感想メッセージ
[TOP][小説へ]
鍛冶師であるということ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
蛍ちゃんに支えられたい……お幸せに!
  19/01/12 23:58
かたくなな心が徐々にほぐされていくのいいですね。
蛍ちゃんの言葉で見ているこっちも心が癒されてきました。
 カイント 19/01/13 18:46
感想返信です、みなさま、コメントありがとうございます。

>19/01/12 23:58の方
サイクロプスさんはまさに静かに寄り添って「支えてくれる」力強さを感じさせる魔物娘さんだと思います。
鍛冶師である彼女たちならではの矜持を伝えられていられれば幸いです。

>カイントさん
常日頃からSSを読んでくださって、そして今回もコメントを頂けてとても嬉しいです。
「頑張れ」と無遠慮に善意から言う周囲と、それを重大にとらえて頑張りすぎてしまう人達に伝われば、と思って書きました。
コミュニケートは鍛冶と同じくらい難しいものなので、サイクロプスさん(蛍)の優しさが表せていればウレシイ…。
 しおやき 19/01/14 11:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33