戻る / 目次 / 次へ

第5回放送分・・・・・・●▲




梨花:
はふはふっ! いやぁ〜やっぱり冬は鍋よね!(パクパク

白光:
ですね〜…あ、ちくわ下さいな♪(モキュモキュ

禮前:
あぁ!? ちょっと白光様、まだ本番いっていないのにお酒はダメですよ!!

梨花:
いいじゃない、禮前さまぁ〜! まだ本番始まらないから大丈夫よ♪
というわけで白光様その銘酒【大吟醸・銘酒『宵ケ淵』】を私にも…

白光:
ダメです♪
それに梨花さん、貴女はバーソロミュー様から頂いた最高級チーズケーキを私達に内緒で食べましたよね?(ゴゴゴゴッ

禮前:
……(ゴゴゴゴッ

梨花:
う゛っ!? た、食べ物の恨みは恐ろしい…(シュン

白光:
これに懲りたら二度と…

禮前:
…? ぁ! あぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

梨花:
な、何っ?!

白光:
どうしました? 禮前ちゃん?

禮前:
もうとっくにオンエアーしてますよ!?

二人:
な、なんだってぇー!?(汗

禮前:
と、とりあえずCMですっ!(焦


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この番組は・・・



甘味は心のライフライン。菓子店『セプテット・シュプレヒコール』
(from『スーパークレールヘンシスターズ!』 byバーソロミュ様)



ホテルも移動手段もチケットも、旅のコンセプト相談まで、旅に関することなら何から何まで 「福来観光」(from 『知らなかった気持ち』 by沈黙の天使様)



の提供でお送りいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三人:
まずはエリンさん、緑さん! おつかれさまです!

そしてもふにちわー!!

梨花:
皆さん久しぶり♪【もふもふ☆Day's】のお時間がやってきましたっ。
MCは[『誰得っ?!シリーズ』と『もふもふ亭』、『宵ノ宮シリーズ』]よりアタシ、妖狐の梨花(りか)と・・・

白光:
もふにちわーみなさん。[ 『白いということ・・・』と『宵ノ宮シリーズ』 ]より、白妖狐の白光と・・・

禮前:
やぁやぁ皆さん! [『貴女の為だけにアカリを灯します・・・』と『宵ノ宮シリーズ』]より、わたし黒妖狐の禮前(らいぜん)が・・・・


三人:
 お送りいたしまーすっ!!

禮前:
…えー、先ほどは放送事故があったようで大変失礼いたしました。

白光:
前回の後始末のお返しだそうです…困ったプロデューサーさんですね♪(ニガッ

梨花:
・・・まぁ、前回はプロデューサー一人に掃除(ガラスや壁の破片拾いと修繕)させちゃったから御相子かな?

禮前:
…ですね。

白光:
…ですね。

梨花:
ではでは♪
まず一つ! 今回からなんと社長である『宿利京祐』さんが私達を撮影してくださいました!!

白光:
まぁまぁ♪上手に撮れていますわ♪

禮前:
んー…なにか小恥ずかしいなぁ…(照

梨花:
白光様…『もるつ』って…

白光:
ん? 何か問題あったかしら??

禮前:
…さて二つ目ですが

梨花:
(ナイスフォロー!)二つ目は〜?!

白光:
…まぁよしとしましょう♪ 
二つ目は何かしら?

禮前:
MCが私達『宵ノ宮の妖狐3人』固定になりましたぁ!

全員:
(パチパチパチ!)

白光:
でも時々はいろんな方々が臨時でやってきますよね?

梨花:
ええ、ですが誰が来るかは…

禮前:
プロデューサーしだいですがね

白光:
さてさて。それでは本題コーナーへ行きましょう♪
…の前に社長様からもう一ついただきものがありまして…

禮前:
なんと『もふもふデイズ(op)』のフル歌詞を書いていただきました!!

