戻る / 目次 / 次へ

第2回放送分・・・・・・●■





(BGMは【もふ色デイズ】)
君は聞こえる?〜   僕のこの猛り(こえ)が〜
膣内(やみ)に空しく〜   注入(すい)こまれた〜・・・・




奈々:
やぁ、皆様こんばんわ。【もふもふ☆Day's】のお時間がやってきましたっ。
MCは[『傾国』]よりアタシ、ワーウルフの奈々(なな)と・・・

白光:
こんばわみなさん。[ 『白いということ・・・』 ]より、白妖狐の白光と・・・

春:
どうもコンバンワー、[『傾国』]よりあたし、ラージマウスの春が・・・・


三人:
 お送りいたしまーすっ!!




・・・・・・・答えはそう〜    いつも子宮(ココ)にあ〜る〜♪・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この番組は・・・



結婚式の場所、お決まりですか? 当施設では魔物や人の種族関係を抜きにして祝福させていただきます。方法も従来の式、海の魔物式をお選びになれます。是非当施設にて挙式を!
(from『万事塞翁が【魚】』)



もふもふ、もふもふ。ワーシープの毛玉と羊の毛玉・・・取り扱っております。常にワーウルフによる監視の目が光っており高品質の商品をお届けできる事を約束いたします。
(from『羊飼いと、羊と・・・・・』)



の提供でお送りいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奈々:
さてさて・・・皆様、久しぶりと始めまして。(ペコッ

白光:
はじめまして。 奈々姫さん。

奈々:
あぁ、姫はつけないでください、白光さん。ココでは区別はないので・・・

春:
最初スタジオ着たとき吃驚したけど・・・どうしてココでMCなんてやってるの? 奈々?

奈々:
うむ。アタシもまさかココに来るとは思っていなかったんだ。
まず事の始まりは前回の第一回放送後なんだけど・・・

白光:
あぁ、あの時ですね? 中々バイオレンスな光景でおもしr・・・んんっ!・・・とても放送していいものではありませんでしたが・・・

春:
(・・・あれ? もしかして??)

奈々:
そう、それのせいでロズの飼い主兼夫のヒロシさんが大変恐縮されて緑野家総出でロズを連れ帰っていったそうで。

白光:
あら・・・それはそれは・・・スタジオ前が改修工事していたのはそのせいですか・・・

奈々:
それで空いたMCの穴をどうするかという時に『とある』プロデューサーの助言で『天啓を得たっ!』とかいって・・・白羽の矢がアタシにたったようだ。

春:
(・・・・ステラさんのラジオのお便り(沈黙の天使様『ステラのラジオ キラキラ☆星
』)のおかげかな?)

白光:
あら・・・まぁ・・・おめでとうございます?

春:
何で疑問系なんですかっ!? 白光様っ!?

奈々:
まぁアタシも同じ立場だったらそう言うと思うよ? 春。

白光:
えっと・・・棚から牡丹餅?

春:
えっ!? ちょ、白光様ぁぁ!?

奈々:
はははっ! いやー生で見れるとやっぱりいいな! 『春のツッコミ』♪

白光:
ある意味このラジオ番組の顔ですね♪

春:
ちょっと! お2人ともぉ!!?

奈々:
ん? フリップが・・・えっと? ・・・『一旦CMはいりま〜す』

春:
えぇぇ!? プ、プロデューサーまでぇぇ!?!?!・・・あたし泣いていいですか・・・(グスン

白光:
よしよし♪(ナデナデ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この番組は・・・



考古学の権威ライクス教授に教えを請う事が出来る唯一の大学です。ただ教授の講義を聞けるかは運しだいですが・・・ね・・・。是非そのチャンスをものしてみませんか?!
(from『学者は冒険が好き。』)



素敵な夫婦のソフトSMの性活を応援! 荒縄からクリップ、果ては超強力媚薬成分配合のローションまで・・・マンネリしてきた夫婦性活にも是非当店【雌キツネの巣窟】へ。
(from『こんな娘はきらいですか・・・?』)



・・・の提供でお送りします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奈々:
さてさて、春の機嫌がちょうど直ってCMあけました。

春:
うぅぅ・・・こんな役ばかり・・・

白光:
でも春ちゃん? 何気に貴女人気あるのよ?

