感想メッセージ
[TOP][小説へ]
>ゲイザーの子が気になった

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
アッハイ。

2015はゲイザー年!
2015はゲイザー年!
  15/01/06 22:47
アッハイ。
とうとうゲイザーちゃんがアタッカーからアタッカー(本当にやる)へ上位クラスチェンジができたもんだから今年はゲイザーの年ですな!←
本年も貴殿の愛溢れる作品を全裸体制でお待ちしてます!
  15/01/07 00:05
普通の男の子のボクはゲイザーちゃんにおしりで孕まされたいです
  15/01/07 01:01
……フィヒッ(ありとあらゆる万感の思いを込めて)
  15/01/07 02:54
アッハイ

あけましておめでとうございます
今年もしおやしさんのゲイザー愛を楽しませて頂きます

でも俺はゲイザーちゃんとひたすらイチャラブするのも良いと思うんだ(`・ω・´ )
  ネームレス 15/01/07 02:59
アッハイ。
某催眠音声のごとくゲイザーちゃんに言葉責めされながら穴と言う穴からいれられたいです
  15/01/07 20:02
アッハイ。
某催眠音声のごとくゲイザーちゃんに言葉責めされながら穴と言う穴からいれられたいです
  15/01/07 22:50
アッハイ。
2015年はゲイザーちゃんの年ですね。
しおやきさんのゲイザーへの愛はとどまることを知らないですね。

私としてはゲイザーちゃんに暗示をかけられる側になってもらいたいと思いますな(´ρ`)
 BYDELIOS 15/01/07 23:44
感想返信です。皆様、コメントありがとうございます。

>匿名(1)様
2015年はゲイザーの年!
【にん(2)まり(0)いい(1)こ(5)】のゲイザーちゃんと覚えよう!(適当)

>匿名(2)様
彼女(ゲイザー)には…やると言ったらやる…「スゴ味」があるッ!
というわけで、本年も何卒よしなに。

>匿名(3)様
良かった…ゲイザーちゃんに種付けされたいのは男の本能だったんだ…。
全身でゲイザーちゃんに求められたい…その心に壁なんてないんだ!(主人公セリフ)

>匿名(4)様
触覚も目も言葉もいらない……伝わるよ…動作だけで十分だ…。
俺はゲイザーと出会う為に一万数千年も彷徨ってきたのかもしれぬ…(柱の男風)

>ネームレス様
ゲイザーちゃんとイチャラブ。いえいえこれがわたしなりの愛なのです。
つまりゲイザーちゃんに全身全力で求められたい。
犯し犯される関係でありたい(錯乱)

>匿名(5)様
大事な事なので二回ありがとうございます。戻るボタンの誤動作だなんてまさかそんなハハハ。(経験者)
ゲイザーちゃんって個人的にちょっと低い声のイメージがあるので、中々ピンとくるのが見つけられません。
ゲイザーちゃんっぽいなーという声の方が居たら誰かタレコミお願いします。(必死)

>BYDELIOS様
今年もゲイザーに傾倒します。万象につけ偏るというのは好ましくない思いもありますが、道理を捻じ伏せる勢いで進みたいです。
…はっ、暗示を掛けられるゲイザー!そういうのもあるのか!
 しおやき 15/01/08 19:40
ゲイザーちゃんの新たな可能性を見た
てかヒトミ先生ってあの妖怪みたいな生徒とかが出てくる一つ目の保健室の先生だっけか、知ってる人がいてなんか嬉しい
  15/01/19 00:02
>匿名(6)様
新しいゲイザーちゃんに乞うご期待ください!(打ち切りフラグ)

ヒトミ先生…いやあまさかぐうぜんじゃないですかね(棒読み)
実は保健の先生でぱっとヒトミ先生が思いついて、深い考えなしにそっと出してしまいました。
知ってる方だけ分かって頂ければと書きましたが、ご存知の方がいて嬉しいです。
単眼と単眼で一つ眼がダブってしまいましたがもんだいはありません。
 しおやき 15/01/20 22:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33