プロフィール
[TOP]

ペンネーム : アンノウン
作品数 : 91
総票数 : 1318
コメント :


■ アンノウンさんの作品一覧
君に送る歌
英雄に憧れた少女 その少女に憧れた少年
時が経ち少女は少年に想いをよせるようになった。
そして少年は……
[セイレーン/図鑑世界(中世)]
6263view 14vote 連載 [14/09/17 08:46] 感想(7)
何処にでもあるような吸血鬼のお話 【完結】
ヴァンパイアハンターとして育てられ、これでも他の奴らよりかは強い自信があった。
でも、それは俺の思い込みだった。
だって俺は負けたのだから。
[ヴァンパイア/エロなし/図鑑世界(中世)]
12763view 21vote 読切 [14/09/17 08:46] 感想(1)
八ツ尾半 【完結】
ジパングに行けば九尾の狐なんてすぐに見つかると思っていた、しかしその考えは間違っていた。
六尾までは普通に見つかった、しかし七尾以上は滅多に見かけない。不思議に思って地元の人に聞いてみた。
話によれば尻尾の数は魔力と同時に性欲に比例して増える、そして七尾以上になるとほぼ一日中子作りに励んでいるらしい。
俺は諦めずに探し回ったが結局、九尾の狐は見つからなかった。仕方なく大陸へ帰ろうと決め、最後に立ち寄った村で出会ったのだ。
『八ツ尾半』と呼ばれる九尾に近いあの人に。
[稲荷(イナリ)/エロなし/図鑑世界(中世)]
8488view 8vote 読切 [14/09/17 08:46] 感想(2)
理想の2012年 【完結】
2012年、突如現れた魔王軍により人間の時代は幕を閉じた。そして魔物の時代が始まったのだ。
[魔物娘いろいろ/エロなし/現代/近未来]
5988view 7vote 読切 [14/09/17 08:46] 感想(7)
遠くて近きは男女の仲 【完結】
俺(小田切 翔矢)には幼馴染がいる、生まれた病院は同じで家は隣同士、保育園に入る前からずっと一緒にいる。その関係は小学、中学の時も変わらなかった、高校二年になった今も。
[コカトリス/エロなし/ラブコメ/甘口/現代]
6478view 12vote 読切 [14/09/17 08:46] 感想(8)
お医者様でも草津の湯でも惚れた病は治りゃせぬ 【完結】
気が付いたらアタイはベットの上に寝ていた。とりあえず周囲を見渡してみたが全く記憶に無い場所だった。
あれか?アタイが可愛すぎるから拉致られてしまったのか?全く美しきは罪なものだな、と一人で妄想していると美味しそうな匂いが漂ってきた。
「あっ気が付いた?家の前で倒れていたからベットに寝かせておいたんだけど大丈夫?ご飯は食べられる?」
どうやら美味しそうな匂いは目の前の眼鏡を掛けた男の持っている料理から漂っているようだ。
とりあえずアタイは眼鏡の男に言った。
「誰だ、お前!!」
[インプ/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
7691view 13vote 読切 [14/09/17 08:45] 感想(4)
火花スペクトル 【完結】
この作品のヒロインはひらがなしか喋りませんのでご注意ください。
[イグニス/エロなし/ほのぼの/甘口/ロリ/現代/近未来]
5058view 11vote 読切 [14/09/17 08:45] 感想(4)
メモ〜ちきゅうでのできごと〜
とある魔界から来たセイレーンさんの地球でのメモ
ここに書かれているのは地球での彼女の出来事だったり、歌の歌詞だったり……するかも?
[セイレーン/エロなし/ネタ/現代/近未来]
5246view 2vote 連載 [14/09/17 08:45] 感想(17)
恋が無かめり 【完結】
俺には昔から気になっている人がいる。
俺と幼馴染で無口で無表情だけど優しい人。
俺は人間で彼女はサハギン、種族は違うけど好きになったものは仕方が無い。
愛するしかないのだ。
[サハギン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
9669view 14vote 読切 [14/09/17 08:45] 感想(4)
臆病風に吹かれて 【完結】
諦めていた。生きる事に価値を見出せなくなっていた。今より少し楽になれるか思っていた。ただ、それだけだった。
[コカトリス/エロなし/ややシリアス/現代/近未来]
3882view 7vote 読切 [14/09/17 08:45] 感想(3)
鳴かぬ蛍が身を焦がす。 【完結】
頭脳明晰、スポーツ万能、質実剛健etc、彼女について思い浮かべる言葉は挙げていけば、いくらでも挙げられる。
とりあえずパーフェクトな奴だって事だ。……恋愛に疎いことを除けばの事だがな。
[ケンタウロス/エロなし/ネタ/現代/近未来/不明]
4976view 7vote 読切 [14/09/17 08:45] 感想(7)
嫌われ者の為の歌 【完結】
嫌われ者で、汚れ役、それでも良かった。彼女の歌を聞けるから。
影から歌を聞いてるだけで、それで俺は十分。嫌われ者だから表で応援は出来ないけど……十分だよ。
[セイレーン/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
4972view 9vote 読切 [14/09/17 08:45] 感想(4)
ビックマウスとラージマウス 【完結】
どうしてパパとママは仲が良いの?
娘に聞かれた、どう答えるべきだろうか?
夫がボクに約束してくれたのだ世界一の結婚相手になってると。
それは夫にとってもボクにとっても若い頃が合ったわけで……
[ラージマウス/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
5042view 24vote 読切 [14/09/17 08:44] 感想(6)
公園で 【完結】
告白しよう、そう思い至ってからの行動は早かった。
近くの公園で待つことにした、寒いからって買ったばっかりの熱いコーヒーをポケットに入れて。
[アラクネ/エロなし/現代/近未来]
6781view 19vote 読切 [14/09/17 08:44] 感想(2)
空色気分 【完結】
空を見ていた

