感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『おはよう♪ 』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
はじめましt…ってジャックリーさんは前からいるじゃないですかw

相変わらずストレートにエロいなぁ…
 ネームレス 15/02/03 20:38
おっぱい+羽毛ホールドとか素晴らしいです
 錆鐚鎌足 15/02/03 21:18
お姉ちゃんのおっぱいはマシュマロだったと・・・、羨ましいですぞ〜。

私もそんな甘々お姉ちゃんの胸に顔を埋めたいです。
 あのよろし 15/02/03 21:25
拝読させていただきましたー
お姉ちゃんがひたすら可愛いです!なんなのこの天真爛漫と言うか無邪気と言うかちょっと抜けてる感じのむっちむちもっふもふでふかふかおっぱいいい匂い!
ガンダルヴァさんと可愛い系お姉ちゃんのの魅力をたっぷり頂きました、ごちそう様です!
 U徳 15/02/03 21:28
ドリルモールです。

ミッ君の匂いをくんかくんかするガンダルヴァお姉ちゃんにキュンキュンきました。

それにしてもバイコーンの家系って凄いな。親戚が集まったら賑わいそうです。
同じバイコーンのハーレムを書く身として励みになります。

次回作も楽しみにお待ちしております。
 ドリルモール 15/02/03 22:27
ミッ君のお母さんは人間ですか?
 ボレアス 15/02/03 23:54
初めまして?いえいえ・・・お帰りなさいなさいませ。
良いラブラブ姉弟でした。
 P 15/02/08 01:17
素晴らしきラブラブエロエロでした!
是非ともガンダルヴァさんのあの大きな胸に抱かれて飛びたいですね(意味深

次回も楽しみにしています!頑張って下さい!!
 ノワール・B・シュヴァルツ 15/02/09 23:20
やったぜ。
  15/02/12 01:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33