読切小説
[TOP]
ふたなりゲイザーちゃんを射精させたいお話

 そのゲイザーは極度の人見知りだった。
 目を合わせることが彼女たちの本分であるにもかかわらず、平常ではそれができないぐらいに。
 名前はレティナ。
 いつもレティナはぱっつんの前髪で顔(と赤い目玉)を隠している。 
 それに普通のゲイザーは背中から触手を出しているけれど、彼女はどうやってか引込めている。
 曰く人に見られるのも見せるのも恥ずかしい、とのことだ。
 そんな彼女だから外交的な趣味もなく、読書が趣味である。
 僕と彼女が知り合い始めたのもそういう縁だった。

「その本……面白いの?」

 これが僕と彼女とをつなげた、か細い僕の一言だった。

「……ぇ、あ……」

 図書室で突然話しかけられた彼女はその時言葉も出ず、僕も上手く答えてあげることができなかったのだけれど。
 それでも、彼女と話をしたいことだけは伝わったようで。

「お、面白い……よ」

 レティナは簡潔に、そう答えた。




 僕とレティナが仲良くなるのに、意外と時間は掛からなかった。
 彼女は臆病で人見知りではあるけれど、人付き合いが嫌いというわけではないらしい。
 気が付けば彼女と会うのが日課になり、図書室以外の別の場所でも逢うようになっていた。
 元々同じクラスであったのも、丁度良かったというところだ。

 皆が帰った後の放課後の空き教室。
 彼女は一人、椅子に座って本を読んでいた。

「ねぇ」
「ひゃっ! ……び、びっくりした……」

 僕が声を掛けると、彼女は驚いて声を上げた。
 よほど本に夢中になっていたのだろう、僕がいることも気付いていたかどうか怪しい。

「帰らないの?」
「うん……図書室で借りた本、もうちょっとだから、読んでいこうと思って」

 そう言って彼女はページを捲る。確かにもう少しで終わりそうな分量だった。 
 ――言うなら今かもしれない、と思った。
 彼女が本を読み終えて閉じるその瞬間、僕は言う。

「付き合ってほしいんだ」

 僕がそう言った瞬間、時間が止まったような気がした。

「……ぇ」

 彼女のつぶやきは言葉にならなかった。
 本に夢中になっていたはずの彼女が、ぱたん、と本を倒す。
 
「ごめん、いきなりこんな事言って。
 でも、僕、君のことが好きで、もっと一緒になれたらなって思って――」

 きっと僕の顔は真っ赤になっていただろう。
 しどろもどろになりながら、僕は言葉を続ける。
 彼女は髪の下にある赤い一つ目をごろりと転がして、僕を見た。
 なにかを言いあぐねる様子で。

「……うれ、しい……でも……」

 その表情は上手く読み取れないけど、どこか悲しそうな声色。

「私……その……ずっと隠してたことがあって……」
「隠してたこと?」

 思わず僕は聞き返す。

「私のこと……知ったら、きっと……幻滅しちゃうと思うから……」

 声でそう続ける彼女は、本当に泣き出してしまいそうだった。

「そんな。幻滅だなんて」
「……たしの……」

 彼女の言った言葉が信じられず、僕は聞き返す。
 なぜか、いつもの臆病な彼女の姿が、どこか神秘的に見えた。
 そして彼女はとんでもないことを言いはじめる。

「私の、裸の姿……見てくれる?」

 その言葉に思わず僕は驚いた。
 元々ゲイザーは裸を基本とする種族だと聞いたことがあるけれど、彼女は制服を着ている。
 それを僕は普通だと思っていたし、気にすることもなかった。
 なにより、今は彼女の言葉の印象が強すぎて何も言えなかった。

「え……」
「見てくれたら、分かるの……きっと幻滅するって」

 そう言いながら彼女は制服を少しずつ脱いでいく。
 止める暇もなければ、止めたいとも思わなかった。
 まだヒトが戻ってくるかもしれない放課後の教室で、ゆっくり彼女は服を脱いでゆく。
 制服の上着、スカート、小さなブラジャー……。
 そして、簡素な白いショーツ。

