プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 三鯖アキラ(旧:沈黙の天使)
Mail : silent_aries_0321@yahoo.co.jp
URL : http://twitter.com/silent_aries
作品数 : 118
総票数 : 2721
コメント : 昔、沈黙の天使の名でSSを書いていた者。
今はすっかり錆びついているがそれでも書いたりしている者。


■ 三鯖アキラ(旧:沈黙の天使)さんの作品一覧
ジャイアントアントにご注意! 【完結】
行軍の際は注意をした方がいい。
普通に行進しているつもりでも、ジャイアントアントのフェロモンをたどっている可能性があるから・・・
そうなれば・・・
[ジャイアントアント/エロあり/ギャグ/図鑑世界(中世)]
11856view 12vote 読切 [10/12/20 23:33] 感想(5)
裏エピソード
気に入った優れた男性の芸術家に魅かれて魅了し、才能と実力を与えるリャナンシー。
例外もいるようです。
まぁ、偶然中の偶然ですけどね。
これはその偶然が引き起こした、ちょっとだけいいかもしれないお話・・・

※注※
リャナンシーの「才能や実力を与える方法」が作者の都合がいいように少し脚色されています。
[リャナンシー/微エロ/ラブコメ/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
5405view 12vote 読切 [10/08/24 23:03] 感想(2)
まもむすはざーど!? 【完結】
2010年9月10日は映画BI○H△Z△RD4 アフターライフの公開日!

公開記念に魔物娘でBI○H△Z△RDのクリチャーをやってもらおうと企画してみた・・・
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/いろいろ/パロディ/私の世界(年代不明)]
9284view 6vote 読切 [11/03/25 01:26] 感想(12)
Semi Auto of Gag
ギャグ! ギャグ! とにかくギャグ!
マシンガンのフルオート並とまでは行かなくても、セミオートのハンドガン並にギャグを連射乱射!
ギャグ! ギャグ! とにかくギャグだ、ひゃっほい!


そんなアホな短編集です。
・・・と言いつつ、ギャグじゃない、魔物娘の口を借りた、ただの私のつぶやきとかがかかれることも・・・
そんな滅茶苦茶な短編集です。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ギャグ/ネタ/パロディ/不明]
23096view 48vote 連載 [21/10/21 20:54] 感想(162)
ヒルトン夫婦のNight and Day 【完結】
この物語は、「魔物保育園 はちゃめちゃ奮闘記」(pi-sann様 著)をほぼ勝手にスピンオフした作品です。
作品に出させていただいているオリビア・ヒルトンの両親、レクト・ヒルトンとスイート・ヒルトンのある夜とその翌日を書かせていただきました。
感想欄で断わるときに「馴れ初めを」と言ったのに、結局こんなことに・・・
それからちょこっとだけ、真仲 秀様のキャラを借りさせていただきました。
無断で申し訳ありません。

pi-sann様への応援と共にそっと投稿・・・
[メロウ/エロあり/ほのぼの/甘口/ややシリアス/現代/近未来]
4725view 1vote 読切 [10/10/12 22:49] 感想(4)
ジパング・オールド・ストーリー 桃太郎  【完結】
むか〜し むか〜し、あるところにおじいさんとおばあさんが住んでおりました。

みんなが知る日本昔話「桃太郎」を魔物娘と絡めて18禁的に書きます!
[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/ギャグ/ネタ/パロディ/ジパング/パロディ世界]
15125view 7vote 連載 [11/03/25 01:25] 感想(75)
Curse of Undiene 【完結】
先天性中枢性肺胞低換気症候群は、睡眠時に呼吸不全に陥る先天的な疾患であるが、オンディーヌ(ウンディーネ)が夫にかけた「眠ると死に至る魔法」から「オンディーヌの呪い」と呼ばれることがある。

3部構成
第一章は甘口、最終章はダーク
一部人間×人間あり

2011年2月5日 タイトルのつづりを間違えるという致命的なミスを修正
[ウンディーネ/エロあり/シリアス/甘口/ダーク/堕落/図鑑世界(中世)]
8937view 6vote 連載 [11/02/05 10:20] 感想(23)
好物は蜜♪ 【完結】
グリズリー

彼女たちはアルラウネの蜜、特にハニービー達が加工した後の甘い蜜が大好物であり、頻繁にアルラウネやハニービーを襲ってはこの蜜を舐めているのだという。(魔物図鑑より抜粋)

つまり、こういうこと?



(サブ:アルラウネ ちょい役:ハニービー、ホーネット)
[グリズリー/エロあり/百合/ギャグ/図鑑世界(中世)]
8848view 4vote 読切 [11/03/25 01:30] 感想(14)
ピクシーのモンハ・・・秘境探検レポート♪ 【完結】
Semi Auto of Gagで「秘境探検とかやらせる」と言ったからには、やらせないとね♪
うちの美巨乳ピクシー、ステラがとあるゲームの世界のフィールドを魔物娘と絡めて紹介してくれるようです。
ステラ「ちょ・・・なによその無茶な企画! それにあたしをスク水装備で行かせるなんて・・・こんな装備で大丈夫なの?」
大丈夫だ、問題ない。


2011年7月26日 追加シナリオ開始!
エロありタグ追加。
[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/ギャグ/ネタ/いろいろ/パロディ/平行世界/パロディ世界/不明]
9303view 7vote 連載 [11/08/09 19:26] 感想(48)
風邪ひきさんに差し入れを 【完結】
「なぁ、頼むよ・・・『アレ』を少しあたしに譲ってくれ・・・頼む!」
「あなたが私に土下座までして頼むなんて相当ね・・・」
「・・・・・」
「使い道も薄々分かるし・・・あんまり綺麗な手段とは言えないわよ?」
「それでも必要なんだ! 他の人より先に涎をつけるために・・・!」
「・・・唾でしょ?」
[ホーネット/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
11916view 19vote 読切 [11/01/20 00:07] 感想(15)
ジパング・オールド・ストーリー 桃太郎・外伝
昔々あるところにおじいさんとおばあさんが住んでおりました。
(中略)
めでたしめでたし。

このお話は鬼退治をした桃太郎のその後のお話や、別パターンの鬼退治など、ギャグやifストーリーやエロを書いたお話です。



*カテゴリは順次追加していきます。
バトルタグを追加。
新実装されたパロディ、パロディ世界を追加。
[魔物娘いろいろ/微エロ/バトル/ギャグ/ネタ/いろいろ/パロディ/ジパング/パロディ世界]
4793view 2vote 連載 [11/03/25 01:24] 感想(20)
ステラのラジオ キラキラ☆星
うちの美巨乳ピクシー・ステラがラジオをやるそうです。
ちょっとgdgdなフリートークをしたり、今までのキャラクターが出てSSの裏話やキャラの裏設定が明かされたり、SS講座をやったり、まさかの他のSS書きさんや作品をご紹介する番組です。

お久しぶりです、第12回放送です。
今回は『満月の夜の約束』より鈴木大地と稲荷の琴葉がゲストで登場!
そして、ステラのサインも載っているよ!
[魔物娘いろいろ/エロなし/微エロ/ギャグ/ネタ/いろいろ]
6776view 15vote 連載 [11/11/21 19:06] 感想(132)
満月の夜の約束 【完結】
「オレ・・・大人になったら、森を守る人になる。森を守る仕事をするよ!」
幼いころ、そんな約束をした。
子どもの遊ぶ場所が失われないように、動物たちの、そして「彼女」達のすみかが壊されないように・・・

・・・本当にそれだけか?