何か嫌なことがあって

忘れたいから

気分転換に

空を見ていた
[ハーピー/エロなし/ほのぼの/現代]
3312view 8vote 読切 [14/09/17 08:44] 感想(4)
プレゼントは突然に 【完結】
これは今年最初の彼からのプレゼント……だったのかもしれない。
[セイレーン/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
3801view 6vote 読切 [14/09/17 08:44] 感想(4)
優しい人たち 【完結】
大好きな人だから想いを伝えたい。
[ブラックハーピー/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
6153view 8vote 読切 [14/09/17 08:44] 感想(5)
Be my Valentine 【完結】
今日はバレンタイン。女の子が大好きな人にチョコレートを送る日……なんだよなぁ?
[コカトリス/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
4047view 7vote 読切 [14/09/17 08:44] 感想(2)
アリスのしょくちゅかんさつ日記 【完結】
夏休みの宿題
触手の種を配るので夏休みの間に植えて、触手の観察日記をつけること。
[アリス/エロなし/ほのぼの/現代/近未来]
5253view 29vote 読切 [14/09/17 08:44] 感想(13)
意中之人 【完結】
これは一組のカップルのお話
[ハーピー/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
7480view 8vote 読切 [14/09/17 08:43] 感想(0)
キミのために… 【完結】
いつも通りの日常、当たり前にキミがいる事。

それなのに、俺の心はなんだか晴れない。

俺はキミを幸せに出来てるの?俺なんかでキミは満足なの?
[カラステング/エロなし/ややシリアス/現代/近未来]
3999view 5vote 読切 [14/09/17 08:43] 感想(0)
お転婆お嬢様の冒険
これはあるお嬢様と周り人たちの愉快な?お話
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
3344view 2vote 連載 [14/09/17 08:43] 感想(6)
恋は曲者 【完結】
お母さん…そう呼ばれるなんて僕は考えても見なかった。
でも、今は僕にとってそれが誇りだ。
[アルプ/エロなし/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
6270view 12vote 読切 [14/09/17 08:43] 感想(1)
きっと、たぶん 【完結】
ありえないこと?

