感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『稲荷さん、マジ稲荷さん』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いやいや…ほっこり致しましたよ(´ω`* )
流石狐愛道免許皆伝改め狐愛一刀流師範と勝手に武芸者にしたてあげる勢いですw

次回作も楽しみにしてますよ!

追伸:ジャックリーさん嘘付かないでよ
これブラックコーヒーじゃなくて黒糖ジュースですよw
 ネームレス 13/05/21 23:25
・・・すみませんバケツを注文してもいいdぐば!!
「口から真っ赤な砂糖水」
  13/05/21 23:29
すみません……究極に苦いブラックコーヒーをお願いします……ええと、バケツじゃ足りないんで盥に((

時間制限のある中でこんなにいいものを書けるなんて羨ましい限りです(´-ω-`)
 二酸化O2 13/05/21 23:37
甘過ぎるわ!J店長!黒糖入り珈琲おかわり!
 ぷいぷい 13/05/21 23:43
良妻稲荷と聞いて、キャス孤を妄想する私滅べ。

いやっふぃー甘口だー!
今宵の珈琲に角砂糖を入れる必要がなくなったぜー!
 みかん右大臣 13/05/21 23:49
うむ素晴らしい・・・・この稲荷さん、どっかでメイドカフェの情報仕入れてるでしょwww

ところでさっきから口の中が甘ったるくてしょうがないんだ、バケツでブラックコーヒをもらえるかnゲボフゥ!(口から砂糖
 たつ 13/05/22 00:01
【訃報】男宮司、身体から砂糖を噴き出し息を引き取る。

なお、まにあわん模様
 宮司 13/05/22 08:26感動した!
誰か無糖コーヒーをガロン単位で頼む!
  13/05/22 08:33
羨ましい…。

す・・すまぬが、25mプールいっぱい分の無糖のコーヒーを下され!!
 食い詰め御家人 13/05/22 15:00
このコーヒー!MAXコーヒーより甘いぞ!どうなってんだ!
 セファルシイ 13/05/22 15:18
え〜〜〜、ゴーヤのり巻きいかがですか?
今ならセンブリ茶を1ダース程サービスしますよ?
 名無しの旅人 13/05/22 19:51
「ブレアの午前6時」を飲んでるのに・・・


甘過ぎるわ〜・・・www
 フランケン 13/05/22 20:03
今回は壁と一緒にブラックコーヒーをいただきます。
畜生ぉぉぉぉぉっ!
 ヒバゴン 13/05/22 22:45
壁殴り代行読んでおきました

壁パンじゃあああ(,,゚Д゚)つ≡つ
  13/05/23 10:32
ああ、マスター。
この甘い物語に合う、コーヒーを淹れて欲しい。
とびっきりの苦味のある一杯を頼む。

このお手紙のために、エキドナから一生懸命、オムライスの作り方や「手紙」の書き方を聞いたり練習したり。
そんな光景を思い浮かべたら・・・。

また、マスターの苦いコーヒーが飲みたくなった。
もう一杯頼む。
 るーじ 13/05/23 23:24
モフ神さま流石過ぎます
ケチャップが甘く感じる僕は味覚障害かな…
無糖のコーヒーを!!!

 ギンシン 13/05/24 04:08
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!飲んでいたのがブラックコーヒーだと思ったら、マックスコーヒーだったグハァッ!(口から砂糖を吹き出す)
  13/05/24 05:18
貸し壁全部言い値で借りますわ

壁ドン祭りじゃぁぁぁぁあ!!!!!
 クワセラルフジコ 13/07/16 23:05
嗚呼もうダメ、甘過ぎて倒れりゅう
 お狐提督 18/03/11 19:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33