感想メッセージ
[TOP][小説へ]
捨てゲイザーちゃんを拾ったら

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ロリっ娘!そういうのもあるのか!
今後書く作品の参考にしたいと思いました。
あと何気に食べられてますね(物理)
 パイロ [MAIL] 18/06/29 21:26
おずおず気弱ロリっ娘なのに暗示中の情事は強気ックスええそ!ええぞ!

これだけの密度のある官能的文章は愛の成せる技ですね
 もにもとに 18/06/30 01:11
しおやきさん……ぜんぜん塩味しないじゃないですか!砂糖味ですよこれ!!あまあまですよ!!……美味しかったです!!!
 francois 18/06/30 11:41
コメント返信です。 皆様、感想ありがとうございます。

>パイロ様
このわざとらしいロリゲイザーちゃん!
ぜひパイロ様もゲイザーちゃんをお書きください。(脅迫)
食べられたのは、魔物娘ゆえ女性上位なシーンは欲しかったので…(その後暗示で立場が入れ替わってますが)

>もにもとに様
気弱ロリに強気に責められる…はい、完全に僕の趣味です。お褒め頂きありがとうございます。
あとやっぱりゲイザーちゃんだと暗示ックスは入れたいんですよね…
文章の拙さは愛でカバーしております。見ててエロい文章が書けるようになりたい…

>francois様
塩焼きはシンプルなのに美味しいので、シンプルにおいしい話を書けるような名前を付けたのです。
でもたしかに書くのは甘口ばかり…さとうやきに改名すべきですかね…?
何はともあれ、気に入って頂けて幸いです。
 しおやき 18/07/01 17:32
ゲイザーちゃんかわいいよ
そしてエロい、ごちそうさまでした。やはりロリは良いです。
 ロボット4等身 18/07/02 00:16
>ロボット4等身様
ゲイザーちゃんが…だいすきなんだ。
ロボット様の作品も拝見しておりますが、貴殿もロリがお好きなようで…
ロリ好きが楽しめるような作品を作っていけたらなと思います。
まあゲイザーちゃんはどんな子でも好きなんですけどね(節操なし)
 しおやき 18/07/02 09:44
意地悪ではないゲイザーちゃんもいいものだと改めて気づかされました。段ボールといい保護した後の対応といい、このゲイザーちゃんには子犬属性でもついているのでしょうか?

兎に角うらやましいの一言です、何がとは言いませんが。

  18/07/08 10:01
>匿名様
現代の、かつ両親の溺愛を受けて育った箱入り娘ゲイザーちゃんですので、イジワル成分が(情事以外では)非常に薄くなっています。
イジワルなゲイザーちゃんも可愛いんですが、たまには子犬のような庇護欲を芽生えさせるゲイザーちゃんもいいですよね。

道を歩いていたらあなたの所にもゲイザーちゃんが落ちているかも……。
 しおやき 18/07/08 13:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33