そんなことあるわけないじゃない。

だから、ボクのキミと会ったことがある記憶も……きっと。
[セイレーン/エロなし/現代/近未来]
2703view 5vote 読切 [14/09/17 08:43] 感想(2)
歌はどこから
今でも俺は彼女に会った時のことをハッキリと覚えている。そう、白黒で色のなかった俺の目に映る世界でたった一人だけ色鮮やかに映っていたから。

ボクは翼を失った鳥、歌を歌えなくなった鳥、ただ生きるてるだけ……つまらなくて、くだらないそんな毎日を送ってた。彼に出会うまでは……
[魔物娘いろいろ/エロなし/いろいろ/現代/近未来]
1877view 2vote 連載 [14/09/17 08:43] 感想(0)
いつもと少ししか変わらない日常 【完結】
朝起きて、飯食って、抱きつかれて……

いつもと変わらないよなぁ
[セイレーン/エロなし/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
3712view 7vote 読切 [14/09/17 08:43] 感想(3)
七夕の出来事? 【完結】
どこにでもあるような七夕の一日なのかな?
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
2366view 7vote 読切 [14/09/17 08:43] 感想(1)
夏の暑さが惑わす心 【完結】
妹が魔物娘になっても動じるわけが無い……

そう考えていた時期が俺にもありました。
[バフォメット/微エロ/ロリ/現代/近未来/不明]
5530view 14vote 読切 [14/09/17 08:42] 感想(0)
ボクはアナタに恋してる 【完結】
アナタの声を聞こえることが嬉しい。アナタを見れることが嬉しい。アナタの匂いがわかることが嬉しい。アナタを触れること

が嬉しい。アナタと同じように味わえることが嬉しい。

五感でアナタを感じられることが嬉しい。

何よりボクにとってはアナタを想えることが嬉しいこと。

[セイレーン/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/現代/近未来/その他]
3342view 10vote 読切 [14/09/17 08:42] 感想(2)
耳と尻尾 【完結】
お節介で、変なとこ抜けてる部分があって、そんな犬耳の幼馴染と楽しい日常は過去のものであって。
[アヌビス/エロなし/ほのぼの/ギャグ/現代/近未来/その他]
7563view 13vote 読切 [14/09/17 08:42] 感想(3)
モテぬなら 努力をしよう ホトトギス 【完結】
あーあれだな、俺に彼女とかできるわけないんだよ。

結局どんなにいっても良い人止まり、どんな嫌がらせだよ畜生。
[セイレーン/ネタ/現代/近未来/その他]
4658view 9vote 読切 [14/09/17 08:42] 感想(2)
提灯の明るさを 【完結】
出会いとは時折、いかにも信じられない形であったりもする。

時に遅刻しそうな時に曲がり角でパンをくわえた女の子とぶつかったり、空から女の子が降って来たりと。

そんなのに比べればずっと使われてなかった蔵で女の子が眠ってたなんてまだ不思議じゃない……わけないよな。
[提灯おばけ/エロなし/ラブコメ/甘口/現代/近未来/その他]
3250view 14vote 読切 [14/09/17 08:42] 感想(3)
ゆっくり歩いて 【完結】
「あの子、初詣が終わったらすぐ寝ちゃった」

「まぁ、昨日は結構早起きしてたしつかれたんだろ。で、どうせお前はおみくじ目当てだったんだろ?どうだったんだ?」

「そうだね、出産に『遠からずできる』って書いてあったし、ちょうどボクも二人目が欲しくなってたんだよね」

「えっ、ちょっと待て」

「だーめ、今日は頑張って貰うんだからね」
[セイレーン/エロなし/ほのぼの/現代/近未来/不明]
2741view 9vote 読切 [14/09/17 08:42] 感想(1)
好き 好き 大好き
ねぇねぇ、君はボクのこと好き?