全三章
2011年9月18日 一部文章追加&修正
[稲荷(イナリ)/エロあり/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代/ジパング]
13399view 18vote 連載 [11/09/18 10:50] 感想(26)
大切な言葉 【完結】
こんにちは ありがとう
こんばんは さようなら

その他いろいろ、どれも大事な挨拶の言葉だけど・・・
この言葉も大事じゃない?

これは喧嘩したセイレーンの少女と少年、そしてその二人を影から取り持ったカラステングのお話・・・

(サブ:カラステング)
替え歌を貸していただいたトラム・デル様に感謝
[セイレーン/エロなし/ほのぼの/ロリ/ショタ/ネタ]
2638view 6vote 読切 [11/04/03 19:43] 感想(15)
知らなかった気持ち 【完結】
マンティスと言う種族は、男を知るときに初めて男を『愛おしい』と思う感情を知る。

と言うことは、この感情を知っているマンティスは滅多にいないだろう・・・

楽しいかと思えば、胸を締めつけられるような苦しさに襲われる、あの感情を・・・


このお話は、過去に男と別れた経験のある、とあるマンティスのお話・・・



このSSのマンティスは男性経験があり、また現代社会で働いているため、無感情成分が少し抑えられています。

全6章
2011年9月18日、一部文章修正
[マンティス/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
11619view 9vote 連載 [11/10/08 15:55] 感想(51)
ドッペルゲンガー、大失敗! 【完結】
ドッペルゲンガーは人間の頭の中を読み取り、男性が片思いしていた女性そのものの姿を持って現れる(図鑑より抜粋)

しかし・・・
今回は【想い人】で脳内に検索をかけて読み取ろうとしたのが失敗だったな。


(サブ:ダークプリースト)
[ドッペルゲンガー/エロあり/百合/性転換/ギャグ/ふたなり/不明]
11520view 17vote 読切 [11/04/19 18:46] 感想(13)
優しい気持ち 【完結】
彼が優しい人かどうか・・・

彼女達は本来は化けて近づき、じっくりと観察するようなのだが・・・
[ネコマタ/エロなし/ほのぼの/現代]
7590view 10vote 読切 [11/05/03 03:01] 感想(9)
抱き止めた者 【完結】
ほんのわずかな光、ほんのわずかな支え・・・

それだけで救える命と心がある・・・

これは絶望の中にいた男と、彼を救ったある母親稲荷のお話・・・
[稲荷(イナリ)/エロあり/ほのぼの/甘口/ややシリアス/ジパング/現代/近未来]
9293view 7vote 読切 [11/05/12 19:11] 感想(10)
Be your Partner 【完結】
旦那さん!
ボクの心は旦那さんへの気持ちであふれているのニャ!

この気持ち・・・オ○モチケットやハート5つなんかじゃ表せないのニャ!


(サブ:ドラゴン)
(サブカテゴリ:語尾に「ニャ」耐性85%以上推奨)
[ワーキャット/エロなし/微エロ/ラブコメ/バトル/挿し絵有り/パロディ/パロディ世界]
7744view 11vote 連載 [11/05/21 01:52] 感想(9)
捨身、ふたつひとつ 【完結】
ジパングの魔物にしては珍しく共存できないほど凶暴で、村を襲撃して男を連れ去る魔物、ウシオニ・・・
討伐しようとしてその血を浴びれば女はまたウシオニとなる・・・
まさに「怪物」と呼ばれる、忌み嫌われる存在・・・

この物語は、ウシオニを退治して血を浴びて同じ存在となってしまった女剣士と、その彼女を救おうとした一人の村人の話・・・
[ウシオニ/エロあり/シリアス/ジパング]
12926view 35vote 読切 [11/05/24 03:55] 感想(12)
抱いていた想いは花と散り・・・ 【完結】

明日の朝、君はお嫁さんになる・・・


これは初恋にやぶれ、それでも大切なひとを見送るあるもののお話・・・
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/いろいろ/不明]
4126view 12vote 読切 [11/05/30 20:59] 感想(8)
ステラとイチャ☆いちゃ
うちの美巨乳ピクシー、ステラがあなたを部屋に招いてくれたそうです。
はてさて、どうなることか・・・?

(サブタグ:選択形式、PC閲覧推奨)

で、できれば一気読みしないで、各章ごとに感想を、それが面倒なら一番お気に入りの章でコメントを・・・してくれたりしないかな(チラッ
[ピクシー/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/ショタ/現代/私の世界(年代不明)]
7140view 8vote 連載 [11/06/12 16:20] 感想(10)
Her Perfume 【完結】
ん?
香水、何を使っているかって?
俺は香水は使っていないが・・・えっ、それにしてはいい香りがするって?
う〜ん、それは俺の嫁の臭いじゃないかな。
俺の嫁はバブルスライムだからな・・・
なに?
バブルスライムは本来悪臭がするはずだって?
おい、全バブルスライムとバブルスライムを嫁と娘にしている男に謝れ。
こっちが本来の臭いだ。
知らなかったかい?

 2章構成
1章・・・エロなし、ショタなど
2章・・・エロあり
[バブルスライム/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/現代/ジパング]
9093view 27vote 連載 [11/07/03 20:07] 感想(16)
クロクロ港ルート(The Answer) あれでこれならそれがどれ…で、今これだ 【完結】
主人公 黒崎ゆうた ある日図鑑世界の、海に面した港町に飛ばされてしまう・・・
ゆうたはそこでさまざまな魔物娘にであったり出会わなかったり・・・
主人公はたった一人しかし魔物娘はたくさん! 
その中でもしも出会って結ばれたのがメロウのエレーヌだったらきっとゆうたの人生は・・・それを描いた平行世界! パラレルワールド!

