感想メッセージ
[TOP][小説へ]
暗雲へのグランドスラム

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うおぉ、エロい……
透けブラってやっぱ良いですよね!
手をつけてない事に挑戦するのってすばらしいと思います。

お互い精進あるのみですな。
次回も楽しみにしてます!
 ヒバゴン 13/08/10 23:27
青春・・・だねえ・・・
  13/08/10 23:37
この時期にぴったりの感動する青春SSっていいですね。

自分も精進しないと…。
 ぷいぷい 13/08/11 00:56
図ったな・・・!w
 フランケン 13/08/11 01:31
なかなか良かったです!
二人の初々しさににやにやさせられました!
お付き合いするために実際にやってしまうとは格好いいと思いました
 影武 13/08/11 07:31
良い青春&良いエロでした!

普段全くみない甲子園をたまたま少し見てたのでニヤニヤが増しましたw

そしてヴァンパイアも良いなぁ…
 ネームレス 13/08/11 17:49
ヒバゴン様>
毎度コメントありがとうござます。

透けブラっていいですよね!

P様>
コメントありがとうございます。

自分もこんな青春過ごしたかったですw

ぷいぷい様>
毎度コメントありがとうござます。

SSはやっぱりある程度時期を狙いたいものです。そのほうが楽しめますからね♪

フランケン様>
毎度コメントありがとうござます。

はい、図りましたw


影武様>
毎度コメントありがとうござます。

自分の恋愛のためにとんでもないことをやってのけるってのはやっぱりストーリー的にアリだと思います♪

ネームレス様>
毎度コメントありがとうござます。

最近、ヴァンパイアブームが私の中で来ている気がしますw
 沈黙の天使 13/09/07 14:01
アンタの小説にはァ!

引きも!山場も!オチも!!
そして、なによりィイイイイイ!

ドラマがあるゥ!!!

やってることは、濡れ透け合体なのに面白い!

見事ホームランを打った久司軍曹と
我輩に素敵な小説と出会わせてくれた沈黙の天使将軍に

敬礼!!
 ナイトメア 13/10/19 23:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33