聞くまでもないよね。

ボクはもちろん君の事大好きだよ。
[セイレーン/エロなし/ややシリアス/現代/近未来/その他]
4418view 8vote 読切 [14/09/17 08:42] 感想(2)
旅は道連れ 【完結】
これはジパングに来た一人のダンピールと、そこで出会った一人の青年の物語。
[ダンピール/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ジパング]
8046view 17vote 読切 [14/09/17 08:41] 感想(14)
大好きだから 【完結】
俺には好きな人がいる。
幼馴染で何かと俺を気にかけてくれて、結構涙もろい。
俺は彼女も俺のことが好きなことを知っているのに言い出せない卑怯者だ。
だからせめて、彼女が俺に噛み付こうするならせめて受け入れるしか答えられない。
[ダンピール/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/その他]
9768view 13vote 読切 [14/09/17 08:41] 感想(2)
一言の歌 【完結】
嬉しくて、楽しくて、苦しくて、切なくて それでもお互いとって一番美しく輝く魔宝石のような幸せの色

甘くて、酸っぱくて、ちょっぴり苦いこともあって それでもとても美味しい夫婦の果実のような恋の味

だからボクの想いがキミに伝わるように一言だけ特別な歌を歌うよ 『大好きだよ』
[セイレーン/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/その他]
2487view 8vote 読切 [14/09/17 08:41] 感想(3)
帰り道で 【完結】
俺の名は天羽 明(あまは あきら)。
俺には幼馴染のサンダーバードがいる、名前は大鳥 美雷(おおとり みらい)。
これは俺と美雷のなんでもないような帰り道のお話。
[サンダーバード/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来/不明]
5246view 19vote 読切 [14/09/17 08:41] 感想(5)
貴方に歌を ボクの心を 【完結】
俺こと天原 健太(あまはら けんた)が幼馴染の清城 花蓮(せいじょう かれん)と付き合い始めて一週間。
俺は前よりも彼女と一緒にいられることで満足していたんだが、彼女の場合は違ったようで……。
[セイレーン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来/その他]
4375view 8vote 読切 [14/09/17 08:41] 感想(1)
膣出しとろけるゴブリン 【完結】
〜おいしさのヒミツ〜
それはハーピーの無性卵とアルラウネの蜜などを合わせた生地にホルスタウロスミルクとウンディーネの天然水をムラにならないようにしっかりと混ぜ合わせ、低温でじっくりと蒸し焼きにすることです。


タイトルは彗嵐さまからいただきました。
[ゴブリン/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
6531view 17vote 読切 [14/09/17 08:41] 感想(2)
ありがとうの気持ちを 【完結】
感謝の気持ちを言葉にすることは大事なことだと思うんだ。
言葉がなくても伝わることもあるかもしれない、でもボクは言葉に出して伝えたいから。

「ありがとう」
[セイレーン/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
2153view 6vote 読切 [14/09/17 08:41] 感想(7)
トゲのある彼女 【完結】
「おおきくなったらね、あつしくんのおよめさんになるの♪」
「じゃあこころちゃんのことずっとスキでいるね」

二人が幼い頃にした約束は今でも色あせてはいない。
だから、彼は今でも彼女のことが好きだし、彼女だって彼女なりに愛を示そうとしてくれている。
そんな二人のいつもの日常。
[マンティコア/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
8628view 28vote 読切 [14/09/17 08:40] 感想(4)
全裸にローブ、これぞ淑女スタイル 【完結】
俺はとあるリッチの助手兼実験体だ、食糧とか薬とか色々なものを買いに行っていただけなのにこんなことになるなんて
[リッチ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
7272view 23vote 読切 [14/09/17 08:40] 感想(6)
とあるスライムキャリアのお話 【完結】
あの日、ボクが探検に行こうなんて言わなければボクは人間のままでいられたかも知れない。
別に後悔している訳じゃない、むしろ感謝しているくらいだ。ボクの体は人間の頃より遥かに便利になったのだから。
[寄生スライム&スライムキャリア/エロなし/ほのぼの/魔物化/甘口/現代/近未来/その他]
9024view 15vote 読切 [14/09/17 08:40] 感想(12)
いじわるあくま 【完結】
俺には幼馴染がいる。自称悪魔でちょっぴり意地悪な女の子。