脳内桃色花畑なメロウのエレーヌと、20歳になった黒崎ゆうたの織りなすストーリーをご堪能あれ・・・


サブカテゴリタグ:クロスオーバー、アンサー(ノワール・B・シュヴァルツ様)
[メロウ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)/平行世界/その他]
7340view 10vote 連載 [11/07/20 20:45] 感想(31)
狩られるは狐か山犬か 【完結】
ハァ〜イ♪
私の名前はメイリン(偽名)。
とある組織の妖狐・エージェントよ。
今回は上層部に、とある遺跡に眠る『ファラオの目』と言う物を盗み出してほしいと依頼されたの。
普段は色仕掛けなどで情報を盗み出すミッションをやっているんだけど・・・まぁ、私に依頼が来たってことは、私でも片付く任務なんでしょうね。
ハンドガンよし!
拘束具よし!
段ボールよし!
じゃ、行ってきま〜す♪

(メイン出演魔物:妖狐、アヌビス)
[魔物娘いろいろ/エロあり/バトル/百合/ギャグ/ネタ/挿し絵有り/パロディ/現代/近未来]
6285view 3vote 読切 [11/07/29 00:01] 感想(8)
俺と犬とで祭と花火 【完結】
私「夏祭りSSかぁ・・・参考のために行ってみたけど、なんら面白くないな・・・デートじゃないと、やっぱり面白くないのかな・・・」

そんな私が、付き合って2週間も経っていない高校生カップルの夏祭りデートSSを書いてみた。

私「・・・もげやがれ」
[ワーウルフ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/ジパング]
3527view 4vote 読切 [11/08/06 18:03] 感想(8)
提灯おばけの恩返し -心の灯火- 【完結】
むかしむかしのお話・・・
物に一つ一つ名前をつけて大事にする、ちょいと変わり者の男がいた。
母親を亡くし、絶望しているところにさらなる危機が彼を襲うが、そこに・・・
[提灯おばけ/エロあり/ほのぼの/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)/ジパング]
6193view 18vote 読切 [11/08/07 20:19] 感想(25)
現代サバイバル!-いつもどおり- 【完結】
冷静沈着、自分のペースをクールに崩さない種族、マンティス。
森のアサシンの異名の通りサバイバル能力にも長けており、自然環境のなかでは強い。
しかしその反面、人間関係や人の都合に振り回されるなど自分の力ではどうすることもできないことが多い現代社会の環境は非常にストレスに感じ、弱い。
そんなストレスフルな現代社会を彼女たちはどう生き抜いているのか・・・


これは拙著のマンティスSS『知らなかった気持ち』の後日談にあたるSSです。
一応、読んでいなくても分かるようにしましたが、そちらの方も読んでいただけるとより楽しめるかと思います。
[マンティス/エロなし/微エロ/ほのぼの/甘口/現代/ジパング]
4596view 9vote 読切 [11/09/29 12:07] 感想(11)
万珍と清白姫の伝説 【完結】
おお、こんな山奥に人が来るとは珍しい。
この拙僧に何か用かな?
そんな思いつめた顔をして・・・
ふむ、「あの話」をして欲しいと。
請われれば応えて説くのが僧侶の務め。
では望みのとおり語るとするかの・・・
[白蛇(シロヘビ)/エロなし/シリアス/パロディ/図鑑世界(中世)/現代/ジパング/不明]
8173view 13vote 読切 [11/09/30 23:31] 感想(14)
Like a tool 【完結】
もっと道具のように犯されたい!

・・・けど、肉便器とかそんなふうに扱われるのはイヤ。

道具のように犯されてラブラブしたい!!

そんな贅沢な悩みを抱えた提灯おばけのあるアイディア・・・
[提灯おばけ/エロあり/甘口/現代/ジパング]
7794view 15vote 読切 [11/10/12 20:36] 感想(4)
after 5 office lady 【完結】
現代社会となれば、魔物娘も恋人や夫と交わってばかり・・・という訳にはいかない。
きっちり始業から定時まで(あるいはそれ以上)働かなければいけない。
だが、それが終われば・・・
まして、夜となれば・・・
[ワーバット/エロあり/凌辱/いろいろ/現代/ジパング]
7040view 10vote 読切 [11/10/25 18:15] 感想(5)
茶臼 【完結】
稲荷の琴葉と人間の子の鈴木大地……
ある満月の夜、少女と少年は約束を交わして離ればなれになる。
そして15年の時を経て二人は結ばれた。
今ではすっかりラブラブの二人。
しかし、それでも琴葉の母、美琴は不安に思うことがあった……

このSSは拙著稲荷SS『満月の夜の約束』の後日談にあたるSSです。
一応、読んでいなくても分かるようにしましたが、そちらの方も読んでいただけるとより楽しめるかと思います。
[稲荷(イナリ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/ジパング]
8011view 9vote 読切 [11/11/15 19:24] 感想(9)
融ける…… 【完結】
感情を殺す訓練を受けた、硬い氷の心を持つ暗殺者。
そんな彼女もダークスライムに包まれれば……
快楽により、身も心も柔らかくとろとろにとろけたダークスライムへと生まれ変わってしまうのです。

「ねーねー♥ わたしと一緒にとろとろになろうよぉ♥
ソレぇ……とろとろのわたしの中に挿れてぇ……♥
とろとろのせーえきぃ、
いっぱいいっぱいだしてほしいなぁ♥」

『魔物娘図鑑ワールドガイドT 堕落の乙女達』P87 魔物化ケースファイル/CASE:05 融解 より

4章構成
[ダークスライム/エロあり/シリアス/百合/魔物化/ダーク/凌辱/堕落/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
31018view 53vote 連載 [12/05/03 13:31] 感想(41)
サンタと(沈黙の)天使が笑う夜(2011) 【完結】
Merry Christmas, Happy Christmas
サンタも笑う 天使も笑う(俺得的な意味で)

マンティスの梅軒さんがクリスマスを恋人と過ごすようです。
彼氏の吉田がレストランの予約をしており、準備はバッチリ!
が、思わぬ事態が……



これは拙著のマンティスSS『知らなかった気持ち』『現代サバイバル!-いつもどおり-』の後日談にあたるSSです。
一応、読んでいなくても分かるようにしましたが、そちらの方も読んでいただけるとより楽しめるかと思います。
[マンティス/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/ジパング]
2936view 10vote 読切 [11/12/22 20:25] 感想(7)
年忘れの夜に 【完結】
種族的にも忘年会が苦手な、マンティスの係長の梅軒さん。
それでも、宴会が終われば部下で彼氏の吉田とセックスが出来ると思い、我慢していた。
しかし、肝心の吉田は他の女に目が行っていた!
怒った梅軒さんは……
[マンティス/エロあり/ラブコメ/甘口/現代/ジパング]
7553view 11vote 読切 [11/12/29 19:30] 感想(4)
悪代官と山吹色のお菓子 【完結】
「伊智後屋、そちも悪よのう」
「お代官様ほどでは。ささ、お代官様のお好きな『山吹色のお菓子』にございまする」

そんな悪代官に貢がれた「山吹色のお菓子」はなんと子どもの稲荷だった!
戸惑いながらも彼女を引き取り、大事に育てていた悪代官だったが……
[稲荷(イナリ)/エロあり/ラブコメ/甘口/ロリ/ややシリアス/図鑑世界(中世)/ジパング]
15135view 56vote 読切 [12/02/18 16:07] 感想(14)
彼女が望んだもの 【完結】
交通事故で死んだクラスメイトがその日のうちに自分のところにゴーストになってやってきた!
「大学に合格していることが分かれば成仏できる」と彼女は言うけど、果たして……

