感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『黒い妖狐さん宅の七夕風景』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
やっぱり狐のほのぼのまたーりは貴方が安定ですなぁ〜

昼は蒸し暑くてイライラしましたが、年に一度だけ会える宇宙の恋人達や禮前一家みてたらきっとまたーりできるんですね!

ニヤニヤw

 ネームレス 13/07/08 01:22
うむ、狐っ娘達の話をかかせたら、貴方に敵う者はおりませんな。

え〜かんじに和みつつ、存分にニヤニヤさせて頂きましたぞ( ̄ー ̄)。

彼女達が見守る宵ノ宮は、きっとこれからも平和だろうな〜。‥‥‥まじ、移住したい(T_T)
  13/07/08 11:48
狐達の楽園の創始者と言われるJackry様に乾杯!!

七夕…魔物娘達はどんな願いを短冊に書くのか。
 ぷいぷい 13/07/08 20:06
これは良い狐さん達だ……♪

和ませていただきましたじぇ!
 ヒバゴン 13/07/08 23:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33