そんな彼女は今俺の目の前で純白のウェディングドレスを着て幸せそうに笑っている。
彼女の青い肌が白いドレスに引き立てられてより美しく見える。
そして俺は彼女に微笑み返すと誓いのキスをした。
これからも幸せな夫婦でいられるように。
[デビル/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
7415view 32vote 読切 [14/09/17 08:40] 感想(4)
好きになるってそういうものでしょ? 【完結】
ずっと昔からだった、ボクが彼を好きになったのは。一緒に居たからなのか、ちゃんとした理由があったのかなんて覚えてない。
でもはっきりと言える、今でもボクは彼のことが大好きなんだ。
[セイレーン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
5090view 12vote 読切 [14/09/17 08:38] 感想(0)
おやすみなさい 【完結】
「だーりん大好き」
「俺もお前が大好きだよ」
「えへへ〜むにゃむにゃ」
「寝言かよ、まぁ可愛いから許すか。しばらくこの寝顔見てるのも飽きないし」
[ドーマウス/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/不思議の国]
4791view 16vote 読切 [14/09/17 08:38] 感想(1)
思えば思わるる 【完結】
俺の幼馴染の論田 綾子(ろんだ あやこ)ドラゴン種の中でも強力なジャバウォックだ。
学校ではクールで圧倒的な力を持つ風紀委員長として、男女共に人気が高い。
俺と二人っきりだと、ものすごい甘えたがりだけど。
[ジャバウォック/エロなし/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
7764view 21vote 読切 [14/09/17 08:38] 感想(4)
蟹鍋 【完結】
木谷野 沙弥(きやの さや)と沢蟹 幸太郎(さわがに こうたろう)この二人は学園内でバカップルならぬバカニップルとして知られている。
そんな二人の一場面をご覧ください。
[キャンサー/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
4324view 12vote 読切 [14/09/17 08:37] 感想(1)
恋の道に障害無し 【完結】
バレンタインデー……世界各地で男女の愛の誓いの日とされ、日本では女性が想っている男性にチョコレートを送るのが定番となっている。
俺の通う学園ではこの日は生徒は自由登校となっており、俺もゆっくり家で休むつもりだったはずなのに……幼馴染の窓辺 絹江(まどべ きぬえ)に生徒会の仕事があるからと呼び出されるまでは。
[マッドハッター/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
3840view 11vote 読切 [14/09/17 08:37] 感想(2)
アルプになんか絶対負けない! 【完結】
親友がアルプになったからって俺の性活が変わるわけない……はずだよなぁ。
[アルプ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/現代/近未来]
8965view 26vote 読切 [14/09/17 08:37] 感想(7)
幸せな触手 【完結】
俺は母さんの趣味に付き合わされて触手を育てている。育ててみると意外と人懐っこくて可愛いものだ。

これはそんな俺の、転機となった一日。
[テンタクル/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
6433view 34vote 読切 [14/09/17 08:36] 感想(7)
よい仲の小いさかい 【完結】
ボクの名前は渚(なぎさ)、種族はアルプだ、しかも生まれつきの。
何でも、ボクがお腹の中に居たころに母さんはサキュバスになったらしく、性別がようやく男だと分かったばかりのボクはその影響でアルプになってしまったらしい。
とは言っても、ボクは女の子だって自覚はあるし、そこらへんはあんまり気にしてないね。
そうだ気になるといえば、幼馴染の輝(てる)クンがボクのことをどう思っているかは気になっているんだ。ちょっとした喧嘩もするけど、これからも仲良くできるといいな。
[アルプ/エロなし/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
3773view 16vote 読切 [14/09/17 08:36] 感想(1)
恋の道に師匠なし 【完結】
ホワイトデー……男性がバレンタインデーのお返しとしてプレゼントを女性へ贈る日。
俺の通う学園ではこの日も生徒は自由登校となっている、俺も幼馴染の窓辺 絹江にお返しをしようとしていたところに、彼女から生徒会の仕事があるからと呼び出しをされたのであった。
[マッドハッター/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
3980view 17vote 読切 [14/09/17 08:35] 感想(2)
愛の騎士 【完結】
これは「愛の女神エロス」を信仰する国の勇者見習いとヴァルキリーのお話。
[ヴァルキリー/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
6049view 12vote 読切 [14/09/17 08:36] 感想(6)
使い魔の契約 【完結】
ボクと契約して魔女になってよ!

