感想メッセージ
[TOP][小説へ]
オッペケ十二世の華麗なる晩餐

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんと!ラーヴァゴーレムさんの所は純粋にテロされました!w

いや、夜に肉はまずいですよ…w

笑わされながらもナーラさんの言葉に奥深さを感じました

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/02/13 01:53
大丈夫だ、問題ない。

いやー凄いもの読ませていただきました。
なるほどー女体盛りはこんな感じで描写するといいのか……。
しかしながら、グラキエスさんを皿に見立ててやる発想は無かったです。御見事。というかホルスタウロスの女体盛り……みてみたら迫力が凄そうです。

最後に、ナーラを使っていただきありがとう御座いました!
 初ヶ瀬マキナ 14/02/13 23:03
「どうしちゃったんだろう?(汗)」
と不安げに読ませていただきました(笑)

なるほど
最初にぶち撒けて最後に否定する事で
読者へメッセージを送るとは
いつもストーリー構成の参考にさせてもらってます!

次回も愉しみです!
待ってま〜す( ´∀`)ノシ
 ナイトメア 14/02/13 23:26
ドリルモールです。

ラーヴァゴーレムのカラダで焼くステーキ。
その発想は無かった。
胸の谷間で焼くソーセージには笑いましたw

バイコーンハーレムによるフルコース。
ごちそうさまです。

次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 14/02/13 23:40
なんと言う発想力なんでしょうか…
まさか、料理を魔物娘に合わせてエロくするなんて…
考えもしませんでした!!
しかも、身体の部分も見事にマッチしている
と言う…自分では想像もできません
 秩序ある混沌 14/02/13 23:51
グラキエスさんの刺身盛り合わせ・・、これは是非とも食べてみたい。女体と食事を同時に味わえる王が羨ましい!
 ぷいぷい 14/02/15 15:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33