top

ラジオ番組【もふもふ☆Day’s】

宿利社長から時間割りしてもらい無事に開局できました♪



放送前のリラックスしている彼女達ですね♪
社長に写真(イラスト)とっていただきました♪








というわけで・・・・








一応説明を・・・
●・・・フリートーク。集まったキャラ等でgdgdな会話を楽しみます。


★・・・質問こたえまちゅぅ♪。読者や様々な方面から集まった質問にお答えします。キャラが。


▲・・・SSの裏表紙。各SSの裏設定やキャラ誕生秘話を公開。


■・・・愚痴って候。自分の事を棚に上げて(ヲイww キャラたちにSSの一読者として言いたいことを言ってもらう。


○・・・ようこそもふラジへ〜♪。他作者様の作品や自作品のキャラをよんでフリートークをするコーナー。


さてさて・・・・そのほか何かあれば順次追加していきます♪



なお・・・








スポンサーは募集しています!!!!!!









募集形式は【沈黙の天使】さんと同じなので、詳しくは


ステラのラジオ キラキラ☆星
【沈黙の天使】様SS

・・・を参考にしてください。
それに伴って自身のアドレスを公開しましたので・・・

・ラジオの質問、要求等はこちらへっ!・・・・・誹謗中傷は勘弁っww
・件名に【HN(ハンドルネーム又はペンネーム)○○です】と分かるように表記お願いしますっ!
・SS読み上げの際、【RN(ラジオネーム)】で読んでほしい方は質問分の最後に【RN】を書いてくださいっ!

・・・の三点はお手数ですがお約束してください。マジで。いや本当に。・・・・はい。
(11/06/18 06:06)
(11/07/13 23:40)
(11/08/21 00:26)
(11/09/19 23:04)
(11/09/30 23:33)
(12/02/26 21:44)
top / 感想 / RSS / メール登録
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33