それが彼女の俺に対しての第一声だった。
[ファミリア/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
5635view 19vote 読切 [14/09/17 08:35] 感想(2)
新聞勧誘 【完結】
皆さんも何かに誘われたときはお気をつけて。
[ファミリア/エロなし/ラブコメ/甘口/ギャグ/現代/近未来]
5651view 18vote 読切 [14/09/17 08:34] 感想(1)
一つ目と幼馴染の昔話 【完結】
眠れないの?
じゃあ、お母さんが昔話をしてあげるね。
これはいつも格好つけていて、ボクにとっては誰よりも優しい、ある男の子のお話。
[サイクロプス/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
3427view 12vote 読切 [14/09/17 08:34] 感想(1)
ホタルよりも、花火よりも 【完結】
これは、提灯おばけの冬香(とうか)と、彼女の幼馴染の光(ひかる)の夏祭りの出来事のお話。
[提灯おばけ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
2223view 13vote 読切 [14/09/17 08:34] 感想(5)
恋する二輪の百合の花 【完結】
「雄利、時間があればちょっと放課後に体育館裏に来て欲しいんだけど」

いきなり幼馴染の乙女に呼び出しをくらった。

「またかよ。小百合、何回目だっけ? 乙女が俺を体育館裏へ呼び出したの」

俺は乙女の双子の妹である小百合に質問を投げるとすぐに答えは返ってきた。

「4回目ですね、雄利兄様がお姉様に呼び出しされたのは。まったく、付き合わされるこっちの身にもなって欲しいですわ」

確かにそうだよな、リリラウネである彼女にとっては待ってるだけではなく現場に一緒にいなけりゃならないんだから。
[リリラウネ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
7118view 21vote 読切 [14/09/17 08:34] 感想(1)
お気に入りの相合傘 【完結】
雨上がりに差したまんまの傘をクルクルと回しながら下校する。
お気に入りの傘を見せびらかしたかったんだ。自分の傘はこんなにも綺麗なんだぞって。
[唐傘おばけ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/魔物化/甘口/現代/近未来]
3586view 10vote 読切 [14/09/17 08:33] 感想(6)
人虎さんだって女の子! 【完結】
俺には幼馴染がいる。運動神経抜群、容姿端麗、成績優秀、何をやっても様になる姿はまるで気高き虎のようだとも言われている。

付き合いが長い俺に言わせればただのデカイ猫にしか思えないんだけどなぁ。
[人虎(ジンコ)/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
9766view 20vote 読切 [14/09/17 08:33] 感想(3)
ハイ&ロー 【完結】
火鼠……本来は臆病な本心を隠すために炎を纏い、闘争心を燃え上がらせ自信家であり炎のように激しい気性の魔物娘のはずである。

だが、俺の幼馴染の火根 純子(ひね じゅんこ)はちょっと違うようで……
[火鼠(ヒネズミ)/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/現代/近未来]
4819view 13vote 読切 [14/11/16 00:37] 感想(3)
楽しいことはいいことだ! 【完結】
「今日から新しい学校だよ♪ かずまも同じクラスだし楽しいことが沢山あるといいね」
球磨 一真(くま かずま)それが俺の名前だ。でもって隣で一緒に歩きながら笹をかじっているのが俺の幼馴染の春恋 真央(はるこい まお)
これは楽しいことが大好きなレンシュンマオの幼馴染とそんな彼女に振り回される俺のよくある一日。
[レンシュンマオ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/現代/近未来]
4213view 12vote 読切 [14/11/16 18:03] 感想(5)
ロー&スイート 【完結】
夫の精の味を覚えてしまった火鼠の炎はそれ以外で弱めることはできない。
それは精に敏感な体質のボクも同じだった。ボク自身は彼の精の味なんて知らない、だけど……ボクの体は彼の味をしっかりと覚えてしまっている。
それこそ、二・三日会わなければボクは自分自身を抑えられなくなってしまうほどに。
[火鼠(ヒネズミ)/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
5424view 16vote 読切 [14/11/24 00:32] 感想(0)
愛するあなたと幸せに 【完結】
もうすぐクリスマスなのにボクの幼馴染で彼氏のハルちゃんはバイトばかり入れている。
でも……しょうがないのかもしれない、ハルちゃんから見ればボク達はあくまで恋人ごっこなんだから。
[セイレーン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
5037view 17vote 読切 [14/12/09 00:00] 感想(6)
甘い香りは恋の匂い 【完結】
よく、恋の味は甘いと表現される。だとしたら恋の匂いも甘い香りなのだろうか?
そうだとしたら、俺の幼馴染である優から漂う甘い香りは俺が、青木 渉(あおき わたる)が彼女に恋をしている証拠なのだろうか?
[バロメッツ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
3822view 11vote 読切 [15/01/13 02:04] 感想(0)
キミの香り 【完結】
これは俺と彼女の記念日でもあるバレンタインのお話。
[ガンダルヴァ/エロなし/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
3662view 12vote 読切 [15/02/03 04:14] 感想(3)
幸福な猫 【完結】
「いいかにゃ?お前はボクのものにゃ、だからボクのそばにもっとよるにゃ」
「えっいきなりそんなこと言われても……」
「いいからよるにゃ!!」

