戻る / 目次 / 次へ

第3回放送分・・・・・・★■







(BGMは【もふ色デイズ】)
君は聞こえる?〜   僕のこの猛り(こえ)が〜
膣内(やみ)に空しく〜   注入(すい)こまれた〜・・・・




奈々:
やぁ、皆様こんばんわ。【もふもふ☆Day's】のお時間がやってきましたっ。
MCは[『傾国』]よりアタシ、ワーウルフの奈々(なな)と・・・

白光:
こんばわみなさん。[ 『白いということ・・・』 ]より、白妖狐の白光と・・・

焔:
どうもみなさーん! はじめまして、[『傾国』]よりあたし、妖狐の焔が・・・・


三人:
 お送りいたしまーすっ!!




・・・・・・・答えはそう〜    いつも子宮(ココ)にあ〜る〜♪・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この番組は・・・

世界中の花々が揃う当店ではお客様のニーズに合わせて花束からイベント用の花壇のセッティング、果てはガーデニングの相談等行っております。花のご用命は是非当店【白蛇の花園】へ。
(from『春車菊という花』)




ホテルも移動手段もチケットも、旅のコンセプト相談まで、旅に関することなら何から何まで 「福来観光」(from 『知らなかった気持ち』 by沈黙の天使)



の提供でお送りいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奈々:
さてさて・・・皆様、久しぶり。(ペコッ

白光:
あら? 今度は春さんの代わりに焔さんですか?

焔:
いやー皆さん、始めましてと久しぶり? 

奈々:
なんで焔が春のかわりに?

焔:
いやぁ、あたしも吃驚したよ? 『急遽休みをとれといわれて休まなくてはならなくなったので以前から興味あったみたいだし・・・MCでもする?』といわれて・・・

奈々:
それでウキウキしていたのか・・・にしても傾国勢3人が出た、ということもあるが妖狐がこれで3人目・・・作者・・・おっとと・・・プロデューサーの妖狐好きは困ったものだ・・・

白光:
あぁ・・・まぁプロデューサーさんは自分で言っちゃってますからね。

奈々:
それはさておき・・・なんとお葉書が来ているぞ!

焔:
おぉぉ!?

白光:
あら♪

奈々:
なので久しぶりのあのコーナーの声を・・・(チラッ

焔:
ふむぅ・・・(チラッ

白光:
・・・んんっ・・スゥー・・ハァー・・・『質問こたえまちゅぅ♪』(////

2人:
ありがとうございます。
では早速・・・

*********

RN バイケン

もふもふMCの皆さん。
こんばんは。
いつも、残業で遅くなった時に電車の中で聴いたりしている。

ところで、私と彼氏に悩みがある。
それは、私が繁殖期じゃない時期に発情してしまうと、つい高ぶって自分や彼氏の服を切り裂いたり引きちぎったりしてしまうこと・・・
とれたボタンくらいなら彼が直してくれる。
でも、ワイシャツやブラウスは直そうとすると変になるし、伸縮性のある私のパンストや下着も直せない。
新しく買うお金も馬鹿にならない・・・
止めたいと思うけど、マンティスの本能のせいか止めるのは難しい・・・
なにかいい案、ある?
それから、もし安く下着やストッキングが買えるお店があったら教えて欲しい。


**********

焔:
切り裂く・・・パンスト・・・(ジュルッ

白光:
ほら焔さん。 涎をお拭きになってくださいな・・・(ジュルッ

奈々:
(ダメダこいつら・・・はやくなんとかしないと・・・)
で、では早速質問に答えていk・・・

焔:
オープンクロッチのブラとショーツって良くない? 魔物的に!
もしくはヒモパンとチューブトップとか?!

