プロフィール
[TOP]

ペンネーム : しおやき
URL : http://twitter.com/R18_kanmi
作品数 : 77
総票数 : 2641
コメント : (ゲイザーちゃんに)堕ちてるだけだ
カッコつけてな

サークル名「甘味料亭」で色々つくっております
(R18作品ではあまみだしたれというPNになってます)


■ しおやきさんの作品一覧
人形愛 【完結】
ごめんなさい。あの人形は売り物ではないんです。
――もう先約がありまして、大変申し訳ございません。
[リビングドール/エロあり/甘口/現代]
12457view 56vote 読切 [13/09/04 01:43] 感想(10)
だれがひとつ眼 見つけたの?
僕はうっかりものだとよくみんなに言われる。
この前も、気に入っていたぬいぐるみを無くしたばっかりだ。
[ゲイザー/エロあり/甘口/現代]
8711view 27vote 読切 [13/09/26 23:21] 感想(9)
誰が付き人 つとめるの? 【完結】
大事なモノって、あのぬいぐるみか? あんなモン、別にいいだろ。
それとも、あたしじゃ代わりになんないのかよ。

(本作品は「誰が一つ眼 見つけたの?」の続きに当たりますが、前作を読んでいなくても問題はありません)
[ゲイザー/甘口/現代]
5878view 30vote 読切 [13/09/26 23:43] 感想(13)
一つ目のあの子と。 【完結】
僕のアパートには一つ目の女の子がやってくる。
「僕の精が美味しいから」、だそうだ。

(本作品は「だれが付き人 つとめるの?」の続きに当たりますが、前作を読んでいなくても問題はありません)
[ゲイザー/エロあり/甘口/挿し絵有り/現代]
8331view 44vote 読切 [13/10/07 21:22] 感想(4)
一つ目を見つめて 【完結】
現代にやってきたゲイザーちゃんとらぶらぶになる、だけの話です。

(この連載小説には、以前に読切小説として掲載していたものがいくつか含まれています)
[ゲイザー/エロあり/甘口/現代]
6615view 33vote 連載 [14/12/21 18:33] 感想(6)
ヒトツメガタリ
ゲイザーちゃんと愛の逃避行できるんですか!やったー!
[ゲイザー/微エロ/甘口/図鑑世界(中世)]
4461view 27vote 読切 [13/11/12 09:16] 感想(3)
もう少しだけ勇気が欲しい 【完結】
やっぱり熱い三流でいたいものです。
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/甘口/図鑑世界(中世)]
4222view 35vote 読切 [13/11/24 19:46] 感想(9)
一つ目は問うに落ちず 【完結】
無口系ゲイザーちゃん。
[ゲイザー/微エロ/シリアス/現代]
5112view 45vote 読切 [13/12/09 07:03] 感想(7)
一ツ目ハウスだ!
ゲイザー三姉妹に襲われるはなし。
[ゲイザー/エロあり/甘口/不明]
9062view 39vote 読切 [18/06/02 05:41] 感想(13)
『魔物が出る島』
ぼくのかんがえたおしとやかなまものむすめ。
[ヒ・ミ・ツ/微エロ/甘口/ホラー]
5853view 44vote 読切 [14/03/14 15:48] 感想(12)
君と食べるひとときを 【完結】
ゲイザーちゃんとたべたりたべられたりする話。
[ゲイザー/エロあり/甘口/現代]
6302view 48vote 読切 [14/03/27 10:00] 感想(12)
ひとりだけの目 【完結】
ぼっち系ゲイザーちゃん。
[ゲイザー/微エロ/甘口/現代]
4873view 37vote 読切 [14/03/18 12:20] 感想(6)
メウツリゲイザー 【完結】
自己嫌悪しちゃうゲイザーちゃん。
[ゲイザー/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
5024view 29vote 読切 [14/05/08 23:15] 感想(5)
You & Gazer 【完結】
ゲームブック風ゲイザーちゃん。
[ゲイザー/エロあり/甘口/現代]
5480view 33vote 読切 [14/06/22 00:47] 感想(3)
ひとかじり
絶食系ゲイザーちゃん。
[ゲイザー/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
5874view 40vote 読切 [14/08/10 02:48] 感想(3)
Can you see?
ぶきようゲイザーちゃん。
[ゲイザー/エロあり/甘口/現代]
5195view 29vote 読切 [14/09/17 20:58] 感想(6)
ゲイザーの魅力について語ろう
<本文が入力されていません>
[ゲイザー/エロなし/現代]
4428view 28vote 読切 [14/09/30 00:04] 感想(16)
二人用の首輪
首輪付きゲイザーちゃん。
[ゲイザー/エロあり/甘口]
5753view 34vote 読切 [14/11/10 00:31] 感想(10)
>ゲイザーの子が気になった 【完結】
ゲイザーちゃんとフラグを立てた場合のスクールライフ。