梨花:
社長様様です…
その歌詞というのが…こちらっ!(ドドン

『もふもふデイズ

君は聞こえる?
僕のこの猛り(こえ)が
膣内(やみ)に空しく注入(すい)こまれた

数え切れないほんのささやかな
そんなムラムラ、無駄ではない

憧れに押し潰されたい
オッパイは正義(ジャスティス)!
果てしなく尻尾をモフり抱かれたい

走り出した欲望(おもい)が今でも
隆起する股間に届いてるから
昨日僕が漏らした精子も
僕らなりの明日を繋いでいく

答えはそう、いつも子宮(ここ)にある

過ぎた恋愛を嘆く暇はない
二度と思い出す暇さえない

愛して愛されつづけ
ついでに犯されて
気付けば魔物娘(かのじょ)抜きでは生きられず

暖かな思いに抱かれ
ここまで来たんだ
探していた
僕だけが愛せる人

あの日くれた淫語(ことば)が今でも
この胸を確かに犯してるから
今日の僕は昨日の僕より
魔物娘(あなた)のことをもっと愛している

答えはそう、いつも子宮にある

すべてはまるで当たり前みたいだった
出会えたことは偶然じゃない
僕ら
きっと…

走り出した欲望(おもい)が今でも
隆起する股間に届いてるから
昨日僕が漏らした精子も
僕らなりの明日を繋いでいく

答えはそう、いつも子宮(ここ)にある


・・・』

三人:
…やだ、卑猥(ほめ言葉 

梨花:
でも…
すばらしい!

白光:
社長様、本当にありがとうございます。
そのうちお礼をしたいと思っていますのでお楽しみに♪

白光以外:
(…お礼参り?)

禮前:
…あ! CM入りまーす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この番組は・・・



もふもふ、もふもふ。ワーシープの毛玉と羊の毛玉・・・取り扱っております。常にワーウルフによる監視の目が光っており高品質の商品をお届けできる事を約束いたします。
(from『羊飼いと、羊と・・・・・』)



考古学の権威ライクス教授に教えを請う事が出来る唯一の大学です。ただ教授の講義を聞けるかは運しだいですが・・・ね・・・。是非そのチャンスをものしてみませんか?!
(from『学者は冒険が好き。』)



・・・の提供でお送りしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


禮前:
ではCMもあけたので本題に入りましょう!

梨花:
では白光様、タイトルコールお願いします

白光:
はい♪…では…

『実はこうなの! 各SSの裏話っ!』

二人:
(パチパチパチ)

白光:
というわけで第一回のSS裏表紙の話題は…私達の住む『宵ノ宮』をお話しするということで♪

禮前:
俗に言う『宵ノ宮シリーズ』ですね?
現代のタグがついたものが殆どそうらしいけれど…

梨花:
そもそも『宵ノ宮』って名前が付いたのは禮前様の初登場のときなのよね

禮前:
その通りです。
そしてシリーズ、というだけあってこの『宵ノ宮』に通じるお話があるんですよ?

白光:
そうね…私のことが書かれた『白いということ』もその一端ですし、梨花ちゃんの『誰得シリーズ』の途中からも『宵ノ宮』が舞台ですものね?