白光:
あら、褌とサラシが一番よ? サラシは包帯にもなるし、布一枚で褌は大丈夫ですもの♪

奈々:
あ、え、えっと・・・

焔:
あー・・・確かにそっちのほうが経済的かも・・・でもやっぱり洋服に違和感無くあうのはブラとショーツだと思うのよ。でもって即ハメ可能なほどの薄布で・・・かつ経済的に・・・そして視覚的にも・・・むふふ(ジュルッ

白光:
まぁ♪ 焔さんったら・・・(ジュルリッ

奈々:
・・・ま、まぁそういうことで下着についてはいいとしまして・・・男物の服と売り場はどうですか?

焔:
エロ下着は『雌狐の巣窟』(from『こんな娘はきらいですか・・・?』)が断然お勧めね。アソコで揃わぬエロ関連はないから。・・・それと店員さんの実演販売あるし(ボソッ

白光:
男モノとかですと・・・ごめんなさい。私の夫はいつも作務衣か神官服しか着てなかったので助言ができません・・・(シュン

焔:
あたしも・・・アイツ、基本は木綿の服だし・・・ごめんなさいね・・・(シュン

奈々:
・・・ま、まぁ後は本能で行為に及んでしまうことの抑制方法とかですが・・・

焔:
うーん・・・鎌の切れ味を悪くする? なんてのは??

白光:
それはかえって危ないです。・・・でしたら、その不意にやってくる衝動自体を緩和するように『毎日』すればいいのですよ♪

焔:
おお! それは名案ね♪

白光:
ふふ〜ん♪(ドヤァ

奈々:
(だめだコイツラ! 頭がまっピンクだ! もう手遅れだっっ!!)

焔:
あと同じ方からこんな質問があってね・・・・『傾国勢の下着はついているのか?』と・・・(キラリッ

奈々:
・・・えっ?! ちょっちょっと、焔っ?! なんで手をワキワキさせて近づいてクルッ!?

白光:
え〜っと春ちゃんが「あたし達の下着?・・・奈々を脱がせば分かるよ・・・」ということなので・・・(ジュルッ

焔:
だそうよ?(ジョルリ

奈々:
ぃ、ぃゃ・・・く、くるな・・・こ、こないで・・・(ビクビク

2人の妖狐:


それはできない相談です。だって私達妖狐だもの♪


奈々:
あ、あ、あ・・・・いやぁぁぁぁ!!!


※一旦CM入ります。・・・放送事故が起きていますが、なんの問題もありません♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この番組は・・・



絶対安全を心情に今日もしっかりまもります。ご用命とあらば近隣の賊退治もおこないますし、護衛もいたします。ご連絡はハーピーの郵便をご利用ください。〜【カルタゴ守備隊より】〜
(from『3つ巴・・・』)



素敵な夫婦のソフトSMの性活を応援! 荒縄からクリップ、果ては超強力媚薬成分配合のローションまで・・・マンネリしてきた夫婦性活にも是非当店【雌キツネの巣窟】へ。
(from『こんな娘はきらいですか・・・?』)



・・・の提供でお送りします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白光:
・・あら? CMあけちゃいました?

焔:
・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・可愛かったわぁ♪ 奈々♪

奈々:
・・・エグッ・・・グスン・・・・・もぅ・・・お嫁に行けない・・・(ズーン

白光:
というわけで・・・今目の前で息を荒くして乱れた服をまとって尻尾を丸めてシクシク泣いている奈々達『傾国勢の下着はついているのか?』というちょっとした質問の答えは・・・・和服の正装の下ってどうなっているでしょう〜かっ♪

焔:
勿論現代ではなくて江戸とかその頃の・・・ね♪

奈々:
・・・グスン・・・つ、次のコーナーです・・・・ヒグッ・・・

白光:
はいはい♪・・・んんっ・・・


『妖狐の! 愚痴って候!』


奈々:
・・・フゥ・・・はい、復帰します・・・このコーナ。本当に作者が心から思ったことを一読者の視点から自分の事を棚に上げてもの申すコーナーだ。

白光:
というわけで・・・今回の愚痴は〜??