(ふたなり要素を含みます。苦手な方はご容赦ください)
[ゲイザー/エロあり/甘口/ふたなり/現代]
5527view 31vote 読切 [15/01/07 01:12] 感想(11)
この ろりこん どもめ! 【完結】
恥ずかしがりな幼ゲイザーちゃん。
[ゲイザー/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/現代]
6133view 35vote 読切 [15/02/08 18:44] 感想(15)
PM 11:25 【完結】
同棲ゲイザーちゃん。
(挿絵提供:あすとら氏)
[ゲイザー/エロなし/ほのぼの/甘口/挿し絵有り/現代]
6001view 56vote 連載 [15/02/14 04:57] 感想(10)
ろんりー・まみー
無表情なマミーちゃん。
[マミー/エロあり/甘口/現代]
6939view 36vote 読切 [15/02/20 23:15] 感想(10)
誰がカニッツァを結ぶのか 【完結】
ぅゎゲイザーちゃんっょぃ
[ゲイザー/エロなし/シリアス/現代]
2495view 28vote 読切 [18/09/21 10:28] 感想(6)
ゆかりさんはせめきれない。
そんなことより夢の中だけ強気なナイトメアさんとおねショタしようぜ!!!
[ナイトメア/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/現代]
7492view 33vote 読切 [15/03/12 22:30] 感想(6)
押し掛け猫の恩返し 【完結】
ボクっ子マジメな貴族ケット・シーちゃんとにゃんにゃんしようぜ!!
(挿絵提供:あすとら氏)
[ケット・シー/エロあり/ほのぼの/甘口/挿し絵有り/現代]
17794view 50vote 読切 [15/03/15 20:21] 感想(18)
『変わらぬ想い』を 【完結】
ぼくのかんがえたやんでれウィル・オ・ウィスプちゃん。
[ウィル・オ・ウィスプ/微エロ/ほのぼの/シリアス/甘口/現代]
8735view 36vote 読切 [15/03/31 12:18] 感想(12)
小屋の中でふたり 【完結】
いじわるゲイザーちゃん。
[ゲイザー/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/現代]
4551view 26vote 読切 [15/03/28 14:33] 感想(6)
Suggestion. 【完結】
施験者が魔物――ことさらゲイザーと呼ばれる種に限った場合、被験者は多岐に渡る行動を示すことが分かっているが、サンプル数の不足により、被験者のその後の行動を分類する事は現時点で困難であると言える。
――『心理系魔法基礎』 ”暗示”の項より抜粋――
[ゲイザー/微エロ/ホラー/サイコ/図鑑世界(中世)]
2577view 28vote 読切 [15/04/04 17:56] 感想(6)
ゲイザーちゃん短編集
いろんなゲイザーちゃんがかつやくする微エロorエロなし短編集だよ!
(12/18 『ゲイザーちゃんと水鉄砲で遊ぶ話』を掲載しました)
[ゲイザー/エロなし/微エロ/SF/甘口/挿し絵有り/いろいろ/図鑑世界(中世)/現代]
12130view 76vote 連載 [18/12/18 20:31] 感想(33)
生まれ変わったらおなごになりてー 【完結】
ヘルハウンド先輩「ん? 今女の子みたいになりたいって言ったよね?」
[ヘルハウンド/エロあり/甘口/ふたなり/現代]
9999view 31vote 読切 [15/04/21 08:31] 感想(5)
こどくのゆうれい 【完結】
ぼっち系幽霊っていったらウィスプちゃん。
[ウィル・オ・ウィスプ/エロあり/シリアス/甘口/ロリ/ショタ/図鑑世界(中世)]
7653view 35vote 読切 [15/04/28 22:16] 感想(6)
ゲイザーちゃんに掘られたい・・・掘られたくない? 【完結】
ふたなりゲイザーちゃんに掘られるだけだよ!!こまけえこたあいいんだよ!!
[ゲイザー/エロあり/甘口/ロリ/ふたなり/図鑑世界(中世)]
6368view 33vote 読切 [15/05/09 11:35] 感想(6)
徒然人形 【完結】
リビングドールちゃんとくらす。
[リビングドール/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
8522view 35vote 読切 [15/08/09 23:22] 感想(4)
デーモンさん一家。
デーモンさん(母)にバブみを感じたのでオギャりたい。
デビルちゃん(妹)に幼さの残る母性でよしよしされたい。
ゲイザーさん(姉)に甘えながら恥ずかしいことされたい。
いくぞ!さんみいったい!
[デーモン/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
12366view 32vote 読切 [15/08/28 22:08] 感想(12)
My Little Vampire 【完結】
ボクっ子モスキートちゃんと直結相互循環!フィーヒヒヒ!
