プロフィール
[TOP]

ペンネーム : じゃっくりー
Mail : jackryfox.with.subaru@gmail.com
作品数 : 138
総票数 : 1587
コメント : また来ますた(もふもふ


■ じゃっくりーさんの作品一覧
ラヴ物語は突然に・・・
商品買い付けはある種運命的なものを持っていないといい商品にはめぐり合えない。その青年はどうやらかなりの運をおもちのようで・・・




『兎と兎』さんからのリクエストです。
相変わらずの駄文っぷりですが、楽しんでいただければ幸いです。
[ワーラビット/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/いろいろ]
5661view 6vote 読切 [11/04/19 13:59] 感想(8)
『気まぐれな風の行方は・・・』
トレジャーハンターのティルはその日とある洞窟にて探検することになったんだが・・・




相変わらずの駄文ですが、楽しめれば幸いです。
グッドエロス!!(`・ω・´)bΣ
[シルフ/エロあり/ほのぼの/シリアス/バトル/悪堕ち/甘口/凌辱/図鑑世界(中世)]
9465view 5vote 読切 [11/04/17 15:00] 感想(8)
『蒼い水晶のみる風景』
嵐の夜に出かけた幼馴染の少女は・・・戻らなかった。
その恋人で幼馴染の少年はおおいに悲しんだが・・・もう1人の幼馴染の励ましで明るさを取り戻した。
そんな事件から5年・・・

『むかえにいくよ・・・』



『高機動型ヤドカリ』さんからりくです。ヤン属性? ・・・それっておいしいの?ww
[ネレイス/エロあり/微エロ/シリアス/ラブコメ/魔物化/甘口/ややシリアス/堕落/魔法世界(中世)]
7776view 7vote 読切 [11/04/19 11:38] 感想(2)
『公園にて・・・』
公園・・・そこで始まるのはささやかな一時か、雨宿りの一時か、それとも・・・

『永遠の幸せ』か・・・




『若草雅也』さんリクです。自分の中で一番のエロエロ作品が出来上がってしまった・・・なんぞコレww
[ダークエンジェル/エロあり/ほのぼの/甘口/堕落/図鑑世界(中世)]
12968view 7vote 読切 [11/04/19 14:13] 感想(8)
『こん!! コン?? 混っ!!!!』
ここはジパングに程近いとある親魔物領の町『キスフモー』。
ここでは1人の大工棟梁の青年『タツ』が生活をしていたんだが・・・
そんな彼の元に来たのは・・・




今回はキツネ好きの心の兄弟『たつ』さんからのリクです。キツネって・・・いいよね!!煤i゚Д゚)
[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/百合/甘口/図鑑世界(中世)]
9314view 11vote 読切 [11/04/24 00:08] 感想(18)
『春車菊という花』
『一目ぼれ』だった・・・・

彼女に対しての第一印象はまさしくそれだった。
そんな彼『ケイン』が思う『彼女』は・・・

『白いラミア』だった・・・





今回のは『沈黙の天使』さんのりくです。・・・・ラミアかわいい・・・(*゚∀゚*)
[ラミア/エロなし/ラブコメ/暴力表現/甘口/図鑑世界(中世)]
7819view 8vote 読切 [11/05/01 17:35] 感想(17)
『努力という名の才能・・・』
『キスフモー』の町外れの一軒家・・・・そこにリザードマン夫妻と娘がいました。
16の誕生日をむかえて成人になった娘・・・・

親はその日・・・娘の旅立ちに・・・・



はい、今回は『腐乱死巣』さんからのリクです。・・・バトルシーン??・・・そんなの無いですよ?・・・・リザ娘かーいーいーよ!!
[リザードマン/エロなし/シリアス/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4735view 5vote 読切 [11/04/30 23:25] 感想(4)
【傾国】
------北方に佳人あり、
  世に絶して独り立つ。
  一顧すれば人をして城を傾けしめ、
  再顧すれば人をして国を傾けしむ。
  寧んぞ傾城と傾国とを知らざらんや、
  佳人はふたたびは得がたし。----------


…これはひとつの国が一匹の妖狐によって崩壊するまでの物語である。


※長期連載ものです。
沈黙の天使さん・発 jackry・著
[妖狐(ヨウコ)/エロあり/微エロ/シリアス/魔物化/悪堕ち/暴力表現/甘口/ややシリアス/いろいろ]
16884view 15vote 連載 [11/11/10 01:26] 感想(46)
『影の力でサクラサク・・・』
今日オレは振られた・・・初めての告白で・・・『サヤ』さんに・・・

・・・・・・・・一方では・・・

私は・・・『マコト』さんの告白を断ってしまいました・・・・だって・・・・



・・・・そんな失意の中にありながら帰宅した二人の足元に・・・・

ーーーーー『転移魔法陣』があらわれた。ーーーーー







どうも!!今回は『ネームレス』さんのリクでペル娘さんです。・・・・ちゃんとリク通り書けたか・・・・不安です・・・(´・ω・)
[ドッペルゲンガー/エロなし/ラブコメ/魔物化/甘口/ギャグ/ややシリアス/図鑑世界(中世)/現代]
6292view 9vote 読切 [11/05/02 03:31] 感想(4)
『蜜より甘い・・・』
とある親魔領の町に程近い深い森の中、今一人のアルラウネが母元を立ったが・・・







どうも〜再び『兎と兎』さんからリクをいただきました〜(゚∀゚)イヤッホゥ
お題は・・・・アルラウネ!!・・・・・・・・・・エッチく書けたかな・・・(´・ω・)
[アルラウネ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
15084view 9vote 読切 [11/05/04 08:30] 感想(10)
『ニャン♪ ニャン♪ ニャン♪』
一年前に猫をひろったんだ。
その猫『達』はいまも家にいるんだけど・・・・何か胸騒ぎがする・・・
「こら! 考えてないで手を動かせ!!」
「は、はい! すいませんっ!」
・・・バイトはやくきりあげよう・・・・







どうも(゚∀゚)ノ・・・・・ネコマタがあがっている・・・だとっ?!
・・・何番煎じかわから無いが書かずにはいられなかった!!
・・・口に合えばいいんですが・・・(´・ω・)
[ネコマタ/エロあり/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
13839view 11vote 読切 [11/05/03 09:55] 感想(8)
『微笑みの似合う無口な君へ・・・・』
ここは親魔領の街『アトワー』・・・ここで漁師をする僕にいつも向けられる視線が・・・・

どうして『白い君』はずっと僕をみてくるんだい?




『錆鐚鎌足』さん・・・・・・のおかげで書いてしまった・・・・無口もイイな・・・
・・・・お口に合いますでしょうか(´・ω・)
[サハギン/エロあり/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
8419view 6vote 読切 [11/05/04 23:49] 感想(11)
『白いということ・・・・・』
私は・・・この村にきてからずっと言えないことがあります。

実は・・・私・・・・








『たつ』の兄弟に影響を受けて・・・書いてしまった。いかがでしょうか?
[妖狐(ヨウコ)/エロなし/シリアス/ラブコメ/甘口/ややシリアス/ジパング]
6275view 5vote 読切 [11/05/15 22:24] 感想(4)
『羊飼いと、羊と・・・・・』
羊飼いの青年『ラウル・ジルン』・・・かれは大いに困っていた。
「がるるるるるる」
「めぇぇぇぇぇぇ」

「・・・・どうしろと・・・」






どうも(゚∀゚)ノ
今回は【若草雅也さん】と【兎と兎さん】リクで・・・・狼飼おうかしら・・・
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
9050view 10vote 読切 [11/05/11 18:07] 感想(16)
『雨の日には何かある♪』
親切過ぎてまわりに振り回されっぱなしの男の・・・『しっとり』話








早速カクッ!!・・・・・どうもヽ(゚∀゚)ノ
今回は何番目のうpかなぁ・・・・
[ぬれおなご/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/平行世界]
7655view 7vote 読切 [11/05/15 02:36] 感想(10)
『気弱×3+偶然の遭遇=???』

『イロトワーホル』の中心街にて医者の卵をする『蓮(れん)』。彼はかなり気が弱い上に童顔低身長の27歳。その夜、彼は偶然にも『夜に紛れた』魔物と遭遇するが・・・?