梨花:
ですので『宵ノ宮シリーズ』に関連する作品を上げると…

・『こ・く・り+1』
↓の子孫の方の話で刑部狸、妖狐、アヌビス。

・『人助け? いいえ、偶々そうなっただけです。』
刑部狸。

・『おになかせ…』
都会生まれのウシオニ。

・『私が生まれたとき・・・』
古里瀬家から出た狐火のひとつ。

・『私が人間を辞めた時・・・』
↑のもう片方が偶々居た女の子に憑いて狐憑きへ。

・『○○○○と呼ばないで・・・』
暴走ユニ娘さん。

・『わんこ? いいえ、アヌビスです…』
『宵ノ宮市のとある学校での一日・・・』の須藤さん(生徒会)の成人時。タイトルどおり。

・『相乗効果って知ってますか?』
『宵ノ宮市のとある学校での一日・・・』で白蛇さんに拘束された男子生徒の親戚。龍。

・『あの頃の私たちは…』
私達の過去話です。妖狐×4。

・『たまには3人で・・・♪』
『○○○○と呼ばないで・・・』に出てきた三蛇銀行ことが説明されているお話。白蛇、エキドナ。

・『ワタシが一番っ!! ・・・』
ハーピー種コンプリート。ハーピー、Bハーピー、セイレーン、カラステング、コカトリス。

・『宵ノ宮市のとある学校での一日・・・』
宵ノ宮市内の学生のお話その1。リザードマン。

・『誰得シリーズ』
私が主体の超変態なSS。妖狐。

・『素直になれなくて・・・』
サキュバスのお話。口逢神社は白光様の神社ですよ!

・『汗をかいたら・・・』
『宵ノ宮市のとある学校での一日・・・』で話題になった二人のこと。ケンタウロス。

・『母の日記』
私の過去話ね。妖狐。



……他にも続いているのよ。

禮前:
お、多いですね…(汗

白光:
まだまだ繋がっている作品が多いみたいだから共通点を探すのも大変かもしれないわね♪

梨花:
意外な作品が『宵ノ宮』へと繋がるかもしれませんよ? ふふふ…♪
では…きりのいい時間なので一旦CMです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この番組は・・・



恋人や大切な方を亡くされて失意の中にいる方々。もしかしたら魔物娘として生き返れるかもしれません・・・ダメもとで試されては以下かでしょうか?【葬儀屋・夕霧】
(from『二重の愛』)



神様の御利益はありませんが・・・人の良い白妖狐の白光が貴方の願い事の手助けをしてくれます。ご参拝を心よりお待ち申しております。
(from『白いということ・・・・・』)



・・・の提供でお送りしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪〜〜(エンディングテーマ【p.s. from me fuck you】)


禮前:
というわけでCMあけてすぐにエンディングロールがはじまってしまったわけですが・・・

白光:
次回はどうなるかわからない『予定は未定』を地でいくこのラジオ。
前回『答えてよ! MCっ!!』をやるといっておきながら質問がないので流れてしまいまして…

梨花:
だからある程度集まってからのコーナーにしたい、とプロデューサーは考えているそうです

白光:
なので次回以降に持ち越しということで♪

禮前:
では・・・・・MCはわたし、禮前と・・・

白光:
白光と・・・

梨花:
梨花でした♪
引き続きチャンネルはそのままでっ!

禮前:
周波数はSM072お願いします、Stay tune♪

白光:
この後はステラちゃんとナンシーちゃんのキラキラ☆星ですよ。



三人:

お楽しみにぃ〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この番組は・・・


結婚式の場所、お決まりですか? 当施設では魔物や人の種族関係を抜きにして祝福させていただきます。方法も従来の式、海の魔物式をお選びになれます。是非当施設にて挙式を!
(from『万事塞翁が【魚】』)



もふもふ、もふもふ。ワーシープの毛玉と羊の毛玉・・・取り扱っております。常にワーウルフによる監視の目が光っており高品質の商品をお届けできる事を約束いたします。
(from『羊飼いと、羊と・・・・・』)



・・・の提供でお送りしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戻る / 目次 / 次へ

禮前「ところで…」
白光「はい?」
梨花「ん?」
禮前「最近何処かでラジオジャックがあったみたいですが…」
白光「まぁ、恐ろしい♪」
梨花「あ! 知っているわ! でもあのラジオ楽しみにしているわよ?」
禮前「…実は私も」
白光「まぁまぁ♪ まぁ、私達にいえることは一つよね…」


三人「広がれっ! ラジオの輪っ!!」

…というわけで勝手に宣伝させていただきました。
他のラジオ編集局の作家様がた!
皆でラジオを広めましょう!ww


12/02/26 21:44 じゃっくりー

top / 感想 / 投票 / RSS / DL

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33