感想メッセージ
[TOP][小説へ]
臆病風に吹かれて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
薄味ですね
 zio 10/11/14 10:32
えと・・・作者さん。大丈夫ですか?

いえ、なんとなく「そう」感じただけですが。
どこかの小尉が言っていました。
生きているとは戦っているということ。病魔と、社会と、理不尽と、貧困と。そして戦うために、人は武器を持つと。
その武器は職であったり、趣味であったり。生きるための活力だと。

あなたも「物書き」という武器を持っているのです。


などと説教臭くなりましたが、明後日の方向へカッ飛んだ気がしまくっています。
文体からなのか、書かれてもいない情景を思い描ける素晴らしさがありました。
多少の手加えで相当な良作にも化けられるモノかと思います。

・・・偉そうな事をすみません。
次作も楽しみにしています。
夢見月でした
 夢見月 10/11/14 19:35
あぁ、良く分かるわ。

時々「何で俺生きてんだろ?」とか

思う事あるよね…
 dog 10/11/14 20:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33