連載小説
[TOP]
クロクロ港ルート(The Answer) あれでこれならそれがどれ…で、今これだ
2年前のあの日・・・
学校から帰る途中の踏切で光に包まれてたどり着いたのは海。
青い空から落ちたオレは青い海へ落ちた。
酷い話だ。
前後左右上下斜め、何処を見ても海水だ。
それだけならともかく、オレはどんどん水面から遠ざかっていた。
つまり、沈んでいっている。
あ、死んだな、オレ・・・

しかしオレは助けられた。
マーメイドのマリンさんことマリ姉に助けられ、彼女の家族に保護された。
その恩に報いるため、オレはカフェバーで働いた。

そこで出会ったのがメロウのエレーヌだった。
猥談で知り合い、猥談で仲良くなり、それでも気持ちを通い合わせて身体を重ね、その結果できちゃって結婚し、そして今・・・
カクテルとお前とオレと大人(前編)11/07/13 20:22
カクテルとお前とオレと大人(中編)11/07/13 20:50
カクテルとお前とオレと大人(後編)11/07/20 20:45

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33