感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『あなたと歩く♪』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
貴方もついにスランプに…


そんな時はまたーりすると良いですよ!


そしてあなたの作品はいつもニヤニヤしてしまうw
 ネームレス 12/03/13 13:15
筆が進まない時はゆっくりやる気やネタが降ってくるのを待ったらいいんですよ。私なんかは降ってきてからハッスルするから普段から不定期更新(ハヨ書ケ

ニヤニヤしながら嫉妬の炎が燃える作品でした。
・・・青春よ、帰ってこーい・・・(ウルサイ
 ganota_Mk2 12/03/13 16:29
甘々?いいえ・・・ニヤニヤwww
  12/03/13 18:30
はじめまして、ノワールと申します
いつも楽しく読ませていただいてます

スランプになることってありますよね
それでもここまでの作品を書けるのはとても望ましいと思います!

いやはや、ニヤニヤさせていただきました!
いいなぁ、この二人
この先どうなっていくのか気になっちゃいますw
お幸せに!
 ノワール・B・シュヴァルツ 12/03/13 20:24
もうニヤニヤしっぱなしですw
二人ともお幸せに!!

スランプはよくあることです。
自分も1月に作った、途中で止まりっぱなしのものがいっぱい…

というかスランプでここまでのものが書けるって凄いですよ!!
 マイクロミー 12/03/13 20:45
リア充爆発しなくてもいいから将来狐火ちゃんをおすそわけしておくれ……
 ごーれむさん 12/03/13 20:50
どうも!通りすがりの読み専こと天月です。
こんな青春がしたかった・・・。い、いや!まだ!きっとまだ春は来る!・・といいなぁ。

スランプですか。自分は言わずもがな読み専ですのでjackryさまのお悩みは分かりません。読み専であるこの身はただ信じて待ち続けるだけです。石の上にも三年どころか千年だって待ちますよ!
 天月 12/03/13 20:59
今回もニヤニヤさせていただきましたw
そして可愛い女の子と一緒に登校とか、もげろと言いたい。そんな経験をせずに学生を終えた男が何人いることか…。

それと、その登校シーンでの誤字報告を。
「彼」となるところが仮になってます。
 エンプティ 12/03/13 23:12
青春なんてなかったんだよ! (なっなんd(ry
 スランプ?もしかして。あん時(狐火が出たあたり)に、さては、力を使い過ぎたな?だから休めと(ry。
ほら、うなぎパイやるから、しっかり休んでくれよ・・・?(涙

P.S.自分としては3/16がXデーですねw
後、いつもしつこくてすみません。そうゆう人間なんです。(汗
 (静岡県民) 12/03/14 00:53
ニヤニヤさせていただきました!


スランプですか・・・

じっくりゆっくりのんびりマイペースで書けばいいと思いますよ〜

ではでは、のんびり頑張って下さい!!
 shhs 12/03/14 12:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33