感想メッセージ
[TOP][小説へ]
優しい人たち

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
さて、貴方はなんでこんなにも心を抉る様に心情描写ができるのか・・・
よし、これからも勉強させてもらおう
 佐藤 敏夫 11/01/24 08:22
う〜が〜あ〜!!
甘い! ドス甘い!! 何かチクショウ!

・・・心理描写の教科書GJ!
 azure 11/01/24 17:29
まるでホットケーキに蜂蜜をぶっかけるが如し!
 ひん槍 11/01/25 00:06感動した!
この展開、特に彼女のデレへの転換が素晴らしいです。
ぼくにはとてもできない

最後に卵を抱えて母性を覗かせる描写もいいですね!
 74A 11/01/25 12:04
じ〜〜〜んとくるお話でした!

自分は魔物娘図鑑買ったんですが、ちょうどラストシーンの部分が、クロスさんが描いたブラックパーピーの挿絵とドンピシャで、余計に心に響きましたw

この甘い描写は勉強になりましたw次回作も楽しみにしています^^
 KEIGO 11/01/25 22:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33