感想メッセージ
[TOP][小説へ]
鳴かぬ蛍が身を焦がす。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いいってことよ、気にすんな! それともげろ!(オイ
 フラット 10/11/14 22:34とても良かった!
大丈夫! 全然気にしてないから! それとハゲろ!(殴
 もんじ 10/11/14 22:49
一見主人公視点の様ですが、よくよく読むと主人公から相談を受けている側の視点=PCゲームのMOB的位置からのお話ですねw

主人公へ的確なアドバイスを出してゴールへと導くPCゲームには欠かせないそして救われない(笑)名脇役w

もし、自分がMOBの立位置でアドバイスして、ああいう結果になったらきっと良かったなとねぎらう反面「もげちまえばいいのに」と思うんだろうな〜・・・w

MOBも主人公と恋敵とか、いろんなパターンがあるので、いろいろそうした視点で広げても面白そうですね^^






 K・K 10/11/15 00:26
幼なじみ(女)がいる時点でまずもげといてください

噂のところで「初めて聞いた…」が「始めて…」になってます
細かいですが一応誤字報告
 マディーン 10/11/15 18:42
おお、主人公にもげろ発言が多い。良かった、俺も書いてる途中にコイツもげれば良いのにって思ったから正常だな。

って事で感想返信

>フラット様

全く持ってそのとおりだと思います。リア充なんて嫌いだー。

>もんじ様

そうだそうだもっと言ってやれー、って事で主人公は後でボコられたとか…

>K・K様

なんか凄い真面目な感想をありがとうございます。
書いてる途中で俺も何でコイツの話を聞いてるんだろうとか思いましたね。
でも、書いてるときはなかなか楽しかったですし、これからもこんな作品が書けたらなーと思っています。

>マディーン様

誤字報告ありがとうございます。
修正しておきました。
 アンノウン 10/11/16 01:02
お幸せに!
  15/09/11 21:25
どうか幸せになってね!ハハッ!(黒ネズミ)
  16/02/06 20:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33