感想メッセージ
[TOP][小説へ]
全裸にローブ、これぞ淑女スタイル

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お二人さんお熱いねぇヒューヒュー♪
すいません、
リッチ先生が可愛いです いいお話でした
  13/07/03 12:26
暑い時期に熱い事をするとはけしからんのう。
・・・気のせいか口の中が甘くなったけど・・・
 P 13/07/03 15:46
こういう不思議ちゃん大好きです。
……ところで、ジャンルが「魔物娘いろいろ」になってますけど、別に「リッチ」に絞っていいと思いますよ?
 コモンレール 13/07/03 17:23
↑ついでに甘いのも、絞っときましょう♪
 フランケン 13/07/03 20:51
甘甘ですね…更にボクッ子
ドストライクです!!ありがとうございました!
 ギンシン 13/07/03 22:31
なるほど、リッチってクリームリッチとかチョコリッチとかミルクリッチとかのリッチだったんですね?
  13/07/04 05:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33