感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『紅茶の時間』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
一つ一つの場面が浮かんできていて、素敵でしたよ!
 ネームレス 15/02/10 09:28
拝読させていただきましたー!
ほのぼのとした日常風景の一コマが、まるでそばで見ているかのように伝わってきて温かい爽やかな気持ちになりました。
カレンさんの主人に使えるピシッとした姿と、尻尾のお手入れをしてもらいご機嫌になってちょっとはしゃいじゃう姿のギャップがたまらなくかわいいです!
 U徳 15/02/10 10:41
ほんわかとした日常の1ページ、堪能させていただきました
キキーモラさんの尻尾をお手入れ、したいですねぇ
 錆鐚鎌足 15/02/10 13:13
ああ、まったりしたいですね〜
妖狐さんに烏龍茶を淹れて貰ったり、ホルスタウロスさんにホットミルクをご馳走させて貰いたいですね
 自走榴弾砲 15/02/10 18:39
あぁ あたたかいです…ほっこりしました
  15/02/10 22:34
ゆったり幸せな、充実したひと時ごちそうさまでしたー。
時の流れがゆっくりとしていて実に至福な時間ですなー。言葉ではなく心が通じ合っているからこその意思疎通、
ブラッシング中の情景描写が素敵で、流石モフモフ妖狐さんの旦那さんは一味違うなーと思いました。あ、今回浮気……?
あのモフい尻尾を一日中モフモフしてたい。あわよくばもっちゃもっちゃしてたい。
 イブシャケ 15/02/11 04:47
褒められて尻尾を振り、毛並みを整えられて嬉しがる
キキーモラさんが可愛らしいです
そして、SSでは珍しい歳を取った男性を主人公としているところも着眼点がすごいと思います
あ、今は紅茶はダージリンがおすすめです。一番、甘いので
 秩序ある混沌 15/02/13 02:50
こういうほのぼのとした日常とても大好きです
何気ない風景の一コマとしてすごく魅力的でした
私もキキーモラさんといちゃいちゃしたいですw

次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
 ノワール・B・シュヴァルツ 15/02/15 22:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33