感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ビックマウスとラージマウス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
やられました。
寝る前にさらっと読んでやられました。

彼(アンノウン)は言った「世界一萌える物書きになる」
 ひつじ 10/11/22 01:48
最後、ヨーグルトではなく指輪をくれたのに(このヨーグルト美味しいな)というのは誤字なんじゃないいんですか?
 zio 10/11/22 14:57
>ひつじ様

俺には世界一なんて無理ですよ。
まだまだ未熟者です。


>zio様

指摘ありがとうございました。
修正してきました。
 アンノウン 10/11/22 15:53
あと、これ美味しいと言うセリフがチーズ、ヨーグルト、ときたのですから、指輪の感想もないと流れて的におかしいと思います。
 zio 10/11/22 17:34
おk ちょっと、世界一目指してくる
 佐藤 敏夫 10/11/22 18:14
>zio様

修正しておきました。
ありがとうございます。

>佐藤 俊夫様

妖精界一のロリコンが今更、何を仰いますか。
 アンノウン 10/11/22 22:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33