戻る 目次 次へ

今のまま、幼女サイズがいい

今くらいの幼女サイズがいいんだ?
んふふ・・・ロリコンさん♪
このサイズでも胸はこれくらいあるんだよ?
ん・・あ・・!
もう、いきなりおっぱい触ってくるなんて・・・エッチ。
触るからには感じさせてよね。
じゃあ・・・抱っこして♪
あなたのお膝の上に座らせて♪
えへへ〜、こんな小さい他人な女の子をこんな風に抱っこするなんてないでしょう?
あなたに子どもができたら、子どもをこんな風に抱っこするんだよ。
・・・でも、あたしとの子どもだったらできないわね・・・
ピクシーは精をたくさん摂るまで身体の大きさを変えられないから・・・
あ!
だから今のうちに子どもを抱っこする感覚をたっぷり味わってね。
えへへ・・・パパ、パパ〜♪
なんてね、うふふ。
パパは娘の胸なんかもんじゃ駄目だけど、あなたは・・・いいよ。
ん・・・ひゃう・・・うぅん・・・
どう、子どもみたいな小さい女の子を抱っこしながらおっぱい揉む感じは?
うふふ・・・これがバフォメットの言う「幼女の魅力と背徳」ってやつかもね〜。
胸は幼女じゃないけど・・・
んう・・・ん・・・んっ・・・
あ、勝手に服脱がせないで・・・///
んあっ!
乳首こりこりしないで・・・んんぅ・・・
ひゃっ!?
はう・・・そこは・・・ダメェ・・・アソコは触っちゃ・・・あん!
もうびしょびしょじゃないかって・・・あなたがおっぱい触るから、気持ち良くなっちゃったんだもん・・・
・・・〜〜〜っ!
もぉ!
どうしてそんな意地悪なことばかり言うの〜!?
う〜・・・こうなったらお仕置きだ!
えい♪
えへへ、仰向けの状態で動けないでしょう?
拘束魔法をかけたもん。
魔物のスケベ心をなめてはいけません。
じゃあ、邪魔な服は剥いじゃって・・・えいっ、えい!
わぁ、あなたもおちんちん勃起してる。
じゃあ、どうしようかなぁ・・・
・・・んふふ、いいこと思いついちゃった♪
ほぅら・・・えへへ。
足でいじってあげる〜♪
ほらほら、ふみふみっと・・・あはは、おちんちんがびくっとしたよ?
気持ちいいんだ?
あたしに足で踏まれて気持ちい〜んだ?
しかも、幼女くらいの大きさのあたしに見降ろされて・・・
もっと気持ち良くして欲しい?
激しくして欲しい?
じゃあ、あたしも座って・・・よいしょっと・・・
ほらほら、両足でしこしこしてあげる。
気持ち良さも二倍でしょう?
あはは、先走り液が出てねちょねちょ言ってる〜。
さらに足の指で・・・こちょこちょ〜。
う〜ん・・・やっぱり、手でやるように上手くいかないなぁ・・・
でも、そのほうが焦らしプレイになって気持ち良かったり?
あはは、図星だった?
すっごく切なそうな顔をしている。
一回くらいイきたい?
じゃあ、とっておき!
こうやってあなたの両足を固めて・・・うい〜ん!
ほらほら、昔よくやらなかった?
電気あんま♪
子どもがやるのは痛いだけだけど、エッチな魔物娘の手にかかれば気持ちいいでしょう?
あ、手じゃなくて足か、あはは。
ほらほら、そのままぴゅぴゅ〜っと出してもいいんだよ?
イきそう、イきそう?
じゃあ、イッちゃえ〜♪
えいっ!
わ〜、あなたのおなかの上にいっぱい出た〜♪
あたしの足の裏であなたのおちんちんびくびくしてる・・・
うふふ、気持ち良かった?
精液、もったいないから舐めちゃうね。
ん・・・れろ・・・れろり、ぺろ・・・んふふ。
すごく濃い・・・れろ・・・
ん?
何、あたしが舐めているのを見てまた興奮した?
