感想メッセージ
[TOP][小説へ]
お気に入りの相合傘

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
で、
翌日あたり、唐傘おばけが何人も部屋の中にいるんだ。
最初の娘の次に使っていた傘、その次に使っていた傘、その次に・・・・・

みんな唐傘おばけになって・・・・

この幸せ者!
  [MAIL] 14/07/05 20:07
どんな傘にも思いが宿る。
そんな唐傘お化けが出てくるように、大事にものを扱いたいなぁ(−−

それはさておいて。
この相合傘は冷やかしづらいなぁ(。。
 るーじ 14/07/05 20:39
ハートの傘とは、ずいぶんと可愛らしい唐傘お化けちゃんですね!!

変化するシーンの細かさに告白のシーンの暖かさなど、見どころが多くニヤニヤできる良い話でした!!

次回も楽しみに待っております!!
 たんがん 14/07/05 20:52
ドリルモールです。

ボクっ娘傘にキュンキュン来ましたー♪
ご主人様と恋人になれて良かったね。

次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 14/07/05 21:33
相変わらず可愛い魔物娘です、いいですね! ゴチです!
 沈黙の天使 14/07/06 00:16
傘が魔物化する細かな表現や唐傘おばけの傘の目がころころ変化するさまを想像できてかわいい!
  14/07/09 02:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33