[ヴァンプモスキート/エロあり/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
10997view 40vote 読切 [15/10/12 23:47] 感想(18)
三匹の仔犬 【完結】
わんこ達と触れ合うハートフルストーリーを書きました。(speech:2%)
[クー・シー/エロあり/ほのぼの/ギャグ/ネタ/ふたなり/現代]
9810view 40vote 読切 [15/10/19 17:29] 感想(9)
あくまがきみを さらいにくるぞ
堕ちろ。
[デビル/エロあり/甘口/ロリ/ややシリアス/現代]
12036view 40vote 読切 [15/10/25 16:55] 感想(11)
溶ける従者は深く甘く 【完結】
ショゴスさんに甘々全身スライム責めされたい → このSSがおすすめだ!
ショゴスさんに愛のある言葉責めされたい   → このSSが以下略
甘口ショゴスさんならもうなんでもいい     → 略
[ショゴス/エロあり/甘口/現代]
18895view 50vote 読切 [15/11/02 20:23] 感想(8)
見つめ合う青春 【完結】
ぼーい みーつ ゲイザーちゃん。
[ゲイザー/エロあり/魔物化/甘口/現代]
4903view 32vote 読切 [15/11/13 19:28] 感想(7)
アヌビスさんの後ろの穴を弄りたいだけの話
想定外に弱いアヌビスさんがお尻を責められるのは自然の摂理。
[アヌビス/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
7263view 35vote 読切 [15/12/14 02:00] 感想(6)
こんなに寒い夜は 【完結】
ゲイザーちゃんであったまろう!!
[ゲイザー/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
4237view 42vote 読切 [16/01/26 02:34] 感想(6)
ふたなりゲイザーちゃんを射精させたいお話 【完結】
ふたなりゲイザーちゃんを射精させたいだけの話です。
[ゲイザー/エロあり/ふたなり/現代]
4489view 29vote 読切 [17/03/03 20:03] 感想(6)
ゲイザーちゃんをほめるだけ
とにかくゲイザーちゃんのかわいいところを褒めたいだけです。
[ゲイザー/微エロ/ほのぼの/甘口]
1351view 24vote 読切 [18/05/22 18:52] 感想(6)
ゲイザーちゃんに乳首開発される話
きみもゲイザーちゃんに責められて乳首の気持ちよさに目覚めよう!
[ゲイザー/エロあり/甘口]
3109view 20vote 読切 [18/05/29 19:01] 感想(7)
捨てゲイザーちゃんを拾ったら 【完結】
もし道にゲイザーちゃんが捨てられていたら、貴方はどうしますか?
[ゲイザー/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/現代]
3496view 35vote 読切 [18/06/29 21:06] 感想(8)
捨てゾンビちゃんを拾ったら
一途で健気なゾンビちゃんが好きです。
[ゾンビ/微エロ/ややシリアス/現代]
4227view 56vote 読切 [18/07/05 20:04] 感想(10)
捨てつぼまじんを拾ったら 【完結】
褐色ボクっ子つるぺた合法ロリのつぼまじんを拾おう!
[つぼまじん/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/現代]
3276view 18vote 読切 [18/07/10 19:17] 感想(8)
特別な日 【完結】
同棲ゲイザーちゃん、その2。
(挿絵提供:あすとら君)
(この話は同作者の『PM 11:25』の続編にあたりますが、前作を読んでいなくても問題はございません)
[ゲイザー/エロあり/ほのぼの/甘口/挿し絵有り/現代]
2525view 19vote 連載 [18/07/14 19:31] 感想(4)
捨てミューカストードを拾ったら 【完結】
ケロケロ鳴くカエル少女と暮らしたい。
[ミューカストード/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
5306view 23vote 読切 [18/07/19 21:04] 感想(6)
捨てミノタウロスさんを拾ったら 【完結】
強引なミノタウロス姉さんによる、いわゆるおねショタです。
立場逆転…? そんなもの ウチにはないよ…
[ミノタウロス/エロあり/甘口/ショタ/現代]
4962view 26vote 読切 [18/07/27 23:32] 感想(8)
捨てフーリーちゃんを拾ったら 【完結】
己を超えよ。
[フーリー/微エロ/ほのぼの/甘口/ややシリアス/現代]
4307view 27vote 読切 [18/09/01 20:50] 感想(7)
まもむすさん
匿名の相手と通話できる某アプリが魔物娘のいる世界にあったらシリーズ。