有無を言わせずに彼女は俺を引き寄せた。

「いいこにゃ!ご褒美にボクを撫でる権利をあげるにゃ」

これが俺、勝人(かつと)と幼馴染である真央(まお)との出会いだった。
[ケット・シー/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
5225view 23vote 読切 [15/03/05 00:36] 感想(1)
旅する幽霊 【完結】
夜空を見上げると幾つもの星が輝いていた。
星はあんなに沢山あるのに……なんで、ボクは独りなんだろう?
[ウィル・オ・ウィスプ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
3197view 14vote 読切 [15/03/23 00:07] 感想(1)
おかえり 【完結】
「また明日」
そう約束したはずなのに……約束を破らない俺の幼馴染が破った最初で最後の約束だった。
[フーリー/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
6150view 20vote 読切 [15/04/25 05:38] 感想(1)
愛変わらず 【完結】
キミはいつもと同じようにボクに向かって愛を叫ぶ。
それこそ黄金の矢に貫かれても黒い矢に貫かれても変わらずに。
[キューピッド/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
4319view 9vote 読切 [15/05/29 14:39] 感想(4)
LOVEバード 【完結】
愛してるから、ずっと傍に居たいから。
ボクはいつだってがんばれるんだよ♥
[ジャブジャブ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
10118view 21vote 読切 [15/09/17 05:29] 感想(11)
雷が届くまで後何秒? 【完結】
俺、嵐 雷牙(あらし らいが)は幼馴染の雨雲 雷華(あまぐも らいか)と稲光が見えたときには必ず同じ賭け事をする。
これはいつもと同じ賭け事に少しだけ勇気も賭けてみたお話。
[雷獣(ライジュウ)/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口]
4528view 14vote 読切 [15/10/01 04:05] 感想(6)
感染源 【完結】
これは俺、蚊取 一閃(かとり いっせん)と幼馴染のヴァンプモスキートの条縞 一蚊(すじしま ひとか)のちょっとした出来事のお話。
[ヴァンプモスキート/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
5583view 19vote 読切 [15/10/08 04:06] 感想(2)
恋する兵士 【完結】
兄さんについて行こうとしたあの日、道に迷って行き着いた花畑で出会ったんだ。
騎士のようなお姫様に。

これはとある兵士のちょっとした恋のお話。
[ソルジャービートル/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
5061view 16vote 読切 [16/02/02 09:39] 感想(3)
愛に満ちて 【完結】
世界は愛に満ちている。これは司祭である俺の父さんの口癖だ。

孤児だった俺をなんで育ててくれたのかを父さんに聞いた事がある。
その時も父さんは「世界は愛に満ちている。寂しそうな赤子だったお前にそれを教えてあげたいと思っただけだよ」と少し恥ずかしそうにしながら言ってくれた。

だから俺は、愛に満ちているこの国を守る兵士になったんだ。
[セイレーン/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
3693view 6vote 読切 [16/02/05 23:51] 感想(2)
ペルソナッ!! 【完結】
「はわぁ〜〜りっくんはやっぱりかっこいいよぉ!!」
仮面を外して自分の部屋でアルバムに収めてある幼馴染であり想い人の司馬 陸(しば りく)の写真を眺める。
これがボクの、栗栖 美弥子(くりす みやこ)の日課だ。
[バジリスク/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ]
4640view 26vote 読切 [16/09/02 11:54] 感想(4)
愛知る新聞 【完結】
号外!!
元勇者候補であるシレン氏が公園で大胆な告白!!