ゴーストとなったガリ勉ちゃんと、ちょっとだけチャラい男のドタバタしんみりエロエロ(?)なお話……

全九章構成
[ゴースト/エロあり/ラブコメ/ややシリアス/現代/ジパング]
12379view 48vote 連載 [12/03/26 19:58] 感想(68)
だいしゅき! Gyu♥&Chu♥ 【完結】
久しぶりにデートをした男と大百足の大学生カップル
しかし、突然の雨のせいでデートはおじゃんに
でも大丈夫だ、問題ない
ラブホでセックスするから
そしてイチャイチャチュッチュしてキスハメして二人でイキまくる
[大百足(オオムカデ)/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/ジパング]
11123view 30vote 読切 [12/03/15 20:13] 感想(12)
白き者の遊び 【完結】
その少年は村の全ての者から疎まれていた。
髪が白いという理由で……

そんな彼を救ったのは、似たような髪色を持つ魔物の少女であった。
[アークインプ/エロあり/ロリ/ショタ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
10613view 26vote 読切 [12/03/29 20:08] 感想(10)
自慰 【完結】
暇さえあれば愛しい男と交わり続けるのが魔物娘にとって至上の喜び。
だが、それがかなわない魔物娘もいる。
例えば、まだつがいがいない、今は夫が離れているところにいる、あるいは……
そんなとき、彼女たちはどうするのか?
そんなときは……

自分で自分を慰めるしかない。


全7章、オムニバス形式

出演魔物娘
コカトリス/アルプ/デュラハン/リザードマン/ヴァンパイア/エルフ/メデューサ
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/甘口/いろいろ/図鑑世界(中世)/現代/不明]
16261view 37vote 連載 [12/11/22 19:54] 感想(58)
勇者狩りと元勇者 【完結】
勇者の中には教団を裏切り、魔物側につく者がいる。
このような勇者を暗殺するために作られたのが「勇者狩り」だ。

今宵もまた、一人の元勇者のもとに勇者狩りの者が放たれたのだが……


全2章構成
[アルプ/エロあり/シリアス/バトル/百合/魔物化/悪堕ち/図鑑世界(中世)]
14137view 22vote 連載 [12/04/24 19:29] 感想(16)
ドキッ! 逆痴漢列車の罠! 〜やめてアヌビスお姉さん、僕もうでないよっ〜 【完結】
jackry様著『こ・く・り+1♪』の主人公、式邊 敦(しきべ あつし)は、就活大苦戦中の青年である。
そして4人の令嬢魔物娘に恋する男でもある(4人って……浮気者め)
種族は刑部狸、妖狐と狐火、そしてアヌビス。
彼女たちに想いを馳せながら自分を慰め……


このSSはそんな彼がオカズに使った雑誌に掲載されていたと思われるお話……
[アヌビス/エロあり/ラブコメ/甘口/ネタ/現代/ジパング]
29874view 34vote 読切 [12/05/08 19:46] 感想(13)
きっかけと得た物 【完結】
いろんな事ができるけどモテない男、グナー。
彼はある日、故郷を飛び出す。
そこで会ったのは一人のバイコーン。
彼女と結ばれたことがきっかけで、ハーレム計画が始まる……?

全3章構成
[バイコーン/エロあり/ラブコメ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
11882view 23vote 連載 [12/06/06 22:29] 感想(34)
鞭禁止プレイ! 【完結】
アマゾネスの男狩りに傭兵として参加し、報酬に少年を譲り受けたダークエルフのウィンケル。
しかしとある事情でダークエルフの魂とも言える鞭を封じられる事態に追い込まれてしまう。
果たして彼女は鞭抜きで男を調教できるのか?
そしてその活路は……
[ダークエルフ/エロあり/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
13119view 53vote 読切 [12/05/30 23:34] 感想(16)
雨の日に焼鳥と…… 【完結】
主人公、高野朋彦はとある会社に勤めるサラリーマンだ。
そんな彼がここ最近、よく通う店がある。
【黒串】
女主人が未婚のブラックハーピーの焼鳥屋だ。

お味はいかが?
[ブラックハーピー/エロあり/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代/ジパング]
13001view 26vote 連載 [12/07/02 19:08] 感想(34)
迷いの刃 【完結】
とある森の外れで、旅の女剣士・ソレーヌはリザードマンのナディアに腕試しを挑まれる。

「貴女の剣には迷いがある」

そう言うソレーヌの言葉の真意は?
そして彼女の正体は……?
[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/バトル/百合/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3874view 13vote 読切 [12/06/23 12:39] 感想(8)
親の心、子知らず 【完結】
だから、誰かが親の気持ちを代弁しないと、子どもに伝わらないこともある


出演魔物娘
ダンピール、ヴァンパイア
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/甘口/ロリ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
6392view 84vote 読切 [12/06/24 17:57] 感想(8)
Lizard-man’s Heart 【完結】
図鑑世界ではないファンタジーの世界では……
一説によると、リザードマンの心臓は右にあるとされる。
心臓をかばうためにリザードマンは右手に盾を持つのだそうだ。
そして武器を左手で扱うため、左利きが多いらしい。

では、図鑑世界では……?
[リザードマン/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
9285view 12vote 読切 [12/07/17 19:56] 感想(8)
自慰 -Heroines-
今でこそ愛する男を手に入れた拙著のヒロインたち。
しかし、彼女たちにもまだ恋人がいない時期もあった。
また恋人同士となった今も、諸事情で離れ離れになっていることもある。
そのひとり寂しい夜、彼女たちはどうしていたのか。

そんな時は……

自分で自分を慰めるしかなかった。


オムニバス・一章一話完結形式
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/ジパング]
13659view 20vote 連載 [14/11/13 17:17] 感想(22)
前も後ろも 【完結】
ケンタウロス種の魔物娘達は、前面に存在する人間と馬の下半身の境目にひとつ、馬の部分に一つ、それぞれに女性器を持つ。
どちらを使っても人間の男と交わることができ、後ろの女性器も人間と交わる際に都合が良いように人間サイズに合わせられている。
だが、馬の胴体は長いゆえ、前の女性器と後ろの女性器を男の身体で同時に攻められることは不可能だ。

そう、不可能なのである。
普通は……


出演魔物娘
【ケンタウロス、ユニコーン】
[魔物娘いろいろ/エロあり/甘口/いろいろ/現代/ジパング]
8349view 25vote 連載 [12/08/22 19:02] 感想(29)
浜辺のエンジェル 【完結】
男とエンジェルの大学生カップルが、海デートに来たようです。
はてさて、どうなるか?


