感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『こん!! コン?? 混っ!!!!』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
久々に狐モノキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やっぱりあのフカフカモフモフはたまらないっすよね!

狐っ娘二人相手の3Pとか羨ましすぎる・・・

修羅場⇒にらみ合い⇒結果主人公に決めてもらう⇒そしてエロに発展⇒結局「二人とも俺の嫁!」と、ベタだけども自分としてはとても好きな発展のさせ方でスゴくニヤニヤしながら読み進めましたw

正直感想とか書くのはあまり得意な方ではありませんがとにかく主人公にも負けないぐらいの「重度のキツネスキー(自称」な自分も満足なモフ具合でしたのでこれからもどんどんモフっていってください!
 Vulpini 11/04/24 00:56
ちょっと京都行って寺社建築の修行に行って来る。
本名に「タツ」という字が入ってるからいつかはきっと
こんな嫁さんが来ると信じて・・・。
 クロウ 11/04/24 00:58
すばらしいですね

ちょっと依頼してくる
 ネームレス 11/04/24 01:01
続編に期待じゃ
子供いっぱいできてそうだぜwww
 プレデター [MAIL] 11/04/24 11:53
なんですか、俺を萌え殺す気ですか? もうなんというか色々たまりません。
エロいキツネさんのもふもふ、堪能させて頂きました。
 タッチストーン 11/04/24 20:39
>>Vulpini さん
王道にハズレなしww広がれ!! キツネスキーの輪!!!www

>>クロウ さん
良く注意して歩いてみてください。きっと来夏2号が倒れているはずです!!ww

>>ネームレス さん
あっ!! わたしも一緒n(ェ ww

>>プレデター さん
残念ながら一本モノなんです・・・(´・ω・)
でも機会があれば『どこかで』登場させます・・・フフフ

>>タッチストーン さん
意図せずして作った『キツネスキーほいほい』の毒牙にまた1人・・・www
モフモフ成分が補充されたなら幸いです。
 jackry 11/04/24 20:55
ちくしょう(*`Д´)ノ羨ましいぢゃないか、こんの女狐共が(ほめ言葉)あと誰かサクッともいどいてぐだざい(*´д`*)
 クロマチック 11/04/25 02:11
既に萌え死んだ僕ですが、なにか?
もう何も怖くないぜ。

だから、
ちょこっとだけ、
もぎとってくる。b
……ふふ(にやにや
 紅柳 紅葉 11/04/25 08:46
あぁ可愛い。萌え萌えですね。
私にもこの二人のいずれかみたいな狐ほしい・・・

・・・書くか。書いて作るか!
 ganota_Mk2 11/04/25 22:58
>>クロマチック さん
もいではいけません!!・・・・ヤルならこっそりt(ヲィ!!ww

>>紅柳 紅葉 さん
『キツネスキーほいほい』にまた1人www・・・ヤルならk(ry

>>ganota_Mk2 さん
書いちゃってくださいよ!! ww
いつかやってくると信じてお祈りは欠かさない・・・(マテww
 jackry 11/04/26 02:40
もうこれはすばらしいとしか言いようがない。

こんなすばらしい小説を読んだで萌えた私は特別な存在なんだということを漢字マスター

狐はエロて最高!!
 kuro 11/05/15 22:38
>>kuro さん
感想有難うございます。

ん? 表記が崩れているのですが・・・海外の方ですか?

・・・では・・・

Thank you for comment.

I'm a very naughty fox.(^ω^)bΣ
 jackry 11/05/17 00:19
狐最高ですね!狐万歳 
 RIVER 11/05/19 21:11
狐最高ですね!狐万歳 
 RIVER 11/05/19 21:12
>>RIVER さん
感想有難うございます。

イエス妖狐っ!! イエス稲荷っ!! ビバ狐っ!!!!!!!

 jackry 11/05/19 23:14
狐好き度があふれるものでしたね。

とてもすばらしい!!!

やはり狐耳はジャスティス!!!
 白澤 11/06/13 10:29
>>白澤 さん
感想ありがとうございます。

イエスっ!! 狐最高っ!! 狐ジャスティス!!(自重ww
 jackry 11/06/14 01:55
アンブレラ傘グッチシマバッグ
<a href="http://www.after-yukata.com/浴衣4点10代から20代の艶やか浴衣-4点-1mku6xc-15.html" >浴衣 ツモリチサト2013人気ヘアスタイル</a>
[url=http://www.after-yukata.com/浴衣4点10代から20代の艶やか浴衣-4点-1mku6xc-15.html]浴衣 ツモリチサト2013人気ヘアスタイル[/url]
 浴衣 ツモリチサト2013人気ヘアスタイル [MAIL] 13/10/21 14:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33