仕事しててふと思った・・・・これはありなんじゃないか????と・・・
そして『とある場所』にて予告した制限時間に2時間も遅刻した。

マジサーセンWW

・・・いかがでしょうか?(´・ω・)
[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5682view 7vote 読切 [11/05/15 02:25] 感想(8)
『3つ巴・・・』
青年は道に迷っていた・・・森で・・・
そして広いところに出たと思ったら・・・

リザードマンとサラマンダーとに・・・・目が合った・・・

・・・・・なんぞ・・・コレ・・・・






突発的に思いついたネタのひとつでありますヽ(゚∀゚)ノ
いかがでしょう?(´・ω・)
[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
9548view 8vote 読切 [11/05/18 00:06] 感想(5)
『誰得・・・・これ・・・』
ヒ・ミ・ツ♪


チャットでの遊びのバツゲームとして執筆しました・・・・・ゆえに誰得?!
[妖狐(ヨウコ)/エロあり/微エロ/ほのぼの/ギャグ/ネタ/いろいろ/パロディ/私の世界(年代不明)]
9520view 8vote 読切 [11/07/03 00:29] 感想(10)
『山から下りてきたモノ・・・』

ここはとある宿町。ここの郊外に住む男『マキ』は今日も仕事で近くの山へ木を切りに出かけた・・・





処女とれるか!?・・・・いや無理かな・・・・(´・ω・)

[ウシオニ/エロなし/悪堕ち/ややシリアス/ジパング]
7967view 5vote 読切 [11/05/23 23:23] 感想(14)
『二重の愛』
3年前に死んだ彼女が戻ってきた。

・・・・・『二人』になって・・・・・





久々のjackryです。ふと思った。これは・・・・どうなのかと・・・
いかがでしょうか・・・(´・ω・)
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/魔物化/甘口/現代/近未来]
7106view 11vote 読切 [11/05/24 16:00] 感想(8)
『こんな娘はきらいですか・・・?』
新婚ホヤホヤのイナリ夫妻。妻の『ナリィ』と夫の『ダリ』は普通に暮らしていましたが・・・





稲荷にキュンとして作ったプロットを起こしました・・・・
・・・いかがでしょうか(´・ω・)?
[稲荷(イナリ)/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/凌辱/図鑑世界(中世)]
9107view 8vote 読切 [11/05/29 11:40] 感想(13)
『ある意味究極の・・・・』


ある日空に願いを吐いたら・・・・かなったんだ。
でもね・・・・


どうも〜今回は『るーじ』さんのリクで・・・・・・すらいむいっぱい・・・
いかがでしょう?(´・ω・`)
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/魔物化/甘口/図鑑世界(中世)]
5965view 6vote 読切 [11/06/10 00:11] 感想(6)
『学者は冒険が好き。』

考古学者の【ライクス】は突如一言発して遺跡発掘に出かけた。
そして彼が帰ってきたとき・・・・

横に二人の魔物がいた。



どうも!! 今度は『ganota-Mk2』さんのリクです。
・・・肉球イイ・・・・・・・・・・

いかがでしょうか(´・ω・`)?
[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
6652view 9vote 読切 [11/06/12 09:49] 感想(9)
『貴族か・・・』
貴族に生まれた女の子は・・・・ソレを疎ましく思った・・・・



ども!! 今回のテーマはヴァンパイアです。
いかがでしょうか(´・ω・`)?


[ヴァンパイア/エロなし/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/暴力表現/甘口/図鑑世界(中世)]
8066view 8vote 読切 [11/06/14 17:08] 感想(7)
『万事塞翁が【魚】』
水の街『アトワー』にすむ成人前の青年が浜で見つけたもの・・・それは・・・?




どうもです。jackryです。
今回はシー・ビショップさんですっ!
いかがでしょうか?(´・ω・`)
[シー・ビショップ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
6117view 6vote 読切 [11/06/15 00:18] 感想(5)
ラジオ番組【もふもふ☆Day’s】
これは今までの自身のSSのキャラ数人にMCとして召還したgdgdなラジオ番組である。
・・・ゆっくりしていってね☆

※挿絵入りましたぁw
[妖狐(ヨウコ)/ギャグ/ネタ/挿し絵有り/いろいろ/パロディ/パロディ世界]
6349view 5vote 連載 [12/02/26 21:44] 感想(16)
『悲劇を喜劇に・・・』
君がいた夏は・・・・遠い記憶の中・・・

別れ際のホームで君は・・・確かに・・・


どうも、jackryです。
今回はぐっとくるようなモノを書かせていただきました。
詳しいコトはあとがきにて説明いたします。
・・・いかがでしょうか?(´・ω・`)

[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ラブコメ/甘口/ネタ/現代/近未来]
3944view 3vote 読切 [11/06/21 13:18] 感想(6)
『戦って、育てて、○○になる。』

あたいのハートに火をつけたっ!



どうも。たびたび出現のjackryです。
今回は修ぞu・・・ゲフンゲフン・・・サラ娘です。
いかがでしょうか?(´・ω・`)

[サラマンダー/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/バトル/甘口]
7076view 7vote 読切 [11/06/22 23:32] 感想(11)
『とあるスシ屋の板前は・・・』

魚卸市場に新しく店が出来たってよ。なんでも・・・



どうも〜jackryです!
今回は兎と兎さんのリクです。
いかがでしょうか?(´・ω・`)
[サハギン/エロなし/ネタ/現代/近未来]
5131view 8vote 読切 [11/06/23 23:44] 感想(17)
『酔った勢いで妖狐はトンデモな行動をしてしまった・・・』
酒飲んだ。酔っ払った。・・・朝起きた。・・・・あれ?・・・ダレ?



どうもjackryです。
今回は『宿利京祐』さんからのリクです。
いかがでしょうか?(´・ω・`)
[妖狐(ヨウコ)/エロなし/ギャグ/パロディ/現代/近未来]
8054view 5vote 読切 [11/06/25 21:44] 感想(6)
『計画が・・・』
にひひひ・・・・これで・・・これでご主人はウチのもの・・・にひひひ♪




どうもjackryです。
今回は【ネームレス】さんのリクです。
・・・・ほんとアナタもすきねぇwww
いかがでしょうか?(´・ω・`)
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
7332view 7vote 読切 [11/06/28 21:31] 感想(7)
『意思・・・』
ーー心不乱に修復する。
ー僕を助けてくれた像。
ー・・・父の最高傑作を。


どうも〜jackryです。
今回のリクは『兎と兎』さんからです。
・・・いかがでしょうか?(´・ω・`)

※1万字くらいの長い駄文ですが・・・読んでいただけたら・・・うれしいなぁ・・・
[ガーゴイル/エロなし/シリアス/ラブコメ/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4754view 9vote 読切 [11/06/28 23:35] 感想(14)
『ハナサナイ・・・・』

ワタシだけの人・・・
ワタシだけの大切な人・・・
ワタシだけのとっても大切な人・・・

フフフ・・・・


どうも、jackryです。
今回は『若草雅也』さんのリクでQスラです。・・・ただし、・・・ね・・・・♪

いかがでしょうか?(´・ω・`)

[クイーンスライム/微エロ/ダーク/凌辱/図鑑世界(中世)]
17652view 10vote 読切 [11/07/01 23:48] 感想(10)
『誰得・・・・これ・・・パ〜ト2』


