ステラとイチャ☆いちゃ

いらっしゃ〜い。
どうぞ上がって上がって♪
あなたがあたしの部屋に来るのは初めてね。
どうかな、あたしの部屋・・・ん、意外と片付いているって?
失礼な、人を上げるとなったらちゃんと片付けます〜!
え?
部屋も狭いって?
それは・・・仕方ないでしょう?
お金ないし・・・
まぁ、あたしはピクシーだから小さくなれば狭い部屋でも広い部屋のように過ごせるけど・・・ごめんね、狭くて・・・
今のあたしと同じ、100cmくらいの大きさになる?
いらない?
分かった。
あ、飲み物用意するね。
何がいい?
ん、了解♪
ちょっと待っててね。
テレビとかDVDとか見てていいよ〜。


お待たせ〜。
何か見たいDVDでもあった?
そ・・・それは・・・
『盗撮ぐちょNIGHT ―実録ラブホテル あの魔物もこの魔物もイッている―』!?
いやぁあああ!
なんで・・・なんでそのAVがそこにあるのー!?
奥にしまったはずなのにぃーっ!?
え、普通のDVDと一緒に積まれていたって?
・・・そう、ドジしちゃったわね・・・てへっ♪
はい、飲み物・・・
え、なに?
それが見たいの・・・?
女のコが横にいるのに他の女のコがアンアンしているDVDが見たいだなんて・・・
まぁ、あたしもそれ、明後日返さなきゃいけないはずなのにまだ見てないから、見るいいチャンスだけど・・・
・・・仕方ないわね、じゃあいっしょに見ましょう?





うわ〜・・・あの大学生リザードマン、フェラチオしながら尻尾をしこしこされてすごく気持ちよさそう・・・
自分でアソコもくちゅくちゅ弄っていて・・・
・・・え、なんで盗撮モノのDVDを借りたかって?
う〜ん・・・他人のラブラブエッチが見たかったから?
ラブラブエッチなものが好きなんだけど、演技や演出、アングルを考えた普通のAVは飽きちゃったかなぁ・・・
まぁ、こう言う盗撮物も演出入っているかもしれないけどね。
・・・
・・・・・・・・・
ねぇ・・・
おっきくなってきた?
んふふ、ごまかしてもダ〜メ♪
ほら、こんなに大きくなっているじゃない。
・・・
ねぇ・・・誘っていい?
いいじゃない、大人の男女二人がエッチなDVDを見て、いい雰囲気になっているんだから・・・
今を楽しみましょう?
それとも何をためらっているの?
もしかして、体格差が気になる?
ふふん、ピクシーの得意なことってなんでしょう?
ぴんぽ〜ん、正解〜♪
身体の大きさを自由に変えられることです。
あなた好みの大きさになってあげるよ。

じゃあ・・・どんな大きさになって欲しい?

top / 感想 / RSS / メール登録
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33