『規約を読まない人が多いです・・・何のための規約ですか! ・・・あと読者のことを蔑ろにするのはいけないと思います。 』



焔:
規約、規約、規約と何度もいっているけど・・・とっても重要よ?

奈々:
そう、規約はいわばコミュミケーションの為の約束事みたいなものです。

白光:
特に新規参入の方々に多いので注意してください。

奈々:
そして・・・

焔:
そう二つ目なんだけど・・・これはやってはイケナイことね。

白光:
そうね・・・『お前らこんな話出来たんだけどよ、おもしれぇだろ? 異論? みとめねぇ!w』とか、『あぁん? 誤字脱字ぃ? 俺がそんなことするわけねぇだろうが!』とか・・・

焔:
ちょ、ちょっとそれは極論すぎますよね!?

奈々:
まぁ・・・遠からずではあるが・・・要は読者に対して一方通行の人がいるということです。
作者さんだって人間なんだしいくら見直しをしても絶対誤字や脱字、誤引用や表現不足は己では分からないことが多い。

白光:
そこで作品を上げてみてソレを見た人が時折注意、添削等のアドバイスをしてくれるのを見てソレを糧により面白い作品を作ろうと努力するのがいいと思います。

焔:
でもそのありがたい意見を『うぜぇ!』と一蹴して全く改善を見せない人がいたら・・・それはとても勿体無いことね。
読者さんがそうアドバイスするということは裏返せば自分の作品を楽しみにしてくれている為に今後の改善案を出している、という言葉に他ならないわ。

奈々:
そうだな。だからたとえ誹謗中傷だらけのコメントでイッパイだろうとその作品を楽しんだ読者がいるということを忘れないで欲しい。

白光:
だから奈々の言ったような状況の方々♪

焔:
誹謗中傷に負けないで。

奈々:
そのコメントの内数件はきっと作者への応援があるから。
それを糧に良い作品を生み出してくれ。


三人:
がんばって!!



♪〜〜(エンディングテーマ【p.s. from me fuck you】)


奈々:
というわけでエンディングロールがはじまってしまったわけだが・・・
読者様方のおかげで企画原案がある程度できました!

三人:
ありがとうございます♪

白光:
何か意見、アドバイスをお持ちの方がもしいらっしゃれば【メールか感想にて】是非お願いしますっ!

焔:
メールアドレスは作者ベンネームをクリックした先のプロフィールのところにあるメアドをご使用ください。
その際は表紙に書かれた通り件名にHN(ハンドルネーム)orPN(ペンネーム)を書いてください。
迷惑メールフィルターにかけないためにもっ!

奈々:
では・・・・・MCはアタシ、奈々と・・・

白光:
白光と・・・

春:
焔でしたーっ!

奈々:
引き続きチャンネルはそのままだっ!

白光:
周波数はSM072お願いします、Stay tune♪

焔:
この後はステラとナンシーのキラキラ☆星です。



三人:

お楽しみにぃ〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この番組は・・・



心配疲労、ノイローゼ、その他の精神疾患にお困りですか? でしたら当医院【月詠(つくよみ)】へ。人魔男女隔たり無く、大陸屈指の『心療医術士』達が貴方の心労を軽減いたします。
(from『気弱×3+偶然の遭遇=???』)



高級感溢れる空間でネコマタの皆々が貴方達をやさしく出迎えます。日本屈指の料理店から看板を分けてもらった創作料理とともに心行くまでお楽しみください。
(from『ニャン♪ニャン♪ニャン♪』)



・・・の提供でお送りしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戻る / 目次 / 次へ

企画原案無事整いましたw
ありがとうございます!!

ひきつづきラジオを楽しみに待っていてただけると・・・うれしいなぁ・・・(´;ω;`)

11/09/19 23:04 じゃっくりー

top / 感想 / 投票 / RSS / DL

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33