感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『さぁ、俺のドラゴンになれ』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
相変わらずなんという速さ!?
新年初の魔物娘ジャバウォックの一番のりはあなたですか。

弱肉強食なドラゴン属らしいですよね。
 ブック 14/01/15 01:16
早い(確信)
なるほど、ほのぼのですね!(錯乱)
そしてできれば褐色ロリっぽい娘さんを僕にください!!
 だんちょー 14/01/15 01:20
は、速い(確信)!!
やはりM字開脚はロマンですね!
ジャバウォックさんもノリノリだし、とても良かったです。
僕もジャバさんとキャッキャウフフしたいです!
 バズタイム 14/01/15 01:50
初めまして、カピーフンという者です。

エロくていい作品でした。

そして誤字脱字が数か所あったので報告します。
確認と訂正をお願いします。

「それ、首を着るなら今しかないぞ? どうする? 」

着る→斬る

幸いにも腰の件だけは無事だったしな。

件→剣

「ぬ? 剣を帯びごと投げ捨てるとは……きゃっ♪」

帯び→帯orベルト

うほぉ♪ パクッと加えてくれまんた!

加えて→咥えて

あまったるい液体に

あまったるい→甘ったるい
 カピーフン 14/01/15 18:31
書くのも早ければ男の出すのも速いw
ほのぼ……!?(切迫)
滾る男の欲望が実に現れておりますぅ!

そしてロマン……最高ですなっ!
 もけけ 14/01/15 19:09
のりと展開がいいですw
 プレデター [MAIL] 14/01/15 19:47
胸の谷間を見せ、堂々と曝け出すジャバウォックさんにキュンキュンきました。

褐色おっぱいはマシュマロではなくチョコムースなのか……勉強になります。

今年も狐話頑張ってください。
次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 14/01/16 00:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33