感想メッセージ
[TOP][小説へ]
勇者アレックスと不思議なダンジョン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最後らへん見た事ある文章だなーと思ったらヤツメ穴か。これからの太歳を書くに当たって凄い参考になる!
  24/02/01 18:52
24/02/01 18:52にコメントをくださった方>
壁を見ると穴が開いてたので チ○ポをつっこんだらちょん切れた(大惨事)
コメントありがとうございます。お気づきいただけて嬉しいです。SAN値が下がりそうな洞窟をちょっと考えようとしたときにすぐに脳裏から出てきたので引用させていただきました。

エロ要素は少なかったですが、参考になりましたら幸いです。
 三鯖アキラ 24/02/09 00:40
あとがき、ラストのセリフは4つの発言を混ぜてとかなんとかそんな感じの事を言ってましたが(読み終えた直後なのにうろ覚えすぎ)5つでは?
  24/04/14 01:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33