戻る 目次 次へ

同じくらいの体格で・・・

同じくらいの大きさになって欲しいんだ?
やっぱり人間って、自分の慣れた世界の方がしっくりくるのかな・・・
スライム族を奥さんに持つ男の人も、人間の女性と同じように下半身で交わることの方が好きらしいし・・・
・・・・・
あなたの大きさもちょっと調節して・・・
これくらいでいい?
ありがとう。
・・・・・・・
ん・・・ちゅう・・はふ・・・んっ・・・
キス・・・上手いんだね・・・
んんっ・・・ん・・・ちゅっ・・・んちゅぷっ・・・ん、んんっ!?
ぷはっ・・・ダメェ、キスしているときにアソコ触らないでよ。
不意打ちなんてずるい・・・
えっ・・・?
うぅ・・・そうよぉ、濡れてるわよぉ・・・
あなたの隣でAV見ているときからずっとドキドキして濡れっぱなしだったわよぅ・・・うぅ・・・もう、お返し!
ん・・・ちゅ・・・んちゅぱぁ・・・
えへへ、キスしながらおちんちん弄っちゃうもん。
でも・・・
これって、この身体のサイズだからできることよね・・・知らなかった。
ね・・・もっと、キスして・・・弄りあいっこ・・・しよ?
あむ・・・ん・・・ちゅ・・あっ・・・・ふむぅ・・・!
んあ・・れろ・・・・くちゅ・・・
うぅ・・・気持ちいい・・・
ね・・・脱がせあおう?
・・・えへへ、脱がせあいもこのサイズじゃないとできないよね♪
でも、ちょっと恥ずかしい・・・///
あたしも脱がすね・・・
やっぱり・・・素敵な身体。
ねぇ、また・・・
ん・・・ちゅぅ・・・・はふ・・・ん・・・あむ・・・あっ・・・!
ちょ、キスしながらアソコも触って、おっぱいも触るなんて・・・うぅ、反則だよぅ・・・
はうう・・・そんなに胸揉んだり乳首いじったりしないで・・・ちょっと・・・ふあっ、聞いてるの?
もう・・・あむ・・・じゅる・・・
やられてばかりだから、ちょっとお返し♪
咥えるね・・・
んっ・・・ん、んん・・・
んん・・・じゅぶ、じゅぶ・・・じゅる・・・ん・・んん・・・
うふふ、気持ち良くなって、座っていられなくなっちゃった?
いいよ、そのまま仰向けのままゆっくりしていて・・・
れろ・・・ぴちゃ・・・じゅぶ、じゅぶ、じゅっぷ・・・
んふふ、エッチな先走り汁があふれてきているよ。
もう少ししたらイキそう?
ん・・・ぐぶ・・・あむっ、れるり・・・れろ・・・
ちゅ、ちゅる・・・・れろ・・・ん・・・ぐぶ・・・ぐぶ・・・
ん、いふ?
ん・・んんっ!?
んふぅ、んんっ、んふぁ・・・んんぅっ・・・
んぐ、こくっ・・・・えへへ、いっぱい出したね。
うんん、いきなり出されてちょっとびっくりしたけど、嫌じゃなかったよ。
あ、まだちょっと残っているね・・・きれいにしてあげる。
ちゅ・・・んちゅううう・・・
ん?
お尻をこっちに向けろって?
うぅ・・・ちょっと恥ずかしいけど・・・これでいい?
ひゃん!
もう、また不意打ちしてくるぅ・・・
でも・・・これもお互い同じくらいの身長じゃないとできないわよね・・・シックスナイン。
このまま、シよ・・・
ん、ちゅ・・・れろ・・・
ね・・・あたしのも舐めて・・・
ふあ!?
ひっ・・・んぅうう・・・あ、いや・・・そんなに、ぴちゃぴちゃ音立てないで・・・恥ずかしいよぅ・・・
あ・・・あたしも・・・ん・・・んぐ、ぐじゅ・・・じゅる、うぅ・・・ダメェ・・・
気持ちよすぎて集中できないよ・・・


ねぇ・・・もう、ちょうだい・・・
そのまま後ろから突いて・・・
あ、ん・・・う〜、焦らさないでよ・・・
っ!?
は・・・はうう!
奥まで、届いて・・・ひゃあう!!
あなたが・・・いっぱいだよぅ・・・
はぁ・・・はぁ・・・ひゃ!?
耳を甘噛みしないで・・・やぁ!
背中も舐めないで・・・!
今・・・体中が・・・気持ちよくて・・・!
もう濡れて繋がっているのにもっと濡れてきちゃう・・・
ね・・・動いて・・・あなたのおちんちんであたしのぐしょぐしょのおまんこをかきまわして・・・!
ふぁ、あっ、あぁん!
んぁ、くううっ、ひぅ、あ、ああっ、んふぁ、あ、あああっ!?
は・・・激し・・・くぅう!
すごい・・・!
あたし・・・あなたに犯されているみたい・・・!
だ・・・ダメッ!
そんなに・・・激しく・・・されたら・・・
すぐイッちゃうよぉ!
やっ・・・はああっ!
んっ・・・・っ!!
・・・・!
っく・・・はぁ、はぁ・・・イッちゃった・・・
えへへ、すごく気持ちよかった・・・
ねぇ・・・もっと、して・・・
もっと、あなたが欲しいの・・・・
今度は前から、お願い・・・抱きしめたいから・・・
向きを変えて・・・よいしょっと・・・
きて・・・
んん!
はふっ・・・いい、いいよぅ!
犯されているみたいに激しいけど、包まれていて・・・ふううん!
気持ちいいのぉ!
やっ・・・はあああ!
熱い・・・熱くて、蕩けちゃいそう・・・・!
あ・・・や、ふあっ、んぅ・・・ひゃん、いいっ!
あなたに包まれてぐちゅぐちゅしてもらって気持ちよくていいのぉ!!
ああっ、あなたのおちんちんが膨らんで・・・イキそう?
イキそうなの?
あたしも・・・もう少しで・・・きゃぅ・・・!
一緒に・・・いっしょにぃ・・・!
ふあっ、やっ、もう・・・ダメ・・・!
イクっ、イッちゃう・・・!
うっ・・・くうう・・・・・・!
・・っ・・・〜〜っ!
んっ・・・あ・・・・ふあ・・・
あなたのも中で出してる・・・・あなたの中出し、すごく気持ちいい・・・


う〜ん・・・
同じくらいの身長とかってさ、他の魔物娘や人間と同じみたいな気がして遠慮していたんだけど・・・
でも、フェアリーサイズや幼女サイズと同じように、同じくらいの身長じゃないとできないこともあるんだね・・・やってみてわかったわ。
そして、気持ちいいんだね・・・


ん?
まだシたい?
いいよ、あたしは。
今度は身長を変えて普通じゃできないこともする?
今の身長のままでもいいし・・・何でもいいよ、あなたが好きなので・・・
一緒に気持ちよくなろう。

今度は・・・どうする?

戻る 目次 次へ

[エロ魔物娘図鑑・SS投稿所]
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33