あの女性の噂がなさ過ぎてアルプ説まで流れたシレン氏が公園で大胆な告白をしたという情報を独自ルートで入手しました。
なんとお相手の女性は出会って数時間しかたっていないとのこと。

それにしても大勢の前で告白とは魔物娘としては憧れてしまう案件であり、いつかは記者も体験したいものである。

『アイシル新聞 記者 ラスク』
[ラタトスク/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
4529view 18vote 読切 [17/03/20 01:03] 感想(6)
ぱっちわーく 【完結】
引きこもりのグリーンワームと幼馴染の男のお話。
[グリーンワーム/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
6601view 30vote 読切 [18/02/25 05:35] 感想(13)
蝶々結び、縁結び 【完結】
元々別のものだった布地がつなぎ合わさって一つになるパッチワーク。
それは恋とすごく似ている気がする。

グリーンワームのSS「ぱっちわーく」の続編です。
[パピヨン/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
4075view 19vote 読切 [18/09/11 09:53] 感想(10)
おみとおし 【完結】
気づいたら目で追いかけていた。放っておけなくて、心配で、危なっかしくて、ボクの大切な人。
[オウルメイジ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口]
4245view 23vote 読切 [18/09/12 08:27] 感想(5)
一番近くに居たいよ 【完結】
キミと出会ったときボクの今日までが意味を貰ったよ。

だからお返しに精一杯ボクは愛を伝えるんだ。
[サテュロス/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
3229view 19vote 読切 [20/01/24 05:46] 感想(0)
バレンタインになんて絶対負けない 【完結】
彼女持ちなら勝確イベントだから負けるはずない……よなぁ、たぶん。

『アルプになんか絶対負けない!』
の続編ではありますが未読でも楽しめるものになってます。
[アルプ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/現代/近未来]
2887view 13vote 読切 [20/02/14 09:56] 感想(3)
煙草の味 【完結】
ボクにとってのタバコ=彼だ。
だってそれがないと息ができないもの。
[ワンダーワーム/エロなし/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
2485view 23vote 読切 [20/07/01 06:55] 感想(3)
小さな恋のお話 【完結】
寝る前にお母さんがお話読んであげるね。
えっこの本がいいの?
……しょうがないなぁ。
[ファントム/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
1441view 26vote 読切 [20/11/01 10:00] 感想(1)
実況‼パワフル告白‼〜20XX年新年度決定版〜 【完結】
とある学園のお昼の放送
[ラタトスク/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/現代/近未来]
1471view 12vote 読切 [21/04/16 00:05] 感想(1)
おっパイロゥ 【完結】
幼馴染くんがパイロゥちゃんのおっぱいを揉む話
[パイロゥ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ネタ/現代]
2158view 17vote 読切 [21/12/01 23:37] 感想(2)
ぷれぜんと 【完結】
なんでもない日が特別な日になるお話
[クランプス/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
1954view 18vote 読切 [22/01/04 09:37] 感想(2)
比翼の鳥 【完結】
差し伸ばされた手がとても暖かくて、ボクの居場所はキミの隣だとわかったんだ。
[フェニックス/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
1819view 9vote 読切 [22/10/30 02:33] 感想(4)
ドラゴンソードキーホルダー 【完結】
「あれって何でどこにでも売ってるんだろうな?」
「そりゃドラゴンは最高にクールで格好いいからに決まってるじゃん」
[ドラゴニュート/ラブコメ/甘口/ギャグ/現代/近未来]
829view 8vote 読切 [24/03/09 22:03] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33