感想メッセージ
[TOP][小説へ]
お転婆お嬢様の冒険

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「苦労人なワンちゃん」を読んだ感想
こ・・・このネタは!!
続くスフィンクスとお嬢様の会話にニヤニヤせざるを得ない!
そしてワンコェ・・・

続き、楽しみにしています。
 沈黙の天使 11/03/14 18:41
>「苦労人なワンちゃん」を読んだ感想
おぉ。 俺のでまかせがSSになるとか胸が熱くなるな・・・
 佐藤 敏夫 11/03/14 21:45
さっそくアクティブな姫様出現!?
これは期待が持てそうです!
そして自分はこの話を読むまでアヌビスとスフィンクスが
犬猫関係だってことすっかり忘れてました♪
 バーソロミュ 11/03/14 23:40
>「ネコちゃんとお嬢様」を読んだ感想
>「ワンちゃんは堅物だからちゃんと話しても許すはずがないのニャ。だから勝手に抜け出すのが正解なのニャ。わかったかニャ?」
>「はーい、アリスはおりこうだからわかりました!」

ちょ、待てお前らwww
楽しく読ませていただきました!
期待通りニヤニヤさせていただきました!

次はアリス主役ですか。
楽しみに待っております!
・・・でも本当はスフィンクスのデート模様のほうが楽しm・・・(殴
 沈黙の天使 11/04/05 21:52
>「ネコちゃんとお嬢様」を読んだ感想
ワンコ( ゚∀゚)イイ!!
笑わせてさせていただきましたww
 jackry 11/04/05 23:02
>「ネコちゃんとお嬢様」を読んだ感想
大丈夫だ アリスは俺に任せろ
だから、君は思う存分猫ちゃんの邪魔をしてきてくれ
 佐藤 敏夫 11/04/06 18:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33