沈黙の天使のエンジェルSS、満を持さずに登場!(だめじゃん!)
[エンジェル/エロあり/甘口/現代/ジパング]
5677view 10vote 読切 [12/07/30 21:25] 感想(9)
繋-絆と手綱- 【完結】
とある山岳地帯の村の守り手である、竜騎士のジェイクとワイバーンのサラ。
ある日の教団兵の襲撃とその後の交わりで二人の絆はより深まることとなる。
その立役者は……
[ワイバーン/エロあり/ほのぼの/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
7110view 21vote 読切 [12/09/20 23:52] 感想(13)
秋虫 【完結】
つがいを求めて虫は鳴き、恋に落ち、愛を求め、愛を交わし、子を成し、命は受け継がれていく。

規模こそ違えど、人と魔物も同じ……つがいを求めて鳴き、恋に落ち、愛を求め、愛を交わし、子を成し、命は受け継がれていく……
[大百足(オオムカデ)/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/ジパング]
10321view 19vote 読切 [12/10/04 19:07] 感想(8)
多品併用 【完結】
単品だけでも強力な効果を持つ魔界の特産物。
そんな魔界の特産物を二品以上、組み合わせて使ったらどのようなことになるか……

これは謎の商人の手と魔界の特産物によって巻き起こる物語……

サブカテゴリ
<魔界の特産物><短編連載形式>

現在凍結中
[魔物娘いろいろ/エロあり/魔物化/ややシリアス/堕落/図鑑世界(中世)]
23917view 55vote 連載 [13/07/09 23:33] 感想(47)
悪戯の誘い 【完結】
ヽ( `Д´)ノ
ハロウィンと言ったらなんでみんな幼女がTrick or Treatっていうのを妄想するんだ!? ショタでも良いだろ!? ショタのTrick or Treatに対してお姉さんが『お菓子はないから、じゃあ悪戯する?』と言ってくぱぁするのも胸熱だろう!

(´・ω・`)
それをなぜハロウィンに間に合わせなかった……

( ゚∀ ゚)
今から書けばいいじゃない! やあってやらあ!!
[ダークプリースト/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)/不明]
13425view 38vote 読切 [13/01/13 16:36] 感想(22)
ワームと少年 【完結】
その力はすべての障害物を打ち砕き、その堅き鱗はすべてを弾く……

そんなワームに目をつけられたら戦いで追い払うなど不可能。

そのためキャラバンの隊長は……
自らの奴隷の少年を、ワームに捧げた。
[ワーム/エロあり/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
20944view 40vote 読切 [12/11/04 17:14] 感想(29)
Q●● 【完結】
♪ 子どもだって〜 美味いんだも〜ん ♪

♪ 飲んだら〜 こうイッちゃうよ〜 ♪

「ィクーッ!」

っと美味しい、ロリグールのねぶりの果実おしゃぶりオナニーSS
新発売!(0円)
[グール/微エロ/ほのぼの/ロリ/現代/ジパング]
6090view 23vote 読切 [12/11/09 17:59] 感想(19)
愛情表現 【完結】
イエティの抱擁は喜びや興奮、友好や歓迎、そして愛情の証。

それに対して、人間の愛情の証は……
[イエティ/エロあり/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
11005view 22vote 読切 [12/11/25 03:28] 感想(13)
Bath Romance 【完結】
寒い夜は風呂でぬくぬくするに限る。
しかし体格に極端な差があるとちょっと難儀することもある。
それはともかく……
魔物娘と風呂に入ったら、やることは一つだろう。
[ピクシー/エロあり/甘口/ジパング/現代/近未来]
5033view 11vote 読切 [12/12/21 07:57] 感想(7)
前か後ろか 【完結】
時々知らない人がいるが、ケンタウロス種の性器は前の人間に近いところに一つ、後ろの馬のところに一つある。

ケンタウロスの速水 風歌には彼氏がいるが、その彼氏もケンタウロス種の性器については知らなかった。

そんな二人のおっかなびっくり初体験。
[ケンタウロス/エロあり/甘口/現代/ジパング]
7421view 14vote 読切 [12/12/28 13:19] 感想(9)
孤独と寒さとヌ独と寒さと恐怖と 【完結】
傭兵として活躍していたクリスはある戦争で敗走し、雪山に逃げ込んだ。
危うくそこで死ぬところで、彼はグラキエスのアイシクルに助けられる。
「氷の女王の命令で、あなたの面倒を見る」
そういうグラキエスと、クリスは一緒に過ごすこととなったが……

殺し続けた傭兵と、孤独と寒さを覚えさせる氷の妖精のお話。

四章構成
[グラキエス/エロあり/シリアス/ラブコメ/ダーク/図鑑世界(中世)]
10388view 24vote 連載 [13/01/17 20:28] 感想(28)
ずっとアイツは泣き虫だった 【完結】
よう! 久しぶりだな!
出産祝いにきたって? ああ、どうもありがとうな。
え? アタシに子どもができたのは愚か、結婚したのも知らなかったって?
ああ、そう言えばアンタは久しぶりだから知らないのかもな。
上がれよ。せっかくだからアタシとアイツの馴れ初めとやらを語ってやるからよ。
[オーガ/微エロ/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
5011view 19vote 読切 [13/02/15 23:54] 感想(7)
セルキー デレ化 大作戦 【完結】
自分の夫にとあるセルキーが恋心を抱いていることを見抜いたイエティとグラキエス。
しかしセルキーという魔物は毛皮を身に纏っている間は男との性交にも興味があまりない。

このセルキーを素直にさせるために二人が導き出した手段は……

<サブ出演魔物娘>
イエティ、グラキエス
[セルキー/エロあり/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
6989view 20vote 読切 [13/02/24 11:15] 感想(9)
隔世の約束 【完結】
とある小さな遺跡の主、ファラオのネフェルランタナとその夫クリネス。
仲睦まじく暮らす二人だったが、多くの謎があった。
主神教団の国出身であるクリネス、遺跡の中で他の魔物に襲われなかったクリネス、早すぎるネフェルランタナの目覚め、そして曖昧になっているネフェルランタナの記憶……

それらが明かされた際、二人の絆が試される。
[ファラオ/エロあり/シリアス/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
6362view 16vote 読切 [13/03/09 15:44] 感想(6)
とぐろを巻きし闇の蛇 【完結】
記憶を取り戻し、王国と途切れた血筋の復活と繁栄を目指すファラオのネフェルランタナ。

しかしそこに招かれざる客、ファラオの天敵、アポピスが襲撃してくる。

ネフェルランタナの運命は? そしてアポピスの目的は達せられるか?

(このSSは拙著『隔世の約束』の続編であります)

<サブ出演魔物娘>
ファラオ(ネフェルランタナ)

2章構成
[アポピス/エロあり/バトル/魔物化/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
10397view 21vote 連載 [13/03/26 12:49] 感想(9)
L♡VE L♡VE VAMPIRE
とある片田舎で農作物の品種改良につとめているヴァンパイアのルナ・ブラントームとその夫でインキュバスのクドヴァン・ブラントーム。

これは、この二人の果物のごとく甘い日常生活……
[ヴァンパイア/エロあり/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
16174view 29vote 連載 [14/04/08 22:39] 感想(13)
お天気任せ 【完結】
あした 晴れたら 手をつなごうか?
雨ならそっと 肩抱き寄せよう

KOKIA 『tell tell 坊主』より
[おおなめくじ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/ジパング]
3027view 16vote 読切 [13/04/21 11:26] 感想(5)
ぼくのかんがえたさいきょうの…… 【完結】
沈黙の天使のイタ〜イ妄想がダダ漏れ!!
ええ、辛いことがあったら「こうだったらいいのにな」と妄想しますとも。
そんなイタい妄想を形にしたSS
[ピクシー/エロあり/バトル/甘口/現代]
5193view 16vote 読切 [13/05/02 19:20] 感想(4)
彼女が人形を壊す理由 【完結】
ある所に美しい貴族の娘がいた。彼女は亡き母の形見である人形を大事にしていた。
ある日、彼女はその人形を壊してしまう。その人形は屋敷に住み込んで働いている庭師の青年が直した。
数日後、貴族の娘は自ら進んで人形を壊した。なぜか?