ヒ・ミ・ツ♪ パ〜ト2



前回の続きものです。突発で書きました。
・・・妖狐、妖狐ぉ、妖狐ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
妖狐成分補充だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

いかがでしょうか?(´・ω・`)


[妖狐(ヨウコ)/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/ネタ/私の世界(年代不明)]
7118view 6vote 読切 [11/07/03 00:29] 感想(14)
『願いごとひとつ・・・』
今日は七夕ということで・・・書いてみました。

いかがでしょうか?(´・ω・`)
[妖狐(ヨウコ)/エロなし/ほのぼの/甘口/ネタ/私の世界(年代不明)]
4016view 5vote 読切 [11/07/07 22:27] 感想(11)
『アナタヲオモウ・・・』
彼女は彼に、彼女は彼に・・・もう一度逢いたくて



どうも!! 今回は【若草 雅也】さんからのリクです。
・・・ぶふっ(口からシロップ)・・・・・
い、いかがでしょうか?(´・ω・`)

[エンジェル/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/私の世界(年代不明)]
4876view 7vote 読切 [11/07/13 00:55] 感想(7)
『復讐を超えるとどうなるか・・・』

10年前・・・

「ふくしゅーしてやるぅー!!」

・・・と、いった彼女が目の前に・・・




どうもjackryです。
今回は『三軒茶屋』さんのリクです。
・・・ふかく考えてはいけないよww

いかがでしょうか?(´・ω・`)

[エルフ/微エロ/ほのぼの/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
16072view 11vote 読切 [11/07/15 23:02] 感想(13)
『天使とのラヴソングを・・・』
前回の『アナタヲオモウ・・・』のその後です。

書ききれなかったのと雰囲気が違うので『追記』という形でなくもう一作という感じにしました。


・・・ブラックコーヒーを推奨します(?)


いかがでしょうか(´・ω・`)?

[エンジェル/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/私の世界(年代不明)]
4400view 6vote 読切 [11/07/22 01:33] 感想(12)
『仕事よりも・・・』

幼馴染だからって何でも許されるとは限らない。



どうもjackryです。
今回は『沈黙の天使』さんからのリクです。
・・・苦笑いしていただけるかなぁ・・・・
いかがでしょう?(´・ω・`)
[ピクシー/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
3321view 5vote 読切 [11/07/27 02:34] 感想(7)
『黒と白の見分けと違い・・・・』
とある学園の放課後のカフェにて・・・


どうもです。
今回は『アンノウン』さんからのリクです。
・・・違いは・・・ゴニヨゴニョ・・・・ww

いかがでしょうか?(´・ω・`)
[魔物娘いろいろ/エロなし/甘口/ギャグ/現代/近未来]
3965view 5vote 読切 [11/07/29 00:22] 感想(12)
『ようこそ♪ もふもふ亭へ♪』

いらっしゃいませ〜♪
おや、お客さん初めてですか?
ではこのお店のご説明をさせていただきます♪


とある方の許可の下、書きました。
・・・・(*´д`*)つ''(ナデナデ・・・・
いかがでしょうか?(´・ω・`)

[稲荷(イナリ)/ほのぼの/ラブコメ/甘口/パロディ世界]
8368view 7vote 読切 [11/07/30 01:44] 感想(11)
【君との夏】
自分「妖狐で夏祭りモノでエロエロなSSかぁ・・・・よし、ktkr!!」

書き上げ後・・・

自分「・・・・畜生・・・空しい・・・・orz」
[妖狐(ヨウコ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/現代/近未来]
8083view 6vote 読切 [11/08/06 22:04] 感想(13)
『絵本を君に・・・』 【完結】

「おかーさん! ほんよんでぇ!」

「あら? またその本なの? ・・・ふふっ、チェニも物好きね。ほらコッチにいらっしゃい。」

「わーい!」

「いい? ・・・・『昔々あるところに・・・」



どうもjackryです。
今回のリクは『湖』さんです。
・・・サキュバスの存在意義(エッチ)にくじけかけました・・・
いかがでしょうか?(´・ω・`)
※注意、9700字ほどあるので時間があるときにどうぞっ!
[サキュバス/エロあり/シリアス/魔物化/悪堕ち/甘口/凌辱/堕落/図鑑世界(中世)]
18602view 16vote 読切 [11/08/09 06:21] 感想(8)
『貴方のためにアカリを灯しましょう♪』
数日前の夜の捕り物のとき今の職になりたての頃から大事にしていた提灯が壊れてしまった。

そんな沈んだ気持ちの宗右衛門(そうえもん)のところにやってきたのは・・・?


どうも出遅れjackryです。ww
今回は提灯おばけとのことで、jackryクオリティだとこんなになりました!ww
いかがでしょうか?(´・ω・`)
[提灯おばけ/エロなし/ラブコメ/甘口/ジパング]
4090view 10vote 読切 [11/08/09 23:42] 感想(12)
『恋の夕立に注意♪』

夏休み、図書館帰りに見つけた男の子に胸キュンしたダークエルフ。
少年同意のもと自宅へつれて帰るが・・・



どうもjackryです。
今回は『兎と兎』さんリクです。
・・・MなDエルフがいてもいいと思うんだw
いかがでしょうか?(´・ω・`)

[ダークエルフ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
12065view 11vote 読切 [11/08/17 13:43] 感想(9)
『足元に注意・・・・』
崖から踏み外して落ちた先にいたのは・・・


どうもjackryです。
今回も『兎と兎』さんのリクです。
ラミア種3匹とは・・・むむむ・・・
いかがでしょうか?(´・ω・`)
※今回10000字越えです。お時間のあるときにでもどうぞぉ〜
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
8288view 9vote 読切 [11/08/19 00:43] 感想(13)
『貴女の為だけにアカリを灯します・・・』
タイトル見ていただくと提灯娘SSに見えますが、これは以前の自作SS『貴方のためにアカリを灯しましょう♪』の妖狐同心・禮前のアフターでございます。

魔物娘には幸せになって欲しいですから・・・♪

いかがでしょうか?

[妖狐(ヨウコ)/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ジパング]
4104view 7vote 読切 [11/08/23 17:02] 感想(11)
『ある夏の日の・・・』
その日は過去最高気温を示した日で・・・
一緒に寝てたはずの嫁が居ないから探したら・・・

肉の保存庫の中でぐったりしてたんだ・・・




どうもjackryです。
今回は夏が終わる前に書きたかったユキオンナです。
いかがでしょうか?(´・ω・`)

[ゆきおんな/エロあり/ほのぼの/ギャグ/現代/近未来]
11563view 8vote 読切 [11/08/24 19:41] 感想(13)
『毛刈りはたのしいな♪』
嫁(魔物ですが・・・)をつれて帰って家族に喜ばれること約数ヶ月。

はじめての夏がきました。




どうもjackryです。
今回のリクは『若草雅也』さんです。
このSS、実は『羊飼いと、羊と・・・・・』の続きというか後日談です。
いかがでしょうか?(´・ω・`)
[ワーシープ/エロあり/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
9619view 8vote 読切 [11/08/30 20:18] 感想(12)
『とある杜氏と下戸な鬼』
貧乏暮らしの杜氏がある日家に帰ると・・・


どうもjackryです。
今回は出たばっかりのアオオニさんを書きました。
・・・下戸なオニ・・・いい・・・

いかがでしょうか?(´・ω・`)
[アオオニ/エロなし/ほのぼの/甘口]
5670view 7vote 読切 [11/08/31 22:28] 感想(11)
『そして堕ちる・・・』
恋をしり、愛を覚え、娘をなした天使はとうとう・・・


