感想メッセージ
[TOP][小説へ]
小話:ゲイザーの暗示を消したい男

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
もしかして元ネタ遮○王?
  21/10/11 00:05
>しおやき氏
お久しぶりです、bj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
「“急に思いついて書いた”とは言わせんッッ!!!」と力説したいッッ!!! 要するに素晴らしいッッ!!!
ゲイザーちゃんの彼氏あるある的な、かつ魔物娘と本気の恋愛をしたい漢の悩みを、主人公の優しさを感じたッッ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
 bj12.bom 21/10/11 01:15
イイハナシダッタノニナー(棒
実際ゲイザーちゃんと言えば催眠のイメージがあるので男の人がそう考えちゃうのも仕方ないね
ところで純真な愛を伝えられたゲイザーちゃんはどうなったんですかね(ゲス顔
 ナナシ 21/10/11 20:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33