二章構成
[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/ラブコメ/百合/魔物化/ダーク/ロリ/図鑑世界(中世)]
6943view 25vote 連載 [13/06/07 22:12] 感想(9)
仕組まれた毒罠 【完結】
きっかけは突然。それからもノリと勢いだった。

これはとある男子学生の性欲・精液の管理人となったマンティコアと、管理されるようになったその男子学生のお話。


3章構成
[マンティコア/エロあり/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代/ジパング]
20384view 36vote 連載 [13/06/29 22:31] 感想(26)
Cosplay Vampire
魔界の作物の品種改良の研究をしている貴族分家当主のルナ・オルト・ブラントームとその夫のクドヴァン・オルト・ブラントーム。
その二人の元にルナの姉であるダンピールのソレーヌが帰省した。
ちょっとしたおみやげを持って……
[ヴァンパイア/エロあり/甘口/いろいろ/図鑑世界(中世)]
7524view 11vote 連載 [13/08/04 23:05] 感想(9)
暗雲へのグランドスラム 【完結】
「この試合で、俺がホームランを打ったら……付き合ってくれ!」
そんな大層な条件をつけてヴァンパイアに告白した球児の久司。
暗く重い雨雲が立ち込める球場で、彼はホームランを打てるのか……?
[ヴァンパイア/エロあり/ラブコメ/甘口/現代/ジパング]
6031view 20vote 読切 [13/08/10 23:17] 感想(8)
王女と勇者 【完結】
故郷で銀山が発見された。
その噂を聞いた勇者は言い知れぬ不安を抱き、急遽故郷に戻った。
彼を出迎えたのは、変わり果てた故郷の姿であった……
[ワイト/エロあり/シリアス/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
15462view 41vote 読切 [13/08/15 22:39] 感想(9)
怒りと憎しみの鉄拳を…… 【完結】
とある主神教団の王国に部族を滅ぼされた男、シエン。
彼を弟子に取った人虎のフーウェンは頭を悩ませていた。
彼の怒りと憎しみを解くにはどうすればいいのか……
[人虎(ジンコ)/エロあり/シリアス/ラブコメ/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
6606view 22vote 読切 [13/09/06 00:41] 感想(6)
ソノ者ノ怒リ、買ウベカラズ 【完結】
旅の女勇者はとある山でゲイザーに会う。
単眼に、目玉のついた触手を持った姿……その異形な姿を女勇者は貶す。
憤ったゲイザーは女勇者を打ち負かし、そして"調教"を始める……

サブカテゴリ
[触手陵辱]
[ゲイザー/エロあり/シリアス/百合/魔物化/悪堕ち/ダーク/凌辱/図鑑世界(中世)]
10264view 28vote 読切 [13/09/30 21:24] 感想(7)
Crafty Slime 【完結】
黒い腹積りを持って勇者とともにダンジョンに入った女盗賊。
しかし二人は分断されてしまい、女盗賊は魔物に襲われる。
女盗賊の狙いは、魔物の物に染められていき……

二章構成

[サブカテゴリ]
スライム姦
[寄生スライム&スライムキャリア/エロあり/百合/魔物化/悪堕ち/ダーク/凌辱/ややシリアス/寄生/図鑑世界(中世)]
20817view 59vote 連載 [13/10/22 20:59] 感想(11)
ドキッ! ウィルマリナだらけのレスカティエ!! ~エッチもあるよ♪~ 【完結】
「いや、このタイトルおかしいでしょ!」

「そうだよね、おかしいよね? 私たちがエッチをするのは当然なのに♥」

「いや、そう言う意味じゃなくてだなぁアッー!?」
[サキュバス/エロあり/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
13466view 15vote 連載 [13/11/01 21:47] 感想(4)
生活の荒野に舞い降りたキキーモラ 【完結】
ダラダラと残業をして、家に帰って寝て、また出勤して……

仕事は頑張ってしているけど生活は乱れている、そんな男の元に彼女は来た。

荒野のようだった男の生活が、変わっていく。
[キキーモラ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/ジパング]
21475view 52vote 読切 [13/11/19 20:34] 感想(15)
とあるヴァンパイアとヴァンパイア・ハンターの物語 【完結】
「勝負だヴァンパイアぁあ!」
すべては無粋なその一言から始まった。

これはむかーしむかしにあった、とあるヴァンパイアとヴァンパイア・ハンターの物語……
[ヴァンパイア/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
8822view 31vote 読切 [15/03/05 01:54] 感想(9)
一限講義一時間前 【完結】
魔物娘より恐ろしい魔物……それは布団!!
冬の寒い朝には、誰もこの恐ろしい魔物から逃れられない。
まして、その中で眠りネズミが一緒にいるのなら……
[ドーマウス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/ジパング]
11644view 31vote 読切 [13/12/18 00:15] 感想(6)
静かな狂人の助言 【完結】
やぁ、よく来たね。ちょっと散らかっているかもしれないが、上がりたまえ。
お茶でも飲みながらゆっくり君の話を聞こうじゃないか。
[マッドハッター/エロなし/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代]
5976view 29vote 読切 [14/01/16 19:08] 感想(7)
Wash Out 【完結】
キャンサー討伐の任を受け、勇者は浜辺に赴いた。
だが刃は通らず、魔法も跳ね返される。
そしてキャンサーは「求愛の踊り」を踊りだした。

彼が洗い流されていく。
[キャンサー/エロあり/ラブコメ/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
10091view 28vote 読切 [14/02/01 15:17] 感想(6)
外界にいでしジャバウォック 【完結】
不思議の国で勇者が来ることを待っていても時間の無駄。
ならば自分から外界へ出向く。

そう考えて不思議の国を飛び出したジャバウォックが出会い、見た物は……

全二章構成
[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4455view 25vote 連載 [14/02/06 20:37] 感想(4)
オッペケ十二世の華麗なる晩餐 【完結】
好色スケベぇはっちゃけおっさんな王様の、マッドハッターのお茶会並の派手な晩餐。

Special Thanks:初ヶ瀬マキナ様
[魔物娘いろいろ/エロなし/微エロ/ギャグ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
3150view 14vote 読切 [16/11/28 00:33] 感想(6)
闇ニ咲ク花 【完結】
ソノ花ハ闇ニヒッソリト咲キ、獲物ヲ待チカマエル。