どうもjackryです。
気がついたら3部作になった・・・どうしてだ・・・
『アナタヲオモウ・・・』『天使とのラヴソングを・・・』
の話のアフター・・・というか完結編です。
いかがでしょうか?(´・ω・)
[ダークエンジェル/エロあり/ほのぼの/甘口/不明]
7950view 6vote 読切 [13/04/13 21:56] 感想(6)
『とある境内にて〜いふ&あふたー〜』
結局あのあと何もなく・・・
時が過ぎ・・・

そして高校2年の夏、和弥は久しぶりに「あの神社」にいってみた・・・


どうもjackryです。・・・覚えている人いるかな・・・((( ;゚゚)))ビクビク

今回のリクは『佐藤 敏夫』さんから佐藤さんのSS『とある境内にて』のイフ&アフターをかかせていただきました。
・・・稲荷はやはりいいものだ・・・(キツネ養分枯渇気味だった作者w)

いかがでしょうか?(´・ω・)

[稲荷(イナリ)/エロあり/ほのぼの/甘口/ジパング]
6727view 7vote 読切 [11/09/15 23:03] 感想(9)
『異世界から呼ばれたら不幸ということではない・・・はず』
召還される側は果たして不幸でしょうか?
もしかしたら幸せかもしれません。

ーーこんな夫婦のようにーー


どうもjackryです。
今回は他の作家さんがやられている異世界召還系(ただし短編)をやってみました。
・・・苦笑いがいくつでるでしょうかねw

いかがでしょうか?(´・ω・)

※今回11000字くらいです。時間がかかるかも知れませんが一応サクッと読めるようになっていると・・・思います・・・のでごゆっくりご鑑賞ください・・・。
[ドラゴン/エロなし/ほのぼの/バトル/甘口/ギャグ/パロディ世界]
8688view 15vote 読切 [11/09/24 23:27] 感想(10)
『異世界から呼ばれると不幸とは限らない・・・はず』
この町ではドラゴンの比率が非常に高いです。

え、何故?

さぁ〜・・・・なんでもとある魔女が毎回召喚を失敗するたびに異世界からドラゴンが来るらしいが・・・


jackryです。
今更ですがモンハンで魔物娘なものですw
いかがでしょうか?(´・ω・)
※現在はドラゴン娘しかいませんが次回よりワイバーンのタグも追加いたします…
[ドラゴン/エロなし/ラブコメ/バトル/パロディ/パロディ世界]
29286view 39vote 連載 [12/11/23 23:15] 感想(75)
『貴方を思って・・・』 【完結】
蝉の鳴き声が五月蝿い夏に田舎の実家に帰省したオレは・・・
山で蛇姫に会った・・・


あ、ちょちょっと!? 縁(ゆかり)っ! まだ子作りはダメだって! 卒業してかr・・・アッー



ばわー出遅れjackryです・・・(ショボーン
今回は白蛇でございます。
いかがでしょうか?

[白蛇(シロヘビ)/エロなし/ラブコメ/甘口/現代]
15246view 9vote 読切 [11/10/03 21:52] 感想(10)
『母の日記』 【完結】
「ママ? ・・・いないのかな?・・・よし、今のうちにパパの使用済み下着を・・・ん?」
一人の妖狐が夫婦の寝室に入って父親の下着を物色していると見慣れない古い分厚い日記を発見した。
サッと中を見ると大陸の言葉で埋め尽くされたその日記。
表紙を読むと・・・。

「なんだろ・・・【リカ=ペトネーの日記】?・・・・ん!? お母さんの名前って・・・」



【梨花(りか)・・・・】



どうもjackryです。
今回は自作SS・60作目のキリバンで書かせていただきました。
いかがでしょうか?(´・ω・)
[妖狐(ヨウコ)/エロなし/ほのぼの/魔物化/甘口/挿し絵有り/その他]
9542view 13vote 読切 [12/03/01 19:34] 感想(22)
『汗をかいたら・・・』
付き合って半年・・・未だ繋がったこと無いんだよなぁ・・・はぁ〜・・・

・・・ん、よし。 今夜は大胆に言ってみるか・・・♪


どうも♪
神出鬼没のjackryですw
今回はケンタさんで書いてみました。

いかがでしょうか?(´・ω・)
[ケンタウロス/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/現代]
9822view 13vote 読切 [11/11/04 22:51] 感想(10)
『素直になれなくて・・・』
夏祭りの夜、関係が変わった日。


ばわー、jackryですw
今回は【佐藤 敏夫】さんからのリクでかかせていただきました。
いかがでしょうか?(´・ω・)
[サキュバス/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
5000view 7vote 読切 [11/11/08 02:50] 感想(9)
『時計とともに・・・』
チクタク・・・チクタク・・・

日の光を浴びる室内には大きな柱時計と一人の年老いたサイクロプスがいた。
サイクロプスは椅子のゆりかごで・・・

ギィ・・・ギィ・・・


どうもjackryです。
魔物娘さんの散り際・・・きっとこういうのもあるかな・・・

いかがでしょうか?(´・ω・)
[サイクロプス/エロなし/図鑑世界(中世)]
3622view 21vote 読切 [12/03/09 12:59] 感想(84)
『誰得・・・・これ・・・パ〜ト3』
はぁ〜着任して驚きばかりだよ・・・




ばわーjackryですw
今回の誰得・・・もちろんあの人の関係者ですww

いかがでしょうか?(´・ω・)
[妖狐(ヨウコ)/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/ロリ/現代/近未来]
8500view 19vote 読切 [11/11/15 23:16] 感想(22)
『宵ノ宮市のとある学校での一日・・・』
「華ぁー! 学校遅れるよっ!」

「・・・・うみゅぅ・・・・・Zzz・・・」



ばわーjackryです!
今回は『佐藤 敏夫』さんからのリクエストで学園モノです。
いかがでしょうか?(´・ω・)
[リザードマン/エロなし/ほのぼの/現代/近未来]
4031view 7vote 読切 [11/11/20 22:24] 感想(9)
『また逢いましょう・・・』
昨日、最愛の人を墓地へと送り出しました・・・
一昨日、最愛の人が亡くなりました・・・

現実を受け止められないよ・・・エルザ・・・


※作者はバッドエンドを好みません。

ばわー、どうもjackryです。
今回はとある歌を聴いてて思い浮かんだもので筆をとってみました。
なんの歌かわかりますか?

では・・・いかがでしょうか?(´・ω・)
[デュラハン/エロなし/魔物化/甘口/図鑑世界(中世)]
6912view 12vote 読切 [11/11/22 10:02] 感想(10)
『ワタシが一番っ!! ・・・』
若手、期待の星のバイクレーサー、
最速を自負する長距離宅配ハーピー、
種族上最速を誇るコカトリス。

三人は皆が皆、譲れないほどのスピード狂だった!



どうもjackryです!
今回はハーピー種コンプを目指して見ました。
あとはレースのスピード感とか…。

いかがでしょうか?(´・ω・)

※これは当然ですがフィクションです。実際の機体名、団体名とは関係はありません。
※機械馬鹿でごめんなさい(エッ!?

12/4 誤字修正!
[ハーピー/エロなし/ほのぼの/甘口/ややシリアス/現代/近未来]
3582view 8vote 読切 [11/12/05 20:55] 感想(7)
『禁の封がされたテープは…』
jackryプロデューサー「あ、天使さんですか? 【例の】マスターテープがなくなったと聞いてそちらにダビングしたものをお送りましたので間違いないか確認お願いしますね♪」
沈黙の天使プロデューサー「わかりました。お手数かけてすいませんね…」

数日後、ラジオ局に送られた封筒の中を確認すると?