奈々:
あぁ、あるな。

春:
・・・・・・うぇっ!?

白光:
・・・あらら、固まっちゃったわ?

奈々:
むむ・・・では仕方ないので・・・白光さん、お願いします。

白光:
はいはい♪・・・んんっ・・・


『妖狐の! 愚痴って候!』


奈々:
はい、このコーナ。本当に作者が心から思ったことを一読者の視点から自分の事を棚に上げてもの申すコーナーだ。

白光:
というわけで・・・今回の愚痴は〜??

『まず規約! みんなで楽しくエンジョイSSするための骨ですよ!! ・・・あと言葉遣い(文字使い)が粗い人がいるんです・・・せんせぃ・・・ 』

春:
まず規約を読まないで投稿しちゃってる人が多くなってきた。ということだね?

奈々:
おぉ、春が復帰した・・・と、まぁそうだな。

白光:
こればかりは・・・ねぇ?

奈々:
ねぇ・・・

春:
うん・・・んで二つ目なんだけど・・・

奈々:
これは・・・一般常識では?

白光:
そうね・・・でもネットでも態々敬語、謙譲語使えということではなくて丁寧語を使おうって意味らしいですよ?

春:
顔が見えない、声が聞こえないからこそのチャット(文字)コミュニティだもん。お互い気持ちよくいたいしね。

奈々:
まぁ・・・上から目線とかされたら気分のイイモノではないしな・・・

白光:
対して余り謙りすぎてもダメですよ? 相手を小ばかにする様な態度(言葉使い、文字使い)に見られてしまうみたいですから。

春:
ん〜・・・・言葉って難しいね・・・

奈々:
そうだな。だからこそ当たり障り無い丁寧語が一番イイ・・・らしいぞ? 作者的に。

白光:
打算的♪

春:
ビビリ♪

奈々:
日本人気質だな♪

春:
ん? ・・・フリップが・・・『うるさぃやい!!』・・・

三人:
・・・・・・・フッ(ドヤァ



♪〜〜(エンディングテーマ【p.s. from me fuck you】)


奈々:
というわけでエンディングロールがはじまってしまったわけだが・・・
依然としてコーナーが未確定な上、番組のネタが少ない状態だな。

白光:
なので、『コレやって、アレやって』と何か意見、アドバイスをお持ちの方がもしいらっしゃれば【メールか感想にて】是非お願いしますっ!

春:
何やるかすぐ分かっては面白くないという方はメールで。メールアドレスは作者ベンネームをクリックした先のプロフィールのところにあるメアドをご使用ください。
その際は表紙に書かれた通り件名にPN(ペンネーム)を書いてください。
迷惑メールフィルターにかけないためにもっ!

奈々:
では・・・・・MCはアタシ、奈々と・・・

白光:
白光と・・・

春:
春でしたーっ!

奈々:
引き続きチャンネルはそのままだっ!

白光:
周波数はSM072お願いします、Stay tune♪

春:
この後はステラとナンシーのキラキラ☆星です。



三人:

お楽しみにぃ〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この番組は・・・



絶対安全を心情に今日もしっかりまもります。ご用命とあらば近隣の賊退治もおこないますし、護衛もいたします。ご連絡はハーピーの郵便をご利用ください。〜【カルタゴ守備隊より】〜
(from『3つ巴・・・』)



針の先より小さなモノから、果ては城壁の装飾まで良心価格にて作業を引き受けます。ご用命は当鍛冶兼細工加工店『福井工房』まで。
(from『とある福井一家の日常』)



・・・の提供でお送りしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戻る / 目次 / 次へ

企画、質問、感想は随時募集中ですっ!!!


11/08/21 00:26 じゃっくりー

top / 感想 / 投票 / RSS / DL

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33