9000字程度なので、お茶請けや暇つぶしに。
[ヒ・ミ・ツ/微エロ/ほのぼの/甘口/ネタ/パロディ/現代]
3924view 37vote 読切 [18/08/17 20:50] 感想(7)
ゲイザー村へ行こう
ゲイザー達だけが住む村へ行きたい人は読んでください。

(五体のゲイザーによるハーレムものです。苦手な人はご容赦ください)
(約45000文字あります。気長にお読みください)
[ゲイザー/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/ネタ]
2986view 14vote 読切 [18/08/28 21:43] 感想(6)
ゲームセンターに住む魔物 【完結】
ゲイザーちゃんと格闘ゲームしたくて書きました。

(格闘ゲーム関係の専門用語・ネタが多量に含まれます。説明や注釈はありますがかなり適当なので鵜呑みにしてはいけません)
(ネタが分からない方は勢いで読むことをお勧めします)
[ゲイザー/微エロ/ほのぼの/バトル/ギャグ/ネタ/パロディ/現代]
1702view 20vote 読切 [18/09/07 20:16] 感想(7)
『見つめる者』-Look me in the Eye- 【完結】
ちょっと変わった子がゲイザーちゃんになっていく話です。
[ゲイザー/微エロ/魔物化/甘口/ロリ/ややシリアス/現代]
1919view 28vote 読切 [18/11/22 20:30] 感想(6)
思慮深き梟と少年 【完結】
オウルメイジさんのもふもふに抱きしめられたい、じっと見つめられたい一心で書きました。
[オウルメイジ/エロあり/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
7562view 31vote 読切 [18/09/18 20:20] 感想(9)
罪を背負う者 【完結】
貴方に、赦しを。

(ガイドライン上の問題はないと考えていますが、魔物娘が傷つく描写や、亡くなる描写が含まれます。苦手な方は読むのをお控えください)
[ゲイザー/微エロ/シリアス/暴力表現/ダーク/図鑑世界(中世)]
1493view 27vote 読切 [18/09/25 07:34] 感想(10)
あまやかすおおかみ 【完結】
甘えられないあなたにこそ、甘えてほしい。
[ヘルハウンド/エロなし/ほのぼの/甘口/ややシリアス/現代]
4918view 33vote 読切 [18/10/11 19:59] 感想(9)
トランセンド・ジェンダー 【完結】
「なりたい」と願うあなたへ。
[アルプ/エロあり/シリアス/性転換/魔物化/甘口/ショタ/ふたなり/現代]
5538view 26vote 連載 [18/10/21 20:18] 感想(7)
パーカー・ゲイザー 【完結】
少し特殊な力を持つ、パーカーを着たあるゲイザーちゃんの物語。

(前編・後編の二部構成の予定です)
(挿絵はすべて、Bath time様が描いた物を許可を得た上で使わせて頂いております)
[ゲイザー/エロあり/甘口/ややシリアス/挿し絵有り/図鑑世界(中世)]
2460view 19vote 連載 [18/11/03 19:45] 感想(2)
あまがみシャーク
あむあむ、がじがじ。

(約5000字です。おつまみのカルパス感覚でどうぞ)
[マーシャーク/微エロ/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
6004view 38vote 読切 [18/10/25 01:16] 感想(11)
心溶かすは魔の氷柱 【完結】
解けて、融けて、溶け合おう。