ばわーjackryです。
今回は沈黙の天使さんのリクで、沈黙の天使さんのSS『ステラのラジオ キラキラ☆星』で放送しカットされてしまった『あの』パートをディレクターズカットにて・・・♪

いかがでしょうか?(´・ω・)
[ピクシー/エロあり/ギャグ/図鑑世界(中世)]
3699view 4vote 読切 [11/12/08 00:40] 感想(9)
『たまには3人で・・・♪』
質屋を始めて25年。
商売は順風満帆で子供もほぼ5年ごとに恵まれていまや総勢75と4人。

そんな質屋の主でラミア種3人の夫、ラン=ウルギニの日常の一端です♪




もふにちわー。今回は『緑の姫君』さんよりリクエストをいただきました。
…近親相姦ってどう思います? …個人的にはアリですが。

いかがでしょうか?(´・ω・)
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ラブコメ/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
11205view 11vote 読切 [11/12/16 01:02] 感想(11)
『あの頃の私たちは…』
市庁舎前にて…
禮前「ぅあー…この頃働きづめで胃が痛い…あ、そうだ。」

古里瀬宅から少し離れた小道で…
梨花「ぅぅ…ダンも娘たちもいないし…あ、そうだわ!」

口逢神社の社務所出口にて…
白光「ふぅ…ちょっと疲れが抜けないわね…そうね…」


三人『"狐路(きつねのみち)"の安芸(あき)さんのところへ…』




ばわー、jackryです!
今回は『初ヶ瀬マキナ』さんへの返礼SSを書かせて頂きました。
そしてメリークリスマス。

いかがでしょうか?(´・ω・)
[妖狐(ヨウコ)/エロなし/ほのぼの/ギャグ/現代/近未来]
3514view 7vote 読切 [11/12/24 20:30] 感想(5)
『相乗効果って知ってますか?』
とある山に住む龍【籠(かご)】様には一人の白蛇の巫女がいましたが成人の儀を追えたとたんに愛しの彼の元へと行ってしまった…

そして残された彼女、籠は?



皆様あけましておめでとうございます!!!

今年もぶっ飛んでいく気満々のjackryですww
コミケ行って、ちょっとした集まり行って…帰り道で年明けして…

更新を知ったとたんにハイ☆テン☆ション!!!

いかがでしょうか?(´・ω・)
[龍(リュウ)/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
7841view 15vote 読切 [12/01/01 15:11] 感想(25)
『風の行く末・・・』
魔王の代替わりの影響を受けたドラゴンさん。
その影響のせいで性格が180度反転してしまったわけだけど…


…運命ってなんだろうね?



ばわー。今年2本目のSSです。
今回はとある歌が主体になっていますが…

分かった人は拍手を送りますっ!!(`・ω・´)キリッ

いかがでしょうか?(´・ω・)
[ドラゴン/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
7934view 9vote 読切 [12/01/07 01:26] 感想(6)
『わんこ? いいえ、アヌビスです…』
よし、明日は成人式…アイツへと告白する最後のチャンスっ!
こ、これで私の人生計画は決まる…(ブツブツ


ばわーjackryです。
今回は『pi-sann』さんからのリクとしまして書かせていただきました。
…オリビアがんばれっ!!

いかがでしょうか?(´・ω・)
[アヌビス/エロあり/甘口/現代/近未来]
12566view 14vote 読切 [12/01/11 21:41] 感想(13)
『○○○○と呼ばないで・・・』

あなたが好きなだけッッ!!


ばわーjackryです。
今回もとある歌…というかまんまなモノを純真一途なユニコーンさんに置き換えてみました。
素で書くと恐怖極まりないのでギャグ満載でお送りいたします。

いかがでしょうか?(´・ω・)
[ユニコーン/微エロ/甘口/ギャグ/現代/近未来]
6816view 10vote 読切 [12/01/29 11:20] 感想(18)
『私が人間を辞めた時・・・』
某県、宵ノ宮市。
そこは妖狐と稲荷が数多く生存する他の国でも稀に見る狐の里。
勿論妖狐や稲荷以外の魔物娘もいるがその市内に生活する魔物娘のうち凡そ8割がキツネ型という密度。

それ故だろうか? ほかではなかなか見られない奇妙な被害報告が数多く警察署にあがっているのだ。

ーーこれはそのうちのひとつの案件を再現したものである……。




新着があがっているよぉぉ!!
しかも狐だよぉぉ!!!

テンションがマッハでヤヴァイよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

というわけで書いてみました。
いかがでしょうか?(´・ω・)
[狐憑き(キツネツキ)/微エロ/憑依/現代/近未来]
8284view 15vote 読切 [12/01/31 19:16] 感想(40)
『私が生まれたとき・・・』
いつのまにか私は生まれました…

そして今に至ります。



ばわー。jackryです。
連ちゃんで今度は狐火ちゃんを書いてみました。
いかかでしょうか?(・ω・`)
[狐火(キツネビ)/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
6893view 11vote 読切 [12/02/01 00:37] 感想(9)
『おになかせ・・・』
内容…ヒミツ♪

ばわー、jackryです。
時期的に節分ですので…こんなの書いてみましたw

いかがでしょうか?(・ω・`)
[ウシオニ/エロあり/ほのぼの/現代/近未来]
12222view 18vote 読切 [12/02/07 07:09] 感想(11)
『そうだ、コミ○へいこう。』
男性同士の恋愛をストライクとする女子を腐女子とかいうよね?

ーー でも魔物娘達にとっての腐女子っていうと…? ーー



ばわー。jackryです。
今回は突発的に思い浮かんだネタを書きました( ^ w ^ )
いかがでしょうか?(´・ω・)
※マミーを忘れていたのでちょい修正w
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/現代/近未来]
4045view 6vote 読切 [12/02/08 22:15] 感想(10)
『人助け? いいえ、偶々そうなっただけです。』
刑部狸の彼女が行きつけの店に行くと…



もふばんわー。jackryです。
三回連続でもふっ…だとっ…!?
これは書かなければならないなっ(キリリッ

というわけで書いてみました。
いかがでしょうか?(´・ω・)
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロなし/甘口/ジパング]
7673view 18vote 読切 [12/02/12 15:08] 感想(13)
『こ・く・り+1♪』
平民の男に令嬢3人が恋するお話。
え? 【 1】ってなんだ??
…読んでからのお楽しみ♪

もふもっふ!!



ばわー、jackryです。
チョコレート会社の陰謀に一口乗ることにしました(ゲフッ

いかがでしょうか?(´・ω・)
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ギャグ/ジパング]
8258view 14vote 読切 [12/02/15 11:51] 感想(9)
『コレが世に言う幸せを呼ぶ白い粉かっ・・・』
外では恋人達が愛しい者とチュッチュラビュラビュしています。
私はその微笑ましい様子を教会の中から観察し彼ら愛の使徒に教会より声をかけました…


ばわーjackryです。
今回は『佐藤 敏夫』さんのリクです。
時期は外しましたが…一応ヴァレンタインですw

いかがでしょうか?(´・ω・)
[ダークプリースト/エロなし/ギャグ/現代/近未来]
4819view 9vote 読切 [12/02/21 23:37] 感想(13)
『にんにん♪』
…その首、貰い受けるっ!



クロスさん早いですっ!
ばわーjackryです。
エロなし、バトルなし、地文なしの三拍子ですが…
いかがでしょうか?(´・ω・)
[クノイチ/エロなし/不明]
6280view 16vote 読切 [12/02/28 17:12] 感想(11)
『つないでゆくおもい…』
母から代々娘姉妹達へ飾られていく雛人形。
その雛人形のお内裏様には顔が無い…


ばわーjackryです。
3/3はひな祭り!