「で……でも……」
「大丈夫。元々、私たちは服なんて着ないから。
 私が服を着てたのは――これを隠してたせいなの」

 彼女はそれを脱ぎ捨てると、僕をじっと見つめる。

「見て……くれてる……?」

 僕は真っ赤になりながらも彼女を見る。
 黒いゲルのようなものでレティナの股間は隠されているけれど、そこはぷっくりと膨らんでいる。
 それは確かに、女の子にしては少々異様な姿だ。

「わたし……女の子なのに…… その……」

 股間が膨らんだその形は、僕にも見覚えがあるようなものだった。
 それは女性には決して付いていないはずの性器。
 睾丸は付いていないが、それは確かに――

「おちん、ちんが……付いてるの……」

 彼女は僕から目線を逸らし、赤い一つ目をどこか他所へ向ける。
 恥ずかしさのせいか、彼女も顔は赤らんでいた。

「こんなの……ずっと、言いだせなくて……」

 いつの間にか僕の目線は彼女の股間に釘付けになっていた。
 すると、むくむくと彼女のモノが大きさを増していく――。

「気持ち……悪いよね……イヤだよね……ごめん、ね……」

 言葉とは裏腹に、彼女のペニスは勃起していくのが分かった。
 大きくそそり立ったそれは、僕のと同じサイズぐらいがある。
 そして僕は何も言わず――

「……ぇ、あ……」

 彼女に近づいて、そっとその股間に手を伸ばしていた。

「……な、なに……するの……?」

 僕の手が彼女の黒いゲルに包まれたペニスに触れると、びくん、と震えた。
 勃起して熱さを持ったそれは太くて逞しい。
 ――もっと触ってみたい。そう思わせるのに時間は掛からなかった。

「あ……あ、だ、だめ……」

 さわさわとさすってみると、またびくびくと先っぽが動く。
 まだちょっと触っただけなのに、ひどく彼女は身体を震わせている。

「さわっちゃ……だめぇ……」

 僕は自分のモノにそうするように、彼女のペニスを刺激する。
 右手でごしごしと竿の部分を擦り、左手で先っぽの部分をくにくにと揉む。
 黒いゲルに包まれたそれは、まるでチョコのようにも見えた。

「見られてる、だけで……こんなに、大きく、しちゃってるのに……!」

 少し刺激を加えるだけで、驚くほどペニスがぶるんと震える。
 彼女が僕の愛撫で感じている、僕にはそれだけで満足だった。

「んん、んふぅっ、あああっ……」

 僕の視線は彼女のペニスに釘付けになり、もっと触りたいという欲望が生まれていく。
 ごしごし、しこしこ。
 僕は夢中になって彼女のペニスに奉仕する。

「あっ、あぁっ、だめっ、あっ、」

 喘ぎ声が段々と大きくなり、びくびくが一段と大きくなる。
 ああ、もうすぐ絶頂するんだな、というのが分かった僕は、彼女のペニスの先っちょを口で咥えた。

「?! だ、だめぇ、い、いっちゃうよぉっ、口の中に出ちゃう、からぁっ……!」
 あ、あああ、ああああああ――っ!」

 どくん、どくんと一際大きくペニスが脈動して、黒いゲルと一緒に熱い液が大量に漏れだす。 
 僕はそれを自分の口で必死に受け止めていた。

「あ、あはぁぁ……で、出ちゃったぁ……出しちゃったあ……」

 彼女は蕩けたような声を出しながら、荒い息を付いている。 
 僕は満足そうに微笑むと、彼女が出した液をごくん、と飲み干した。
 ほんのりと甘い。
 それはどうしようもなく、クセになりそうな味だった。
 ただ、彼女の出した液が多過ぎて口からこぼれてしまいそうになったけれど。

