感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ゲイザーちゃんをほめるだけ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
△誉めるだけ
◎嘗めるだけ

「あっ、一番大事なとこを忘れてた!」「それは……大きな一つ目!」
やっぱりそこも嘗めるんですねそうですねよくわかります。
 (読了)
ジブンガハズカシイ...
 なげっぱなしヘルマン 18/05/22 21:13
ゲイザーちゃんを混乱+魅了の状態異常に陥れるとは……スゴイっっ。(もっとやれ)

顔を真っ赤にしてお目々グルグル(@)状態になってワタワタするゲイザーちゃん可愛い。
 あのよろし 18/05/23 21:07
これは砂糖吐けますわ、ドサドサ吐けますわ
魔物娘側がワタワタする話もほっこりしますなぁ
 もにもとに 18/05/24 20:05
感想返信です。皆様、コメントありがとうございます。

>なげっぱなしヘルマン様
ペロペロしすぎた。反省はしていない。
でも目を舐めるのはなんか痛そうだし気持ちよくなさそうだしだからやめました。(初期案には入ってた)
眼孔姦とかもありますが、あまりにも痛そうなので書くことはないでしょう。

>あのよろし様
ゲイザーちゃんは状態異常に意外と掛かりやすそうですね。
おめめぐるぐるなゲイザーちゃんが見てみたい。かわいい。

>もにもとに様
普段イジワルなゲイザーちゃんだからこそ慌てた時がかわいいんですよね。
何だかんだで面倒見も良かったりして(妄想)。
 しおやき 18/05/24 20:40
お久しぶりです

相変わらずの愛!(アイ!

ペロリストめ!(褒め言葉
 ネームレス 18/05/28 02:31
>ネームレス様
ドーモ、お久しぶりですネームレス=サン。更新が遅れて申し訳ない。毎回感想ありがとうございます。
今回は簡素ですがアイだけは最後までチョコたっぷりです。
好きな子にはペロペロしろと古事記にも書いてある。しかたないね。
 しおやき 18/05/28 19:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33