感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『おまじない、おしえてアゲル♪』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ふはははッ、まさかの子供同士のSEXですか...ダメ、ゼッタイッ!!
でも幼女から小さな口で大人の物を口に含みf...
次回も期待ですかねf(^^;
 パンドラ 12/03/25 02:10
くっそぉぉぉ!処女作とられたぁぁ!!
面白かったです!!
そしてみんなの頭なでなでしたいなァww
多分アークアルプキュンもさっきゅんと同じで
イチャエロすると思いますよw
 だんちょー 12/03/25 02:53
素晴らしぃ
そして、仕事早いぇ...

女の子が..,//
  12/03/25 02:59
まさかのスピードw

しかしアークインプらしさってなんだろ?
 ネームレス 12/03/25 03:04
先ほど感想を書かせてもらっただんちょーです
アークアルプじゃなくてアークインプですよね・・・
首つってきま・・・
 だんちょー 12/03/25 03:46
さりげに処女を奪ったな、このっ!
どうも、楽しく読ませていただきました!

可愛らしくて、ちゃっかり魔物化を入れる……アークインプらしかったですよ!
しかも、そのきっかけが好きな人と結ばせたいと言うのがまた魔物らしい!
ゴチです!

そしてリアリティ追求なおままごと……なるほど、これはロリSSに使える!
 沈黙の天使 12/03/25 09:34
リアリティはだいじですね、この子達は分かってらっしゃるところを見るとさぞ好い教育を貰っているんでしょうね。

子供同士のFUCKも別に好いじゃない?どうせこのまま大人に成るまで一緒だろうし。

ただ一尾の子の誘惑が俺てきにはこの外なくエロい誘い方だと思うなー、俺だったらそれ見て理性保ってられませんよ・・・

乙カレー!
 M.r Ryk 12/03/25 11:18
さりげに処女を奪ったな、このっ!
どうも、楽しく読ませていただきました!

可愛らしくて、ちゃっかり魔物化を入れる……アークインプらしかったですよ!
しかも、そのきっかけが好きな人と結ばせたいと言うのがまた魔物らしい!
ゴチです!

そしてリアリティ追求なおままごと……なるほど、これはロリSSに使える!
 沈黙の天使 12/03/25 12:54
リアリティ追求おままごとwww

相変わらず速くて良い作品でした!
 マイクロミー 12/03/25 15:16
リアリティを追求した結果が……アリーシアちゃん恐ろしい子!!(゜ロ ゜)
そしてご両親も娘の行為を知っているからこそ……いやはや、苦労が絶えないようで(笑)
新しい魔物娘が出てすぐに話を思い浮かべるっていうのは至難の業だと思いますが、それを書き上げるjackry様の頭脳と筆の速さは素晴らしいの一言に尽きます。私にもその秘訣をお教え下され(滅)

PS:大百足の毒で麻痺したウシオニを此処に置いておきますね(ぉ)
 ババ 12/03/25 18:52
どうも通りすがりの読み専こと天月です。

早い!狐系ssに勝るとも劣らない早さ。jackryさん、あなた『ラディカルグッ○スピード』使ってます?あまりの早さに他の皆さまがスロウリィなかんじになってますよ。
アークインプも根っこは子供ですからね。子供は好奇心と純粋な欲望の赴くままに行動しちゃいますから、つい魔物化させちゃうんだ(キラッ
この場にロリ○ンなおじさまとかが居なくてよかった。居たらどんなロ○コンホイホイなのかと。

追伸 いいssのお礼です。ここに稲荷と妖孤のアルラウネの蜜漬け(首から下が特大壺の中)を置いておきます。次回もどうぞよしなに。
 天月 12/03/25 21:01
直接の描写がないのが、逆にイイ感じでした!^^d
 ヒバゴン 12/03/25 21:32
サバトロリショタ部が視察に来そうな光景ですな
実は子供同士っでHってのは大好物でして(殴)
 G13型トレーラー 12/03/25 22:05
ども。
さて、まず・・・、リアルオママゴトと聞いて、某春日部市在住の幼稚園児の友達(♀)を思い出すのは私だけでしょうか?w
それにしても、子供たちよ。そうゆう、えっちなあそびは、大人になってからしようね。おじさんとのお約束だぞ!
(ま○ろさん風に言うと)「えっちなのは(まだ)いけないと思います!」
最後にアークインプ・・・、恐ろしい子・・・。
 (静岡県民) 12/03/26 00:26
なんというスピード!
さすがですなw

そしてリアル追求おままごとに笑いました!いかにも魔物娘さんがやりそうなことだw
 エンプティ 12/03/26 13:26
早速みました。
リアルを求めたゆえの結果・・・アリーシア策士だな。
魔物化して日が浅いにもかかわらず実力で勝ち取ったというリリーテも何気に凄い!
筆の早さには読み手の私も関心します。
 TN 12/03/26 19:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33