いかがでしょう?(´・ω・)
[妖狐(ヨウコ)/エロなし/現代/近未来]
3120view 12vote 読切 [12/03/04 23:25] 感想(10)
『あなたと歩く♪』
梨花ママに引き取られてすぐに人間やめて…狐憑きになって…妖狐になって…

でも今幸せです♪




ばわーjackryです。
3/14のホワイトデー。
今まで自分の作品を読んでいただいた方々へのプレゼントとして…僕、男だけどね…
あ、今回もある歌がベースです。おわかりになりますか?ww


…そして最近筆が全然進みません(´;∧;`)
いかがでしょうか?
[妖狐(ヨウコ)/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
4041view 12vote 読切 [12/03/13 23:37] 感想(10)
『彼はお土産をゲットしました・・・』
あー…でっかいおみやげをね…


…jackryです。
膝をついて天に祈ったら…
「書きなさい、あなたの思うがままに…エロを!」
…誰だっ!? 堕落神を紹介したやつはっ!!!wwww

いかがでしょうか?(´・ω・)

※3/20 表現をちょっと修正しました。
[大百足(オオムカデ)/微エロ/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
8790view 12vote 読切 [12/03/20 11:54] 感想(16)
『卒業式は蜜の味♪』
「はぁ…」
窓辺で佇む保険医「花木 華南(はなぎかなん)」は夕日へ溜息を吐く。

ばわーjackryです。
今回はある場所で公開していたものをリファイン&完全版として書きました。

いかがでしょうか?(´・ω・)
[アルラウネ/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
8747view 13vote 読切 [12/03/22 23:57] 感想(8)
『おまじない、おしえてアゲル♪』
え? すきな男の子に告白したいけど勇気が無い?
…うふふ! まかせて♪


jackryです…jackryです…j(ry
更新がかかっているのでビックリしておもわず筆を立ち上げましたw

いかがでしょうか?(´・ω・`)
[アークインプ/エロなし/ほのぼの/不明]
4912view 13vote 読切 [12/03/25 02:01] 感想(16)
『誰か私の石版知りませんかー!?』
はわわ…どこいっちゃったのぉぉーーっ!!


ばわーjackryです。
今回は挿絵で「ナウィリア・ヴィレ」さんの絵を使わせていただきました。
いかがでしょうか?(´・ω・)

あ、あと巻末に2つお知らせありです。
[シー・ビショップ/エロなし/ほのぼの/挿し絵有り/図鑑世界(中世)]
12052view 18vote 読切 [12/04/17 17:55] 感想(14)
『瀬田の唐は…し……???』
「かくごするんじゃっ! むかでぇ!」
「なにをいうかぁ! りゅうっ!」
「…はぁ…どうしろと…??」

どうも皆様久しぶりです。jackryです!
今回は『pi-sann』さんリク、昔話『瀬田の唐橋の百足退治』の魔物娘版になります。
いかがでしょうか?(´・ω・)
[魔物娘いろいろ/エロなし/甘口/ギャグ/ジパング]
3158view 13vote 読切 [12/05/05 10:26] 感想(12)
『そこから始まる恋もある・・・』
『あまり人に誇れない職』を辞めて放浪最中だったジパング青年がふと立ち寄った大陸親魔領のとある国にて催されていた『弓術人魔無差別大会』に参加するそうです…


ばわーjackryです。
今回は急にバトル物を書きたくなったので書きますたw
あ、あと巻末に一つ…まぁどうでもいいお知らせがあります。

いかがでしょうか?(´・ω・)
※誤字修正しますたっ!(汗
[エルフ/エロなし/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
6298view 11vote 読切 [12/05/10 21:49] 感想(7)
『詐欺はいけません!』
≪先日、表示詐称の罪に問われていたゴブゴブ商会が概ね罪を認めたと連絡がありました。
皆様の周りでもゴブゴブ商会の偽装詐欺の商品が出回っている恐れがございますので、心当たりのある方は最寄の人魔消費者支援センターへ…≫
「表示詐欺かぁ…こわいなぁ?」
「えぇ、本当ですねぇ…」

そんな夫婦に降りかかる災難のお話です。

ばわーjackryです。
仕事場でバイコーンさんの更新を知って当社比200%の速度でロマン飛行の体勢に(ry
ようは早く帰ってきましたw

いかがでしょうか?(´・ω・`)
[バイコーン/エロあり/甘口/現代/近未来]
7289view 13vote 読切 [12/05/13 22:03] 感想(5)
『彼は私の○○で…♪』
ーまってよ! お姉ちゃんっ!!

ーもぅ、遅いよっ! もうすぐサバトが始まっちゃうよ?

ーご、ごめん! …うん、いいよっ!

ーよぅし! ちょっと飛ばすよっ! オゼっ!!


どうも、jackryです。
…結構CGIから離れていたので忘れられてしまったかな(´;ω;`)
今回は『青の陰謀』さんからのリクで魔女でござぁい!

いかがでしょうか?(´・ω・)
※誤字修正しましたっ(汗
[魔女(マジョ)/エロなし/ほのぼの/魔物化/甘口/図鑑世界(中世)]
3445view 12vote 読切 [12/06/07 22:10] 感想(7)
『シスコンすぎる姉・・・』
見慣れない郵便があったので開けてみたら…姉の強sy…ゲフン…来訪を告げるものだった!!


ばわー。jackryですw
…おかしい、妖狐を書いていたはずなのに気が付いたら(ry
…姉妹愛っていいと思いませんか?(キリッ

如何でしょうか?(´・ω・)
[ダンピール/微エロ/ほのぼの/百合/甘口/現代/近未来]
11104view 18vote 読切 [12/06/21 20:13] 感想(12)
『四国りたーんず!! 』 【完結】
四国には狐がいないらしい…
何故か、というのに面白いお話があるんですが…聞いていきませんか?


どうもjackryです。
今回は諸説あるうちの一説を使って『四国に狐がいない(らしい)話』を魔物娘に置換してみますたw

いかがでしょうか?(´・ω・)
[妖狐(ヨウコ)/エロあり/魔物化/甘口/現代/近未来]
6218view 11vote 連載 [12/06/29 21:49] 感想(6)
『宵ノ宮の七夕風景』
7/7は七夕です。
その日、各々の家ではこんな風景が…



どうもみなさん! jackryです。
…去年もやった気がする七夕SSですw
今まで出てきた宵ノ宮キャラ総まとめ、ともいいます…
如何でしょうか?(´・ω・)
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
2907view 7vote 読切 [12/07/08 00:03] 感想(4)
『夏だ! 海だ!! 青姦☆だっ!!』
「…海に行きましょうっ!!」
『『・・・・え??』』
家でだれていた妖狐の母がいきなり大声を出したかと思えば、流れるような動作で私達姉妹とその夫達を拉致して移動を開始した…。


どうも、jackryです!
今日は海開きということでネタ投稿です!
いかかでしょうか?(´・ω・)
[妖狐(ヨウコ)/エロあり/甘口/現代/近未来]
7716view 10vote 読切 [12/07/16 21:41] 感想(8)
自慰-another-
作品の表舞台に立つヒロイン、主人公をより生き生きとさせるために描かれる脇役。
その脇役といわれる者たちの一人、とある妖狐の場合のお話。

付き合っている彼の帰りが遅くなってしまい準備万端だった彼女は火照りを抑えきれず…一人ベッドで…



どうもjackryです。
今回は『沈黙の天使』さんの作中に登場する妖狐「金田」さんのお話です。
ただ自慰のみでエッチはありませんが…いかがでしょうか?(´・ω・)
[妖狐(ヨウコ)/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
4004view 7vote 読切 [12/07/25 22:47] 感想(3)
『こんな会話があってもいい…』
ハーピーの胸が小さいのはきっと飛ぶためだと思う。
でもきっとコンプレックスだと…

どうもjackryです。
今回は『鐘鳴』さんのリクでございます。
とても短い文ですが…いかがでしょうか?(´・ω・)
[ハーピー/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
4275view 13vote 読切 [12/07/29 23:17] 感想(7)
『何か一言お願いします!!〜夏ver.〜』
全魔物(24年8/1迄)がツイッター的なことをしました♪


どうもjackryです。
勢いだけでかいてみたったー…
ちなみに『トラム・デル』さんのものを参考(ある意味丸写し…)にさせていただきまして…勿論ご本人様から許可はいただいています。
如何でしょうか?(´・ω・)
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/甘口/ネタ]
4857view 14vote 読切 [12/08/07 18:15] 感想(20)
『狐のお話。』
大陸で順次【魔物】が【魔物娘】に変わっていく中のジパングの一角。
ココではこのようなお話があったのさ…



ばわー。今回はガチで書いてみました。
前半が変化前、後半(鋭意製作中!!)が変化後で…エロあり♪
いかがでしょうか?(´・ω・)
[妖狐(ヨウコ)/エロなし/ラブコメ/甘口/ジパング]
4264view 5vote 連載 [12/09/01 12:02] 感想(11)
『ワイバーンっ! ゲットだぜっ!!』
更新かかっていたので速攻で書き上げてみましたっ!!!

