感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『彼の災難、彼女の幸喜』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
心の声だだ漏れですよw
同志よ…(満面の笑み+握手を求めるw

非常に良かったです!
 ネームレス 13/06/19 09:22
むふー(* ´ω`*)

心の声に、激しく同意せざるを得ない!
 あてるい 13/06/19 13:37
はぁはぁ( ゜Δ、 ゜)
 フランケン 13/06/19 19:39
マンティコアのおっぱいに埋もれるなんて、うらやましいぞ畜生!
ナイスおっぱいでした!
 ヒバゴン 13/06/19 22:49
攻めながら責められる!なんとS心 M心を打たれるものよ!最高だっ!俺も翼で皮膜コキされて「へぇ?こんなんでイッちまうのか?情けないなァw」とか言われながら責め堕としたい!ちくしょう、jackさんのエロSS書きの腕前を分けて欲しいぐらいだぜ…
 星と翠玉 13/06/23 06:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33