感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『妖狐の十戒? 』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
一途な妖狐さん可愛い!
  14/12/16 07:52
その「漆」については了承しかねます。
貴女達獣人族をこよなく愛でるケモナーに「尻尾で遊ぶな」だなんて 拷問に等しいですよ。
嫌がる様な触り方はしませんし寧ろお「手入れさせて下さい」とこちらから頼みたい位です。


何か十戒シリーズが流行りの様ですが前に少佐殿の所で似た様なネタでボケ倒した事を思い出しました(笑)。
 あのよろし 14/12/16 08:01
尻尾に触れるなですと・・・だが断る(′・ω・′)キリッ
おかしいな、最後は旦那が犯される所までいつも通りのJさんの筈なのに、ちょっとホロッと来ましたよ?ご馳走様です!
 我慢 14/12/16 08:06
この妖狐さんと縁側で背中合わせでまったりと本を読みたいですのぅ……
 錆鐚鎌足 14/12/16 10:48
感想はハッキリ言って無い。
だが敢えて言うなら、これは他人が言うまでもなく当然だな! ど真ん中ど正面どストライクの当然過ぎて鼻血が出る。(がら空きの正面に直撃弾を喰らって悶絶したらしい)

ただ言わせても貰えば、尻尾で遊ぶの駄目なのか……。
旦那の精で増えた分は旦那にも弄らせてくれよー、手入れ大変だろー、と甘えたい。
 雑食ハイエナ 14/12/16 16:55
お願いですから尻尾で遊ぶのは禁止しないでください、魔力供給でも普段のお世話でも何でもしまs(ry


……一作者一種の魔物娘十戒を書いてそのうち百人一首みたいな感じになっていくのでしょうか…胸が熱くなりますねw
  14/12/16 17:47
萌え死ぬ
間違いない萌え死ぬ
  14/12/16 19:54
それは私のお稲荷さんだ!
 obaQ 14/12/16 20:49
…なんていうかね、もうね

貴方の妖狐愛にただただ感服致します!
最後は地味に泣かされましたよ

あ、尻尾で遊ばないから尻尾の手入れはさせたげてください
やっぱり狐や狸の尻尾は手入れしたくなりますからね!
 ネームレス 14/12/16 20:51
尻尾で遊ぶの禁止?
一番遊びたい人はJさん、あ な た で し ょ う
 空き缶号 14/12/17 23:12
メンタル弱いんだから、こんな日に泣かさんといて下さい!
でも温かくて優しい気持ちになれました、ありがとうございます♪
 junk 14/12/24 19:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33