感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『まったく…いつもいつも僕に性的な悪戯ばかりして…偶には君に牙を向けてもいいよね? いいよね?』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
クッソwww
下手なSSよか興奮すんぞこれ!
 Accel 12/09/22 00:10
流石兄弟・・・・・・
本番も前戯もなしでここまでハァハァさせてくれるとは・・・・・GJ!
 たつ 12/09/22 00:21
流石…キツネへの愛情、拘りでは群を抜いてやがる…

流石狐皇…!(賞賛の意
 ネームレス 12/09/22 05:34
好きな子を泣かせてみたいと一回は男なら思うはず!
少なくとも僕はやってみたi(殴
御馳走様でしたぜ、旦那!w
 紅柳 紅葉 12/09/22 07:50
悦びに関する泣き事でも、駄目ですか?w
 フランケン 12/09/22 14:25
本番なしでこのエロさ・・・プロだ!!
 P 12/09/22 16:39
な、なんと言うことだ!
こんな、こんなに興奮するssなんて見たことがない!

あなたはケモスキー界の神になろうというのか!
 天月 12/09/22 18:20
本番無しでも十分エロいです!
そして流石の溢れ出る妖狐愛でしたね。

次回作も楽しみにしてます!
 マイクロミー 12/09/22 20:18
ブラボー!オォー、ブラボー!
流石妖孤への愛は他の追随を許しませんね!

しかし、あなたは重要なことを書き忘れている!
それは…妖孤の尻尾が元々何本で!全部終わったあとが何本に増えたかです!
同じ狐スキーとして、ここは譲れません、譲れませんとも!
 ranmomi 12/09/22 21:41
涙目お漏らしおいしいですぺろぺろwwww
 elder(エルダー) 12/09/22 21:45
本番無いとはいえ、やりすぎだ!もっとやれ!
 ヒバゴン 12/09/22 22:46
やばい‥普通にエロい‥いい!
 銀の心 12/09/23 00:10
やばい‥普通にエロい‥いい!
 銀の心 12/09/23 00:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33