「……き、きもちわるく、ないの……? 私のこと……。
 こんな、身体でも……」

 こくんと僕はうなずくと、また彼女の身体に触れた。
 どきどきしていて、まだまだ熱くて。
 僕の興奮もまだ冷めやらぬままだった。  

「よ、良かった……私、ずっと、この身体の事で悩んでて……それで。
 このまま誰とも付き合えないまま過ごすのなんて、悲しくて――」

 涙混じりの声で続ける彼女。
 僕はその涙を拭ってやりながら、また彼女を抱きしめた。

「ありが、とう……うぅぅぅ……」

 そのまましばらく、僕らは抱き合っていた。



「ね……私のこと、受け入れてくれるなら……その、どうしても、シて欲しいことが、あって……」

 彼女は鞄から何やらごそごそと取り出し始める。
 そこから出したモノは……どこからどう見てもオナホールだった。
 いわゆる貫通型のオナホールで、空洞が出来ている。

「……ずっと、使ってたの。
 君に会ってから、いつも大きくなるのが止まらなくて……その、トイレで……ずっと、してたの。
 ごめんね……こんな、いやらしい女の子で……」

 そういいながら、彼女はそのオナホールを僕に見せつける。
 
「こ、これで……その、わたしのこと……い、いじめて、ほしい……な」

 赤い一つ目がぎょろりとこっちを見る。
 その顔は僕にこれからされることを期待するような目で――。
 僕の予想よりはるかに、彼女は淫乱な子なのだ。
 そう思うと僕はもう、それだけで我慢ができなくなっていた。

「あっ……私の黒いゲルは、潤滑剤にもなるから……そのまま。
 そのまま、一気に、ずっぽり……突っ込んでっ……」

 オナホールを受け取ると、僕はそれをぴとっと彼女の鈴口に当てる。
 それだけで彼女はぴくっと反応して、「んっ」と声を上げてしまう。

「ああ……入っちゃう、よぉ……あたしの、おちんちん……っ」 

 ずぷ、ずぷぷとペニスがオナホールに入っていく。狭い入口をみちみちと掻き分けながら。
 気持ちよさそうに喘ぐ彼女を見ていると、僕も興奮してきた。

「あはぁっ、あぅうん……! さっき出したばっかりなのに、もう出ちゃいそう……!」

 ずぽずぽ、にゅぷにゅぷ。
 そんな卑猥な音を立てながら、僕は容赦なくオナホールで彼女のペニスを責めたてる。

「う、うまいよぉ……! そこ、そこもっと擦ってぇ……!」

 ぐちゅぐちゅ、にちゅぬちゅ。
 黒いゲルの潤滑剤と混じって、ペニスはどんどん先走りの液で汚れていく。
 それはとても淫靡な光景だった。

「あ、あふぅぅん!き、気持ちイイよぉ……!もう出ちゃうぅ……!」

 ヒダヒダがじっくりと彼女のペニスを責め、絶頂へと昇りつめてさせていく。
 一際大きな喘ぎ声が上がるそのタイミングで、僕はまた彼女のペニスを口でぱっくりと咥えた。

「で、出るよおっ! またお口の中に出しちゃうぅ……!」  

 オナホール越しにびくん、と脈動が掌に伝わってくる。
 それと同時に、僕の口内は大量の彼女の液で満たされていった。
 これで二度目になるその味は、やっぱり美味しくて、病み付きになりそうになる。

「はぁっ、はぁっ……口の中、温かくて気持ちイイよぉ……」

 ごくごくと液を飲み干すと、僕はペニスから口を離した。
 一緒にオナホールもぬぽん、と引き抜く。その刺激で彼女はまた声を上げた。




「ね……私のこと受け入れてくれて、ありがとう……」

 事が終わり彼女が制服を着終えると、僕に向かってそう言った。
 僕は返事をするように、もう一度彼女の事を抱きしめる。
 そして、出来るかぎり優しく、彼女にキスをしてみた。

「……んっ」

 赤い一つ目が髪の下でごろんと動く。
 僕も彼女も、また一緒になって顔を赤らめていた。

17/03/03 20:03更新 / しおやき

■作者メッセージ
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

某毛玉くんから直々に右フックを食らったので書きました。
ふたなりゲイザーちゃんを射精させたいのは当然の摂理だよなぁ!?(迫真)

お題箱というのを見つけたので使ってみる事にしました。
http://odaibako.net/u/siosaba317
作者ページのほうにもURLを這っておきますのでよしなに。
どんなお題やリクエストでもどうぞご自由に、お待ちしております。
というか感想欄に書いていただいてもだいじょうぶです。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33