今宵モマタ甘イ香ニ誘ワレタ獲物ガヒトリ……
[ピクシー/エロあり/凌辱/図鑑世界(中世)]
8190view 19vote 読切 [14/03/16 20:09] 感想(0)
目覚めし欲 【完結】
 その夜、戦乙女は多くのことを知らされる事になる。
 付き添っている勇者の獣性、その原因が自分であること、神の新たな使命、そして……
[ヴァルキリー/エロあり/シリアス/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
16809view 38vote 読切 [14/05/07 23:54] 感想(11)
とあるファミリアの功績 【完結】
これはとあるファミリアの一国を堕とした功績と、その褒賞として与えられた休暇のお話。


二章構成

・一章
[エロあり/シリアス/百合/魔物化/陵辱/堕落]
・二章
[エロあり/甘口]
[ファミリア/エロあり/シリアス/百合/魔物化/甘口/堕落/図鑑世界(中世)]
9826view 25vote 連載 [14/06/12 23:30] 感想(9)
使われし男の…… 【完結】
「もう貴様は用済みだ」

そう言って女忍は男に刃を向け……

絶体絶命のその時に彼を助けたのは……
[唐傘おばけ/エロあり/シリアス/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
9272view 23vote 読切 [14/07/06 00:05] 感想(1)
勇者、黒髪に捉えられ堕つ 【完結】
とある勇者一行はジパングの村で泊まることになった。
しかしその村は魔物と共生している村であった。
眠っている間にパーティーは分断され、そして勇者の前には宿の女将が立つ。
その髪は長く、美しかった……
[毛娼妓(ケジョウロウ)/エロあり/堕落/図鑑世界(中世)/ジパング]
12954view 29vote 読切 [14/08/16 12:02] 感想(5)
ぼくのかんがえたさいきょうの……2 【完結】
沈黙の天使のイタ〜イ妄想がダダ漏れ!!
ええ、辛いことがあったら「こうだったらいいのにな」と妄想しますとも。
前回、そんな感じのイタい妄想を形にしたSSを書いて前後の自作とくらべてそんなに評価もらえなかったのに、懲りずにまたぶちまけた、part2のSSです。
[ピクシー/エロあり/甘口/現代]
3947view 7vote 読切 [14/08/21 17:49] 感想(3)
刀と炎拳の邂逅 【完結】
仕官先を求めて流浪する真崎禄朗。
その彼はとある森で火鼠に勝負を挑まれる。
気乗りしなかったが戦う禄朗。
そして……
[火鼠(ヒネズミ)/エロあり/シリアス/ラブコメ/バトル/凌辱/図鑑世界(中世)/ジパング]
7572view 27vote 読切 [14/11/02 01:26] 感想(6)
手にした果実 【完結】
やっぱりメールや手紙や電話だけじゃ物足りない。

実際に会って、触れたい……
[バロメッツ/エロあり/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代/ジパング]
8733view 33vote 読切 [15/01/14 22:00] 感想(4)
TANAGOKORO
一話あたり千字行くか行かないかの、掌編小説詰め合わせ……
[魔物娘いろいろ/エロあり/エロなし/ラブコメ/甘口/ギャグ/いろいろ/図鑑世界(中世)/現代/ジパング]
7778view 13vote 連載 [16/12/12 21:26] 感想(9)
セックスもオナニーも自重しません! 【完結】
でも、どっちが良いかと訊かれたらセックスの方が好きかな、彼女……
[カク猿(カクエン)/エロあり/甘口/現代/ジパング]
10921view 18vote 読切 [15/04/04 02:26] 感想(4)
聖女が夢見た願い 【完結】
彼女の願いが、叶えられていく……

[二章構成]
[フーリー/エロあり/シリアス/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
8280view 37vote 連載 [15/05/11 22:12] 感想(6)
恋したキューピットの気持ち 【完結】
 恋愛がこんなに苦しい物だなんて思っていなかった。男と女、あるいは魔物娘をくっつけるべく、愛の矢と鉛の矢を放っているキューピットの私だが……矢を受けた者はこんな思いをしているとは……
[キューピッド/エロあり/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代/ジパング]
7035view 21vote 連載 [15/06/08 22:26] 感想(9)
キューピット魔法少女 プリムラ 【完結】
「愛なき行為……ましてや相手の気持ちも考えずに蹂躙するなんて許せない。このキューピット魔法少女プリムラが、エロス神に代わって止めてみせるわ」

クールでキュートな魔法少女のキューピットちゃんが触手獣を相手に大暴れ!(意味深)

サブカテゴリ[触手陵辱]
[キューピッド/エロあり/バトル/ギャグ/ややシリアス/現代/ジパング]
5689view 25vote 読切 [15/06/17 17:25] 感想(4)
少年と甲虫
よう、お客さん。うちのミードの味はどうだい? なかなかのモンだろう?
いやぁ、しかし暑いねぇ……こう暑くちゃ参っちまうよなぁ……みんな外に出たがらないか客はアンタ一人だよ。
何、退屈しのぎに何か話せって? うーむ、そうだなぁ……
[ソルジャービートル/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ショタ/図鑑世界(中世)]
8710view 43vote 読切 [15/08/17 20:47] 感想(9)
粘液にまみれ、カエルは嘲笑う 【完結】
自分たちの身体を侮辱した女戦士を、ミューカストードたちは快楽漬けにして嘲笑う。

快楽漬けにされた女戦士はその身体で勇者を快楽漬けにして嘲笑う。

[二章構成]
[ミューカストード/エロあり/シリアス/百合/魔物化/ダーク/凌辱/堕落/図鑑世界(中世)]
11700view 23vote 連載 [15/08/26 22:27] 感想(9)
絡みついて求めたものは…… 【完結】
浜辺で倒れていた少女……喉が乾いていると言う。
漁師の少年は水を分けようとするが、彼女が求めたのは……

そしてその彼女が真に求めていたのは……

(*ロリタグがついてますが、一時的な物です)
[フロウケルプ/エロあり/ラブコメ/甘口/ロリ/ショタ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
8848view 20vote 連載 [16/01/28 21:57] 感想(24)
潰れた目と開かれた目 【完結】
不幸な事故で光を失ったエミリー。
相手が傷つかないようにとそっとその姿を消す。
そしてある所で彼女はバジリスクへと儀式によって生まれ変わるのだが……

サブカテゴリ[近親相姦]
[バジリスク/エロあり/シリアス/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
7936view 26vote 読切 [16/03/10 23:46] 感想(3)
醜きと美しき 【完結】
 顔に醜き爛れを持つ浪人、黒岩政寅。その醜き顔ゆえ結婚もできず仕官も敵わず、修行の旅を続けている。
 ある日、浜辺を歩いていると魔物とそれをかばう少年を粛清しようとしている勇者一行に遭遇する。勇者一行の態度が気に食わなかったため、政寅は魔物と少年を助ける。その魔物娘、海和尚に誘われ、政寅は竜宮城に向かった。
 そこで出会ったのは美しき、深海の姫であった。