いかがでしょうか(´・ω・)?
[ワイバーン/エロなし/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
8889view 19vote 読切 [12/09/03 23:55] 感想(18)
『子供が寝たら…♪』
俗にいう後日談です(ニコッ



最初からエロですが…如何でしょうか?(´・ω・)
※追加タグ:激甘、肩車フェラ、翼膜コキ
[ワイバーン/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
10430view 16vote 読切 [12/09/07 21:00] 感想(11)
『まったく…いつもいつも僕に性的な悪戯ばかりして…偶には君に牙を向けてもいいよね? いいよね?』
セフレ扱いの彼氏がとうとうキレて彼女の妖狐に報復することにしたそうです。

どうもjackryです。
3500字という短い文ですが…楽しんでいただけたら幸いです^q^
 
如何でしょうか?(´・ω・)
[妖狐(ヨウコ)/微エロ/ラブコメ/不明]
9309view 12vote 読切 [12/09/21 23:36] 感想(13)
『はろうぃ〜ん♪』
いろんな国で行われる行事の一つ、ハロウィン。
色々いわれがあるけども…そのハロウィンを宵ノ宮ですることになった。
やたらと張り切る古里瀬家の様子を観察してみましょう。


ばわー、jackryです。
…え、知らない? …ゴメンナサイ、ナガイアイダホウチシテマシタ…

さてさて、いかがでしょうか?(´・ω・)

[妖狐(ヨウコ)/微エロ/ほのぼの/甘口/ギャグ/現代/近未来]
3967view 11vote 読切 [12/10/21 18:46] 感想(21)
『ロリバーンちゃんかわいいっっ!!』
…はい、ハロウィン遅れての投稿ですww

某所にて書いたハロリン企画のヤツですが…いかがでしょうか?(´・ω・)
[ワイバーン/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
6134view 9vote 読切 [12/11/01 23:04] 感想(3)
『うちの愛しきおバカちゃん』
いや、確かにうちの家内は強いですが…
「おなかへったぁ! ごはぁん!!」
…こんな感じでちょっと、ね?


今(23時)気づいた更新…う、うわぁぁ(AA略
さて、何番煎じかわかりませんが…いかかでしょうか?(´・ω・)

[ワーム/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
10944view 20vote 読切 [12/11/06 00:07] 感想(11)
『あたたまりますかぁ〜♪』
とあるイエティの夫婦のなれ初めを取材しました。




ばわです。jackryです!!
更新があったので思わず…w 如何でしょうか?
[イエティ/微エロ/図鑑世界(中世)]
6285view 18vote 読切 [12/11/26 23:55] 感想(18)
『不良妖狐ときままな買い物』
「梅香さぁん、梅香さ〜ん?」
「はい、お呼びですか白光様?」
「はい、ちょっと買い出しをお願いしたいのですが……」
「はいヨロコンデ!!!」
「では夕方までには帰って来てくださいね♪」
 この日、外の大陸から『小さなお姫様御一行』がやってきた。


どうも! 今回は『マイクロミー』さんが絶賛執筆中の作品、『幼き王女ときままな旅』でコラボさせていただいたお礼のSSになります!!
アメリちゃん達を見ている視点で話を書いてみましたが…いかがでしょぅか?(´・ω・)
[妖狐(ヨウコ)/エロなし/ほのぼの/ジパング]
3542view 7vote 読切 [13/01/15 22:33] 感想(3)
『今日は節分です』
ちゃんと豆をまいた後に年の数だけ食べましたか?


疲労の為に今日一日家に閉じ込められたjackryです。
…多分忘れられている、かも(;ω;)

い、いかがでしょうか?(´・ω・)
[妖狐(ヨウコ)/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
7266view 11vote 読切 [13/02/02 19:22] 感想(10)
『ワカサギ釣りならならぬ……』
セルキィさんかわいいね!


なんかモフっとしていたので早速書かせていただきました!
如何でしょうか?(´・ω・)
[セルキー/エロなし/甘口/図鑑世界(中世)]
4910view 10vote 読切 [13/02/24 01:31] 感想(12)
『何か一言お願いします!!〜冬ver.〜』
全魔物(25年2/28迄)がツイッター的なことをしました♪


どうもjackryです。
以前やってみて、という感想がございましたので…それらしく書いてみました。
如何でしょうか?(´・ω・)
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ネタ/不明]
4849view 15vote 読切 [13/03/01 06:45] 感想(15)
『跪け、さすれば与えられん…』
ファラオきたぁぁ!!

どうもjackryです。
早速書きましたがいかがでしょうか?(´・ω・)
[ファラオ/エロなし/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
6916view 21vote 読切 [13/03/12 00:35] 感想(24)
『跪け、しなくても与えてやる』
続いてアポピスキタァ!


と言うことで書いてみました!
如何でしょうか?(´・ω・)
[アポピス/微エロ/百合/堕落/図鑑世界(中世)]
7142view 10vote 読切 [13/03/19 08:54] 感想(7)
『私もアナタもサンダーボルト♪』
更新入りました!
これは…! テンションあがってきたぁぁぁぁ!!!

と言うことで早速筆が動きましたので書いてみました。
如何でしょうか?
[サンダーバード/エロあり/甘口]
6584view 19vote 読切 [13/05/10 22:47] 感想(11)
『バフォ様甘々。』
突如書きたくなったバフォ様。
ただしワシ口調じゃないです。

如何でしょうか?
※だいたい1600字です。誤字修正!
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
3666view 13vote 読切 [13/05/14 21:20] 感想(26)
『稲荷さん、マジ稲荷さん』
某所にて時間制限つきで書かせてもらったものですが…

いかがでしょうか?
[稲荷(イナリ)/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ジパング]
5871view 13vote 読切 [13/05/21 23:58] 感想(19)
『狐火ちゃんコイコイ!!』
はい、人外イベント(5/26に川崎市でありました)おふざけで書いたものですが…
多方面から脅s…ゲフン、要望がありまして加筆しながら筆を走らせました。


いかがでしょうか?
[狐火(キツネビ)/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
2902view 9vote 読切 [13/05/28 23:57] 感想(4)
『彼の災難、彼女の幸喜』

マンティコア「おらぁぁぁ!!!」
青年「うわぁぁぁ!!!」

マンティコアちゃんイイネ!
いかがでしょうか?
[マンティコア/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
11384view 21vote 読切 [13/06/19 06:30] 感想(5)
『黒い妖狐さん宅の七夕風景』
7/7……とうとうきてしまいました……!
折角なので私の持ちキャラ『禮前(らいぜん)さん』で書いてみました。

いかがでしょうか?
[妖狐(ヨウコ)/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
3420view 7vote 読切 [13/07/08 01:01] 感想(4)
『深い深い森の中』
深い深い森の中。
心を閉じた独りの女の子。
前髪の長い女の子。
メドゥーサの女の子。

ばわです。
ちょっとカラオケしててグッときた曲があり、それを題材にして作ってみました!