おちんちんがあたしの太ももに当たっているんだけど。
そんなに今のあたし、えっちかった?
・・・うふふ、嬉しい。
まぁ、確かにこんな小さい女のコがお腹の上の精液をぺろぺろする様子なんて見れるもんじゃないしね。
じゃあ、このまま挿れちゃおっかな♪
うふふ、犯してあげるわ・・・
くっ・・・ん・・・ああっ!
こんな・・・出したばかりなのに硬くて・・・
ふあああっ!
んふふ・・・全部入っちゃった。
どう、キツい?
そうだよね、幼女のおまんこ同然だもんね。
身長も幼女だし・・・あなた、小さい女のコに見降ろされながら気持ち良くされているんだよ?
ほらほらぁ・・・腰を動かしちゃうよ〜♪
ん・・・あ・・・ふあ・・・!
身体は小さくても・・・あん、おっぱいは大きいよ?
腰を動かすと・・・おっぱいも・・・揺れて・・・あん!
こんなの・・・普通のロリにはないでしょう?
ほら・・ん・・あっ・・・ふあ・・・
ねぇ、気持ちいい?
キツキツでぐちゅぐちゅのおまんこでしごかれて気持ちいい?
あたしは・・・あんっ、あなたのおちんちんが中でこすれて気持ちいいよ・・・
ううん、こすれるだけじゃなくて・・・奥まで当たって・・・ふあああ!
ああ、すごい・・・だめ、感じちゃう・・・・!
いやっ・・・気持ちいいよぅ・・・ん、あっ、ひぅ、はあっ、あっ、あん!
だめぇ・・・イくぅ、イッちゃう、止まらない・・・・!
くうぅっ・・・・!!
ん・・・あは・・・・
・・・えへへ、イッちゃった♪
今度はあなたをイカせてあげ・・・
あれ?
なんで上半身起こせるの?
拘束魔法が解けちゃった・・・?
ちょ・・・きゃっ!?
急に突き上げないで・・・・ひんっ!
ふあああ!
下からズンズンくるのぉ!
一人で動くよりすごい・・・・んあああ!
ひぐっ・・・ふううっ!
・・・え?
しっかりつかまっていろって・・・何をするつもり?
え、立ち上がるって・・・きゃああ!?
ダメ・・・それはダメェ!
そんなに突かれたら壊れちゃう・・・!
ふあああああ!
え・・・うううん、違うの、やめないで!
深くてぇ・・・!
これぇ、これがいいのお!!
奥まで突かれてぇ・・・!
ひぐぅ、あ・・・んああああ!
ヤダっ、ヤダァ!
気持ちよすぎておかしくなっちゃう!
あ、んあっ、ひぐっ、くあ、あ、あん、ふあ、くうっっ!
ダメェ、またイッちゃう・・・!
とんじゃう・・・あたしどっかにとんじゃう・・・!
あなたも・・・一緒にぃ!
ひぐ・・・うあああっ!
くっ・・・う・・・!
・・・・・〜〜っ!
あ、ふあぁあ・・・あなたも・・・イッた?
うふふ・・・中でぴくぴくいって、子どもみたいなあたしの身体にどくどくあふれてるよ・・・
コーフンした?
えへへ・・・♪


あう〜・・・
身体が小さいからって子どもっぽく見られたくなかったのにぃ・・・
だから足コキとか攻めてみたのに・・・結局、逆転された・・・う〜・・・
むうぅ・・・頭ナデナデされても嬉しくなぁい〜・・・
いや、嬉しいけど・・・
・・・・!?
き・・・気持ちよかったよって・・・う〜、そんなこと今言われたらあたしが何も言えなくなっちゃうじゃない・・・
え?
また大きくしちゃっているの?
んふふ・・・まだまだ逆転のチャンスはあるわけね?
・・・ううん、逆転とか勝負とかそういうのじゃなくて、また気持ちよくなろう?


今度は・・・どうする?

戻る 目次 次へ

[エロ魔物娘図鑑・SS投稿所]
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33