前中後 三章構成
[乙姫(オトヒメ)/エロあり/ラブコメ/ややシリアス/図鑑世界(中世)/ジパング]
12587view 51vote 連載 [16/10/13 22:24] 感想(10)
君の(ぴー)は。 【完結】
「もしかして……」
「私たち……」
「「入れ替わってる〜〜〜!?」」

君の前前前世から僕は 君を探したりとかはしません。
ただ入れ替わったからエッチしただけの話です。
[ガンダルヴァ/エロあり/ラブコメ/性転換/ギャグ/パロディ/現代/ジパング]
4222view 24vote 読切 [16/11/28 00:12] 感想(4)
Delivery of Love in Holy Night 【完結】
「クリスマスに一緒にいられないなんてありえない」
そう言われてフラれたイタリア料理修行中の大橋。クリスマス・イブはもちろんお店で仕事だ。そんな仕事終わりの彼の元を一人の魔物娘が訪ねる……
[ホワイトホーン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代/ジパング]
5571view vote 読切 [16/12/22 22:10] 感想(7)
火のないところにゃ煙は立たぬ 【完結】
 『火のないところに煙は立たぬ』とは言うが、その火は……慕情と情欲で炎上する。
 これは少年と幼馴染のラタトスクの、そんなお話……

「ボク、嘘はついてないよ〜」
[ラタトスク/エロあり/現代/ジパング]
10751view 33vote 読切 [17/03/15 20:56] 感想(4)
心悪しき者、魔のランプを手にし…… 【完結】
彼が望んだ物は何だったのか……
[ジーニー/エロあり/シリアス/甘口/図鑑世界(中世)]
5932view 33vote 読切 [18/11/27 04:07] 感想(6)
二人が願ったもの 【完結】
それまで互いにたくさんのお願いごとを叶えあった、男とランプの精。
結婚して愛を交わしている時、男は願った。その願いは……
[ジーニー/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/ジパング]
4890view 27vote 読切 [18/11/29 21:00] 感想(5)
うひゃらひゃほーい! 【完結】
そう言って飛びつこうとすると、ロクなことにならない。
[クリーピングコイン/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
9656view 36vote 読切 [20/09/04 01:25] 感想(9)
女騎士と姫シスターの百合大輪 【完結】
異世界より図鑑世界に迷い込んだ女騎士レーナと姫シスターのカルミア。森の中で二人は巨大な花に落ちてしまう。それは空のリリラウネの大輪……二人はその中で蹂躙され、そして……

2章構成

※外部オリキャラあり
[リリラウネ/エロあり/シリアス/ラブコメ/百合/魔物化/ショタ/図鑑世界(中世)]
4222view 18vote 連載 [21/02/26 23:31] 感想(5)
"ソレ"ガ見エタラ終ワリ 【完結】
そりゃ魔物娘が"ソレ"を見ちゃったら我慢できなくなって終わっちゃうに決まっているわ♡
[ボギー/エロあり/シリアス/ホラー/ショタ/パロディ/その他]
5850view 38vote 読切 [21/10/16 23:14] 感想(8)
☆MAJI☆GACHI☆HONKI☆ 【完結】
いろいろあったサラリーマンの矢原俊則とゲーマーなパイロゥの佐保田朱美。
旅行先の温泉街でプロポーズのイベントも経て夜を迎えたのだが……

ここからは火遊びではない。本当の男女の関係が始まる。
[パイロゥ/エロあり/ラブコメ/甘口/現代/ジパング]
2303view 18vote 読切 [21/12/04 22:13] 感想(3)
望んだもの 【完結】
勇者セイン、女戦士サフィ、魔法使いメープル、神官アンバー。
彼らは誠実の宝玉を求めて洞窟に潜るがそこでダークスライムに遭遇する。
追い詰められていく中で気づく、彼らが望んでいたことは……
[ダークスライム/エロあり/シリアス/バトル/百合/魔物化/悪堕ち/ダーク/堕落/図鑑世界(中世)]
5011view 17vote 連載 [22/04/22 22:39] 感想(14)
ラスト・ラスト&スタート・オブ・ラスト 【完結】
不死鳥の夫婦が迎える最期の時と始まりの時……
だがそれにあたり、二人はいつも抱えている不安があった……

※ 一部独自解釈あり
[フェニックス/エロあり/シリアス/ロリ/ショタ/図鑑世界(中世)]
2755view 15vote 読切 [22/10/30 23:16] 感想(5)
誘う邪竜女王と乱れる勇者 【完結】
そう、妾は待っていたのじゃ……お主のような、妾を孕ませるのに相応しいオスを……
妾のものにならぬか? 代わりにお主には妾の全てを……心も身体も未来も愛も全てくれてやろうぞ
[マレフドラゴン/エロあり/シリアス/ラブコメ/バトル/悪堕ち/図鑑世界(中世)]
2315view 11vote 読切 [23/10/22 23:02] 感想(2)
Sign
 人間の世界ではYes-No枕なる物がある。今日の夜に「夫婦の営みの時間」を取る気分かそうでないかを遠回しに伝える、サインの一つである。
 いつだって愛を交わしたい魔物娘にそんな枕は必要ないのだが……いつも以上に激しく交わりたいサインを、伝えることがある……
[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/甘口/現代/ジパング]
1119view 12vote 連載 [23/11/29 22:55] 感想(4)
邪竜の眷属姉妹の謀略-過激な紹介- 【完結】
その通り。何から何まで、自分が認めたオスを私が食べるようにしてくれた、策略でーす♡
知らなかったんですか? ドラゴニュートってそういう種族なんですよ?
[ドラゴニュート/エロあり/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代]
1762view 12vote 読切 [24/01/06 22:06] 感想(5)
勇者アレックスと不思議なダンジョン 【完結】
ゲームコンセプト・ゴール:《勇者アレックスと不思議なダンジョン》はローグライクゲームならではの戦略的な冒険、感動的なストーリー、そして魔物娘ならではの(特に太歳の)セクシーさをプレイヤーに提供することが一番のコンセプトとなる。

「というゲームを考えました! 先輩!」
「ほうほう、これは興味深いね。君はこれを一気に書き上げたのかい?」


※ホラー要素は最後のちょっとした雰囲気のみ
[太歳(タイサイ)/微エロ/ホラー/現代/ジパング]
1050view 10vote 読切 [24/01/31 22:11] 感想(2)
一限講義一時間前U 【完結】
凍てつく寒さの冬の朝(べげべ〜ん)
おいでおいで 行くな行くなと臥所より手招き(べんべ〜ん)
ぬくもり与える肉布団か(べけべ〜ん)
否、恋人を食らう 食虫植物の化身なり(じゃがじゃん!)
[マンイーター(挟葉種)/エロあり/ラブコメ/甘口/現代/ジパング]
1013view 11vote 読切 [24/03/02 22:45] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33