(いわゆるおねショタ系。約13000字です、気長にお読みください)
[氷柱女(ツララオンナ)/エロあり/シリアス/甘口/ショタ/ジパング]
8976view 36vote 読切 [18/10/31 19:47] 感想(8)
フクロウさんと僕の約束 【完結】
優しいフクロウは爪を隠す。

(約8000文字です。)
[オウルメイジ/微エロ/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
4277view 22vote 読切 [18/11/07 19:38] 感想(8)
マザードール・コンプレックス 【完結】
おにんぎょうを愛するヒトがいるなら、ヒトを愛するおにんぎょうもいるんだよ。

(ミドリマメ氏の描く(書く)母性溢れるリビングドールちゃんに多大な影響を受けたリスペクト作品です)
(約2万3000字と長編です。気長にお読みください)
[リビングドール/エロあり/シリアス/魔物化/甘口/ロリ/現代]
3971view 28vote 読切 [18/11/13 19:53] 感想(6)
『見つめる者』 -My Heart Draws.- 【完結】
絵を描く子がゲイザーちゃんになっていく話です。
(11/25 加筆修正を加えました。)
[ゲイザー/微エロ/シリアス/魔物化/甘口/現代]
1496view 24vote 連載 [18/11/25 11:47] 感想(8)
コタツと魔物娘さんたち
そろそろコタツが欲しい季節になりましたね。
ところでコタツと魔物娘さんの相性はとてもいいと思いませんか、あなた?
(挿絵:あすとら君)
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ギャグ/ネタ/挿し絵有り/パロディ/現代]
4747view 22vote 読切 [18/11/25 21:46] 感想(18)
人間嫌いのあなたへ 【完結】
救われたいのなら、その手を伸ばしなさい。
[リリム/エロなし/シリアス/甘口/ダーク/現代]
5983view 49vote 読切 [18/11/28 16:46] 感想(19)
ねがい 【完結】
ゆるぎないものひとつ。
[ジーニー/微エロ/ほのぼの/甘口/現代]
3322view 24vote 読切 [18/12/02 13:49] 感想(9)
ネットで仲良くなったあの子は 【完結】
ラタトスクちゃんが現代にいたらインターネットにハマりそうですよね。

(ネット用語・ネットスラングが多分に含まれます。苦手な方はお控えください)
[ラタトスク/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ネタ/パロディ/現代]
6811view 56vote 読切 [18/12/02 20:55] 感想(17)
魔物娘流・ビジネスマナー講座 【完結】
世のため人のため魔物娘のため、ちゃんとマナーを守ろう!
[デーモン/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/ネタ/パロディ/現代]
8001view 23vote 読切 [19/01/04 20:23] 感想(2)
鍛冶師であるということ 【完結】
『頑張れ』なんて、言わないでくれ。
[サイクロプス/エロなし/シリアス/甘口/現代/近未来]
1601view 16vote 読切 [19/01/10 19:52] 感想(3)
ハピネス・ファミリー 【完結】
家族ってすばらしい。

(※タグを必ずご確認の上、お読みください)
[ゲイザー/微エロ/シリアス/甘口/ダーク/サイコ/ロリ/現代]
1971view 20vote 連載 [19/02/07 05:21] 感想(2)
見えなくても
何度だって言うんだよ!!!

(約5000字の短編です)
[ゲイザー/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
1487view 14vote 読切 [19/02/27 23:00] 感想(6)
リビングドールは佇んで
君が動くのを待っているよ。
[リビングドール/エロなし/甘口/ややシリアス/現代]
2870view 27vote 読切 [19/03/31 06:33] 感想(6)
不死者たちの墓
アンデッドだけの街でもお墓はあるのです。
[ゾンビ/エロなし/シリアス/魔物化/現代]
2707view 37vote 読切 [19/07/12 02:13] 感想(2)
ワーバット姉さんとの暮らし 【完結】
ワーバットさんみたいなお姉さんがいてほしい……居てほしくない??
(約5000字)
[ワーバット/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
2371view 24vote 読切 [19/07/20 17:19] 感想(3)
小話:ゲイザーの暗示を消したい男 【完結】
できるならこう、自分の愛は純であると思いたいですよね。
[ゲイザー/エロなし/ほのぼの/ギャグ/パロディ/図鑑世界(中世)]
1064view 14vote 読切 [21/10/10 22:49] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33