感想メッセージ
[TOP][小説へ]
メモ〜ちきゅうでのできごと〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「チキュウに到着」を読んだ感想
確かに、違和感なく溶け込めそうで怖い・・・
まあ、そんな世界を望んでいる内の一人ではありますがwwww
素敵な彼氏ができるといいですね!
 K・K 10/10/14 01:56
>「観光?いいえ、修行です。」を読んだ感想
でもさ、あの羽手でどうやってフォーク掴むのかなぞじゃね?
 zio 10/10/14 19:19
>「観光?いいえ、修行です。」を読んだ感想
おけ、ちょっと山梨に行ってくる
 佐藤 敏夫 10/10/14 19:31
>K・K様
個人的には魔物は日本なら普通に溶け込めると思ってますよ。

>Zio様
セイレーンもハーピーやBハーピーのように爪があるけど、羽の中に隠しているとクロス様が言ってた気がします。

>佐藤 俊夫様
あなたには妖精の国があるじゃないですか!
 アンノウン 10/10/15 04:07
>「お泊り」を読んだ感想
一人グルメツアーらめぇ!
メタボフラグ立っちゃうぅ!!
  10/10/18 23:14
>「お泊り」を読んだ感想
一人といわず、一緒に行こうぜ!
 佐藤 敏夫 10/10/18 23:57
>「恋なのか?同情なのか?」を読んだ感想
おっと!
グルメ紀行になりそうだったのがシリアスになった!
どうも、いつも楽しく読ませていただいております。
この二人がどう分かり合うのか、楽しみです。
どんな答えが出るのでしょう・・・
 沈黙の天使 10/10/20 00:52
>10/10/18 23:14の名無しさま
大丈夫ですよ、食べても太らない体質ですから。

>佐藤 俊夫様
女の子が沢山食べているシーンを見たがるのは失礼ですよ。
 アンノウン 10/10/20 00:52
>沈黙の天使様
読んでいただき、ありがとうございます。
二人が答えを出すのを生暖かく見守っていただけるとありがたいです。
 アンノウン 10/10/21 21:27
インスタント系ばっかりだと
体によくないですよ。
食べるなら和食でいきましょう。
あれ?よけいなお世話?
すいませんでした!
 紅葉 10/10/25 22:16
>「歌詞 案その1」を読んだ感想
インスタントばっかりじゃ身体に悪いぜ
一緒に外食行こうよ
 佐藤 敏夫 10/10/26 01:47
>紅葉様
和食、いいですね。だが残念なことに彼女はジャンクフードの存在しかまだ知らなかったりします。

>佐藤 俊夫様
大変申し訳ありませんが後ろで睨み付けているマンドラゴラの奥様をなだめた方が賢明な判断かと…
 アンノウン 10/10/28 22:27
優しいね、彼。
優しい人は、いじめられる。
だけど、それはいじめてる側の人間が、以外にもいじめてる人を羨ましがっているから、自分も優しくなりたいからいじめている。というケースもあったりする。


意味分かりませんよね。
すいません。
後、次回、楽しみに待ってます。
 紅葉 10/10/28 22:36
>紅葉様

感想ありがとうございます。
あるんでしょうね、自分に無いのが妬ましいから…って理由も。
 アンノウン 10/11/02 01:25
頑張れっ!
その調子で彼から孤独感を抜きされー
って思った紅葉です。
今回もよかったです。
次も頑張ってください。
 紅葉 10/11/02 06:03
>紅葉様

毎回感想をありがとうございます。
正直、グダグダな話を毎回読んでくださり、感謝しております。
 アンノウン 10/11/14 06:53
>「殻」を読んだ感想
名前変わったけど紅葉です。
今回も読ませてもらいました♪
いや〜、待ってましたよ、続編。
それに今回、すごい次回が楽しみになる終わり方ですねっ!!
まあ、第一話の時からずーっと楽しみにしてましたけどね♪
話が変わりますが、
僕はこの話が以外と……
訂正。
僕はこの話が好きです。
なので、次回の更新を楽しみに待ってます!
と、言うことで、
これからも頑張ってください。
応援してます!
 MOMIGI-紅葉-RF 10/11/17 04:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33