感想メッセージ
[TOP][小説へ]
二人用の首輪

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
男の子がドSだと思ったら実はSなのは女の子の方で、かと思えば実は二人は甘々ラブラブな関係で……二転三転するシチュでしたが、全部に愛が溢れていてゲイザーさんが始終可愛かったです!!
こんな子にだったらいじめられてもいいかもしれませんねぇ……ww

甘いお話、御馳走様でした!!楽しませていただきましたよー!!
 たんがん 14/11/10 10:47
エソプレッソありったけもってこーい(糖どばぁ)
 宮司 14/11/10 11:09感動した!
おいッ!俺の青汁に砂糖入れたの誰だ( #°□ °)
  14/11/10 13:01
読んでて、何がとは言いませんがすごく滾りました!
私は前者よりですね!
  14/11/10 19:26
またお前か!(誉め言葉)
  14/11/10 19:49
おやおや、珍しくゲイザーちゃんを責めまくると思ったらそういう事でしたか

ニヤニヤと甘さがいいですねw
そんなしおやきさんはゲイザーにお持ち帰りされればいいんだ!

やっぱしおやきさんのゲイザーはいいですな!
お幸せに!

次回作も楽しみにしてますよ!

追伸:私は前者寄りに見える中間派です
イチャイチャしたい!
 ネームレス 14/11/11 02:13
次々と切り替わるシチュエーションの中でも、とても可愛らしくて愛があって終始素晴らしいの一語に尽きます!個人的にはあなた様を「ゲイザーの人」で捉えてるのですがあながちそれも間違いではなさそうですねw
  14/11/11 22:45
感想返信です。皆様のコメントに感謝。

〉たんがん様
ぼくもゲイザーちゃんにいじめられたいです。
もっともっと責められるシーンを増やせば良かったと思うぐらいに。
甘ったるさしかない作品ですが、楽しんでいただけたのなら幸いです。

〉宮司様
胃がもたれるぐらいに甘くてもうしわけないです。
でもまだまだ…倍プッシュだ…!

〉匿名様
サトウキビが入ったのかな?(すっとぼけ)

〉さ様
四つん這いシーンをもっと入れるべきでしたかね…。
滾っていただけるようなシチュ作り、精進します。

〉匿名(2)様
野生の少女(ゲイザー)に味方する男…スパイダーマッ!
まだまだゲイザーちゃんの暗示は解けないようです。

〉ネームレス様
日頃よりご感想をいただき、ありがとうございます。
まだまだ責め足りないし責められ足りないですね。
キツめに書こうとしても気づくと無闇に甘くなってしまいます。
次こそはこう、シリアス()ぐらいには。

〉匿名(3)様
お褒めいただき、恐縮でございます。
ほとんどゲイザーちゃんばっかりになってしまっていますが、それもこれもそのかわいさのせいです。
まだまだ引き出せる魅力が出てきますので、100作品目指してがんばります(笑顔)
 しおやき 14/11/13 23:26
つまらん
  14/11/14 11:19
〉匿名様
お楽しみいただけなかったのであれば申し訳ございません。
今後の参考にさせていただきたいので、より詳細に教えていただければ幸いです。

蛇足ながら、たぶん性欲が無い時に見るとどうしようもないくらいつまらないです(製作者の感想)
 しおやき 14/11/14 20:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33