目次 次へ

フェアリーサイズになって欲しい

フェアリーサイズになって欲しいんだ?
ふ〜ん・・・じゃあ、ちょっと待ってね?
・・・・・・・
ほら、これくらいでどう?
・・・うふふ、可愛いって言ってくれてうれしい。
じゃあ・・・服、脱いで・・・全部。
あたしも脱ぐから・・・


う〜ん・・・小さくなって見ると、やっぱりおち○ちんって迫力あるな〜。
えい!
えへへ、おちんちんをだいしゅきホールドだ!
気持ちいい?
おちんちんをぎゅぎゅっと締められて、気持ちいい?
あはは、ぴくっとしたよ。
気持ちいいんだ。
じゃあもっと気持ち良くしてあげる。
ほぉら、ここ・・・くびれている部分とか先っぽが気持ちいいんだよね?
ここを・・・ぎゅ〜っ・・・
ん・・・ちゅう・・・れろ・・・
小さい口と舌で舐められる感覚って、このサイズじゃなきゃ味わえないでしょ?
ちゅ・・・んちゅ、はふ・・・れろ・・・
わっ!?
先走りが出てきた!
・・・たくさん出てくるね。
もしかしてこっそりイッちゃっているとか?
それはないか。
・・・あ、いいこと思いついちゃった。
このお汁をあたしの身体に塗って・・・うふふ。
小さい身体だからちょっとの量でたくさん塗れるね。
ほら、ぬるぬる〜♪
この身体であなたのおちんちんこすったらどんな感じがするかな?
また抱きついて、身体動かして・・・
ん・・・ふあ・・・ぬちゅぬちゅ言ってこすれているよ・・・
どう、気持ちいい?
ん・・・嬉しい///
あたしも・・・気持ちいいよ。
あなたの熱いおちんちんがおっぱいとかにこすれて・・・
はぁ・・・はぁ・・・んぅ・・・
今度は動きを変えてみよっか?
フェアリーダンスとか言うのを教わったんだよ。
フェアリーの名前がついているのがちょっと癪だけどね・・・
じゃあ、踊るね。
ほらほら♪
〜♪
んっ・・・おちんちんにあたしの手足がこすれているよ。
気持ちいい?
えへへ〜、すっごく気持ちよさそうな顔している。
うん・・・フェアリーから教わっておいてよかった。
え、イキそう?
うん、いいよ。
そのまま出しても・・・ほらほら、あたしのえっちぃ踊りでイッちゃえ〜!
わっ、いっぱい出た!
すごい・・・精液のシャワーみたい・・・
・・・えへへ、べとべとになっちゃった。
ん・・・あむ・・・じゅるり・・・
あなたの精液、すごくおいしい・・・
もうちょっときれいにするまで待ってね・・・


ねぇ、挿れよっか?
あたしももう我慢できないし・・・ん、どうしたの、そんなにあわてて・・・?
えっ、今のあたしの身体じゃ入らないんじゃないかって?
大丈夫よ、魔物娘の身体はそんなにヤワじゃないわ。
お腹膨らんでもなんでも、おちんちん咥えちゃうんだから。
大丈夫だって・・・いくよ・・・んっ・・・あああっ!
こんな・・・すごい・・・あああん!
あなたで・・・いっぱい・・・んあっ・・・壊れちゃいそう・・・!
ん・・んふふ・・・ほぅら、ここまで入ったよ。
え、ううん、大丈夫、壊れたりはしないわ。
けど・・・太さとかはともかく、これ以上はちょっと入りそうにないわ・・・ごめんね。
それでもキツくて気持ちいいって?
・・・ありがとう。
さらに謝ると・・・えへへ、腰が抜けちゃった♪
だってあなたの、気持ち良すぎるんだもん。
ねぇ・・・動かして。
あたしを握って、オナニーするように・・・あたしの身体であなたのおちんちんしごいて・・・
大丈夫、そう簡単には潰れないわ。
うん、おちんちんを握るときと同じくらいだったら全然大丈夫。
ん・・・あ・・・あなたに包まれている・・・
いいよ、そのまま動かして・・・あ、でも最初はゆっくりね。
ひっ、ひあああ!
す・・・すごい!
あなたのが・・・・中で・・・こすれて・・・ふあああんっ!
ん、あっ・・・いいよ、もっと激しくしても・・・あああ!
あう・・・こんな激しいの・・・普通じゃ感じられない・・・はうっ!
やっ、あっ・・・ふあああ!
いい、いいよぅ・・・!
にちゃにちゃってエッチな音がたくさんいって・・・んああっ!
ダメ・・・イク・・・イッちゃう・・・!
ああん、もう・・・我慢、できない・・・!
・・・っ!
くうう・・・・っ!!
・・・・
はぁ・・・はぁ・・・・・
ごめんね、一人でイッちゃった・・・
でも、気持ち良かったよ・・・えへへ。
次は、二人でイこう・・・
また・・・動かして・・・
えっ・・・んあっ!?
う、うそ・・・!?
もっと入って・・・ひぐっ!
お・・・奥を突かれてる・・・子宮口・・・突かれてる・・・!
ダメっ!
今は動かさなで・・・今動いたら・・・ひあんっ!
ダメ、ダメェ!
今は感じすぎなの!
いやっ、ああああ!
きもち・・・よすぎて・・・あん、おかしくなっちゃうのぉ!
はっ、はげし・・・いい!
んああっ!
もっと・・・もっとぉ・・・ああああ!
くぅ、ひぐっ、う、うあっ、ん、んあっ・・・いや、あっ、あっ・・・!
あなたのが・・・また大きくなっ・・・あああん!
イク?
イキそう・・・なの?
いいよ・・・出してっ!
ビュクビュクって、いっぱい出して・・・!
全部受け止めるからぁ・・・!
いやだっ、私も・・・もうすぐ・・・ふあああ、イキそう・・・!
一緒に・・・いっしょにぃ・・・!
あっ!?
ふうううっ・・・・・・・!
・・・・っ!
んあ・・・でてる・・・あなたのセーエキ・・・いっぱいでてる・・・
あふぅ・・・そんなにいっぱいはいらないのに・・・きもちいい・・・
あ・・・おさまりきらなくてもれちゃった・・・えへへ・・・


んぅ〜・・・な〜に?
え、おちんちんと精液でお腹が膨らんでいたから、本当に大丈夫か心配だって?
大丈夫だって、魔物なんだから。
でも、心配してくれてありがと。
それとも何?
小型の魔物娘じゃないと見られない姿にハマっちゃった?
んふふ、ごまかしてもダ〜メ♪
ほら、おちんちんがまた大きくなってきたよ。
あんなに出したのに・・・うふふ。
いいよ、またシても・・・


今度は・・・どうする?

目次 次へ

[エロ魔物娘図鑑・SS投稿所]
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33