いかがでしょうか?
[メドゥーサ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
5410view 15vote 読切 [13/07/17 08:27] 感想(14)
『普段の彼女…』
親魔物領にいたわたしは彼女に一目惚れしました。


うほほーぃ!!
ケモノ系きたぁぁ!!
イヤッフゥゥゥゥ!!
……というテンションで書きました。
エロなしですが勘弁してね♪
如何でしょうか?
[人虎(ジンコ)/エロなし/甘口/図鑑世界(中世)]
4828view 9vote 読切 [13/09/05 22:34] 感想(5)
『ワーシープさんぜひ来てください』
思いつき。他意は無いです……ふふふ……
ひらがなちゅぅぃですぅ。

如何でしょうか?
[ワーシープ/エロなし/甘口/図鑑世界(中世)]
5500view 13vote 読切 [13/10/08 07:55] 感想(31)
『怠け者に愛の手を』
昨日から家に住み込みで働くメイドだが……魔物だった。

昨日から働かせていただいている旦那様の御子息は……無職でした。



ムヒョォォォォォ!! 何作目になるかわかんないけど書かずにはいられなかった。
後悔はしている、しかし反省はしていない!!(ドヤァ

いかがでしょうか?
[キキーモラ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
10635view 21vote 読切 [13/11/18 00:41] 感想(9)
『迷い、猫』
少年は一人きりの中を歩いていた…

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
猫だよ猫っ! これは是非書かせていただきますっっ!!
ということで如何でしょうか?
[チェシャ猫/エロあり/甘口/ややシリアス/不思議の国]
9424view 12vote 読切 [13/11/27 23:18] 感想(15)
『彼女の揚気、もしくは妖気、はたまた酔う気』
ぴょんぴょんぴょん♪
えへへ、いっぱいハネちゃうぞぉ♪


更新が来た、しかもモフモフ…かくしかねぇ!
如何でしょうか?
[マーチヘア/エロあり/甘口/不思議の国]
9628view 13vote 読切 [13/12/07 22:51] 感想(10)
『さぁ、俺のドラゴンになれ』
なんだここは、この森は!
わたしはドラゴンを退治に来たのに…くそっ、あの商人め、偽の地図を渡してきやがったな!
(あれ? でもあの商人猫耳ついたツートンカラーの髪してたな……魔物だったのか?! )

「おい、なんだキサマ? 」

お、ぉ!? ドラゴンっっ!!
わたしはキサマ(ドラゴン)を倒す旅をするものだ!!
(やっべ、ちょータイプ……!! )



では本編始まります、如何でしょうか?
※誤字修正しました! 1/15
[ジャバウォック/エロあり/ほのぼの/甘口/不思議の国]
12016view 22vote 読切 [14/01/15 19:17] 感想(7)
『妖狐より愛を込めて』
バレンタインデーのSSと言うことでひとつ。
jackryより発信します♪


いかがでしょうか?

[妖狐(ヨウコ)/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
4727view 3vote 読切 [14/02/12 23:04] 感想(1)
『私もシたいっ! 』
ずっとみているだけじゃいやなのっ!!


テンタクルちゃんきましたね!
いかがでしょうか?
※2/22 誤字修正しました!
[テンタクル/微エロ/甘口/図鑑世界(中世)]
4401view 8vote 読切 [14/02/23 00:32] 感想(5)
『ひなまつり』
おばあちゃんから 「今年は雛(ひなちゃん)の番ね」 と おひなさま を もらいました♪
この すごく ふるーい おにんぎょうさんたち を つくった えっと おばさま の てんしさん も ことし から いっしょに おいわいに きて くれました !!


3/3は雛祭りですね!
子供からの視点になって書いてみましたが、平仮名ばかりなのでご注意……
いかがでしょうか?
[妖狐(ヨウコ)/エロなし/ほのぼの/現代]
2737view 4vote 読切 [14/03/04 10:03] 感想(2)
『ツンツン!! トラトラ!? ニャンニャンニャン♪』
人虎ちゃんが初の発情期を迎えるとこうなるんじゃないかな?

初めまして♪ じゃっくりーと言います♪
今回『とある曲』をベースにして書きましたので分かった方はニヤニヤしてくださいw
さて、如何でしょうか?
[人虎(ジンコ)/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/現代/近未来]
5581view 9vote 読切 [14/06/16 21:55] 感想(7)
『雨の日の七夕』
今年の七夕はあいにくの雨模様。
折角先月魔物娘になった唐傘のサンと一緒に迎えれたのに。
でもサンちゃんは寧ろ嬉しそう、その理由は……?

七夕だよ! ジャックリーだよ!
ということで更新して間もない唐傘おばけちゃんで書かせていただきました♪

いかがでしょうか?
[唐傘おばけ/エロなし/ほのぼの/現代/近未来]
2686view 9vote 読切 [14/07/08 08:17] 感想(3)
『いろはにほへと』
時代は止まらないで進むもの。
終わりがあれば始まりだってあるものさ。

どもです。jackryです。
お姉さんでボインで黒髪ロングで遊女的な属性とストライクだったので書かせていただきました。エロなしでごめんなさい……
如何でしょうか?
[毛娼妓(ケジョウロウ)/エロなし/ほのぼの/甘口/ジパング]
5283view 16vote 読切 [14/08/16 05:38] 感想(7)
『あかくもゆる』

霧の大陸から来たという流浪の武闘家の彼女。
人虎夫婦を師と仰ぎ修行をつけてもらっている弟子。

ふたりは出会った。

[火鼠(ヒネズミ)/エロなし/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
3076view 12vote 読切 [14/11/01 23:35] 感想(0)
『隣家のパンダお姉さん』
一週間くらい前に知り合ったお姉さんがいるんだけど……



早速書いてみまんた♪
如何でしょうか?
[レンシュンマオ/エロあり/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
8786view 8vote 読切 [14/12/13 01:47] 感想(3)
『妖狐の十戒? 』
ライドするしかない、この大波にぃぃぃ!!


すいません、読んでて書きたくなったのですすいませんっ!!
いかがでしょぅか?
[妖狐(ヨウコ)/エロなし/甘口]
5225view 14vote 読切 [14/12/16 07:07] 感想(11)
『おはよう♪ 』
ハーピーのお姉ちゃんとの新しい朝。
※ただしハーピーではなくガンダルヴァですが!!

追伸・ちょっとだけ修正しました。
[ガンダルヴァ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
7053view 16vote 読切 [15/02/04 22:36] 感想(9)
『紅茶の時間』

名前通りで捻りもエロもないですが……いかがでしょうか?

[キキーモラ/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
3781view 14vote 読切 [15/02/12 19:09] 感想(8)
『ただいま』
エッチはありません。
でもラブはあります。

※誤字修正しました 1/3
[妖狐(ヨウコ)/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
5467view 16vote 読切 [16/01/03 21:46] 感想(5)
『出汁(らぶじゅーす)』
他意はありません!
愛はあります!
[フロウケルプ/微エロ/甘口/図鑑世界(中世)]
4255view 14vote 読切 [16/01/26 21:46] 感想(21)
【お手紙】
キャンサーちゃんからアナタにお手紙です。
[キャンサー/エロなし/甘口/不明]
3578view 38vote 読切 [17/03/05 23:23] 感想(7)
【だましあい、それぞれ】

こうどなじょうほうせん


※エッチナイヨー ゴメンネ…
[ラタトスク/エロなし/甘口/図鑑世界(中世)]
5035view 21vote 読切 [17/03/11 02:07] 感想(5)
とある「中華料理屋」の日常
とあるシャッター街のお話。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/現代/近未来]
2811view 20vote 読切 [19/11/11 23:34] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33