感想メッセージ
[TOP][小説へ]
まもむすさん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
金津で二輪車コいでいた私が通りますよ・・・・。
内弁慶なドラゴン、イイです!!!!
見える・・見えるぞ!!
ドラゴンらしい食事(メガ盛り料理)を無理して食べてひっくり返った主人公を介抱する姿が!
やっぱりギャップ萌えは至高ですね。
 法螺男 18/08/17 13:40
こ、これは
控えめにいって最高、てか普段おとなしい子が……
って、もろわたしのタイプだ! ドラゴンの設定がよくいかされてて見習いたいです。
もし、よければ「まもむすさん」のネタを使ってもいいでしょうか?
 ロボット4等身 18/08/17 16:52
感想返信です。皆様、コメントありがとうございます。

>法螺男様
レーツェルさんは内弁慶……かというと、そうでもないです。身内でも割と卑屈です。(情事は除く)
たしかにお料理を勉強している設定なので、もう少し文章を加えたほうがよかったですね。
ギャップ萌えをご理解いただき感謝します。というより、萌えというのはおしなべてギャップから生まれるのではないかと思う程で…

>ロボット4等身様
ドラゴンさんと言えばやっぱりツンデレなのですが、こういう二面性もいいのではないかと思って書きました。
ロボット様の好みにストライクして嬉しいです。
「まもむすさん」のネタに関しては、このSS自体がパク……パロディなので、私に許可を取っていただく必要はございません。むしろ書いてください。
あとこちらも、ロボット様のSSに度々出てくる「バッフォン」の響きが良かったので勝手に使ってしまいました。ごめんなさい。
(私が勝手に使ってしまったので、「バッフォン」と「まもむすさん」については、このSSでの設定とリンクさせる必要はありません。ただもちろん同じ設定でも勿論大丈夫です。ご自由にどうぞ)
 しおやき 18/08/17 23:09
>しおやきさん
 バッフォンを使ってくれて実はすごく嬉しかったです。どんな話になるかはまだわかりませんが、ゆっくりペースで執筆したいと思います。ではでは、これからもよろしくお願いします。
 
 ロボット4頭身 18/08/18 00:03
萌えはギャップから生まれる説には全面同意!!
完璧麗人が家だとだらしないとか貞淑なメイドさんが実は酒飲むと奔放だったり等々、落差、差分、そこに得も言えぬ美徳があるかと!!

この作品はそのエッセンスを十二分に堪能させていただいてまっこと馳走になりもうした!!
 もにもとに 18/08/18 08:58
何この優良アプリ。俺も欲しいのですけど!
虚勢張るレーツェルさんかわいすぎか

>普段おとなしい気弱な子がセクロス時だけ淫らになって襲ってくるのは男の夢

分かりみに溢れる……
  18/08/18 14:27
ギャップ萌えはいいものだ ごちそうさま
  18/08/19 07:05
>ロボット4等身様
お許しいただきありがとうございます。
ロボット様がどのようにこのアプリについて書かれるかを楽しみにしております。

>もにもとに様
僕の拙い主張をご理解いただけてとても嬉しいです。
そういえば宝物(ゴミ)が捨てられなくて家が汚部屋のドラゴンさんのお話がありましたね…やっぱり共通の願いなのかもしれない。
レーツェルさんの細かい性格をもっと描写したかったんですが、それでも大意は伝わったようで良かったです。

>匿名(1)様
いやあ、ぼくも欲しいです…(素直)きっとあの子が来てくれるはず…まあ実際に元ネタのアプリを使った事はないんですけど。
自分でも書いててかなり気に入ったので(そうでない作品はそもそも載せないんですけど)レーツェルさんの細かい設定もっと載せたかったです。作品外で語るのも野暮なのでしませんが。
そしてぼくの男の夢を分かってありがとうございます…刑事さん。

>匿名(2)様
ギャップ萌えは いいぞ。(ドラゴンさんのワンポイントレッスン)
これからも…いや一生付き合っていきそうな性癖なので、よろしくお願いします。
 しおやき 18/08/19 23:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33