感想メッセージ
[TOP][小説へ]
一ツ目ハウスだ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
貴方にはゲイザーを知る漢の称号を与えよう(上から目線)
  14/01/03 13:34
絶対にだ!のくだりで「あ!あー…」と思いました。
面白かったです!
  14/01/03 14:31
お待ちしてました

さすがゲイザーオブマスターサーヴァント(ゲイザーに尽くす者の最上位の意)

だらだらいちゃラブもいいよね!

ロリゲイザーも可愛いし巨乳ゲイザーもよかったす!

これも続編みたいと思いましたw
 ネームレス 14/01/03 14:50
ゲイザー三姉妹が様々な形で主人公を愛する描写が良かったです。

続編が読みたいです。
 ドリルモール 14/01/03 19:53
タイトルとあらすじでまさかとは思いましたが、三色ゲイザー出た!
奴のせいで何度今までの苦労を水の泡にされたことか……って、あれ、可愛い……
個性的でなかなか良かったです!
 ヒバゴン 14/01/03 22:49
感想返信です。皆様、コメントありがとうございます。
本年もゲイザーちゃんを愛でられれば幸いです。いつも通りです。

>匿名(1)様
ゲイザーを知り尽くす男になりてえ…ゲイザー王に俺はなる!
差し当たっては絵も描けるようになりたいです。

>匿名(2)様
流石ゲイザーちゃん(末っ子)は格が違った…
いいか、暗示掛けるなよ?絶対掛けるなよ…好きだー!みたいなノリのSSも書きたい(迫真)

>ネームレス様
イエス、マイロード(ゲイザーちゃんに向けて)
私の欲望を詰め込んだだけのだらだらいちゃラブをお褒めいただき恐縮です。
三姉妹に死ぬほど愛されて眠れない夜を過ごしたい。でもヤンデレは勘弁な!
続編は…ストーリーが作れたら…(震え声)

>ドリルモール様
色んなゲイザー達に愛されたいというわたしの欲望が生み出しました。ポケモンの性格分けみたいな感じで。
次女だけ単独の場面を出せなかったのでそこが残念です。
続編…書けるといいですね!(他人事)

>ヒバゴン様
RGBゲイザーちゃんでした。混色するとイメージカラーの黒か白になるのでちょうどいいかなと。
個性出すのに割と苦労したので、評価いただけたのなら幸いです。
実を言うとシレンはやったことないのですが、友人から何度も恨み言を聞くぐらいにはヤバイらしいですね。
三体に囲まれた日には…あれがゲイザーちゃんならなぁ(遠い目)
 しおやき 14/01/04 18:53
この作者に、スパゲティを食わせてやりたいんですが、構いませんね!
 某 ギャング 14/01/04 22:10
>某ギャング様
ジョジョネタでコメントしてくれるその姿勢ッ!僕は敬意を表する!
けどROMってるのもなんだからゲイザーちゃんのSSでも書きなよ、
お茶でも飲んで…(ゲイザーちゃんの)話でもしようや…
 しおやき 14/01/05 00:08
黄色の目をしたダンジョン全体催眠のゲイザーさんはいないんですか?
いないんですね…
  14/01/06 12:02
図鑑世界の魔物娘が逆ハーレムを作るもんか!!
メロンブックス行って堕落の乙女達買ってこい!!そして読め!!とだけ。
そこ以外は実に甘くて楽しく読ませていただきました。
それ故に、その軽口だけが口惜しい。
  14/01/06 21:46
>匿名(3)様
黄色…?全体催眠…?と思ってたらシレンの方ではレベルによって色が変わってたんですね。
目の色変えたらキャラ分けしやすいかなーと思ってRGBで振ってたんですが、まさかゲイズさんもそうだったとは知りませんでした。
ま、まあゲイザーちゃんなので。ゲイズさんじゃないんで(震え声)

>匿名(4)様
作者の認識不足でした、申し訳ございません。
執筆に当たってCGIにある世界観設定とゲイザーちゃんの設定以上の事を存じていませんでした。
なので、複数と関係を持つことも多々あるものかと思っていた次第です。

内容の方はお褒めいただき恐縮ですが、大変申し訳ないです。
次作からはこういった設定との矛盾がないよう努力します。ぐぬぬ。
 しおやき 14/01/07 08:10
世界観云々は確かにそーなんですが、これくらいは受け流すのが大人の余裕というやつではないでしょうか…

ところで、逆ハーレムは別の意味で阻止したいですよ?
メアリに求婚したいから!!
(↑大人の余裕どこ行った)

巨乳で赤目でおねーさんなゲイザーとか反則過ぎますw

ご馳走様でした^^
 そうのじ 14/01/10 15:04
感想返信です。皆様、コメントありがとうございます。

>そうのじ様

余裕たっぷりなお姉さん系っていいですよね。
包容力みたいなあれとかそれとか……語彙力が足りなかった。
次回作もがんばります。たぶん今から投稿ですが(宣伝)
 しおやき 14/02/02 23:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33