感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ねがい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>しおやき氏
ぶるあぁぁぁぁぁぁぁ(若本ボイス)、最高!!または「The 純愛!!」の一言に尽きるッッ!!!
お幸せに!!!
以上!!

【追記】
ツンデレジーニーちゃんも(・∀・)イイ♡
 bj12.bom 18/11/30 21:58
>しおやき氏
ぶるあぁぁぁぁぁぁぁ(若本ボイス)、最高!!または「The 純愛!!」の一言に尽きるッッ!!!
お幸せに!!!
以上!!

【追記】
ツンデレジーニーちゃんってのもイイかも♡
それはそれでカワイイかも♡


※修正しました。
 bj12.bom 18/11/30 22:01
一つ
僕の人生の半分をあげるから貴女の人生の半分を下さい。
僕と結婚して下さい。

二つ
貴女の好きな事を自由にして下さい、色々楽しい事を経験しましょう。

三つ
契約の縛りから解放を望みます、普通に人生を謳歌しましょう。
契約縛りの義務では本当に楽しめ無いでしょ?。


ジーニーさんに求婚して首を縦に振らせるにはこんな感じでしょうか?。



ジーニーさん
人生の半分の下りは必要なの?。

某所でのプロポーズのキメ台詞らしいですよ?。
 あのよろし 18/12/01 19:05
ー追伸ー

一つ
俺より先に寝てはいけない、俺より後に起きてもいけない。

二つ
飯は美味く作れ。

三つ
何時も綺麗でいろ。

出来る範囲で構わないから。



と、ボケてみる。
 あのよろし 18/12/01 19:21
純愛ものいいですなあ…
姉御っぽいライラさんが乙女になるところを見るとてもドキドキします
 カイント 18/12/02 15:33
お、お幸せにっ!!
早く幸せになりたい!(血涙

……そのランプ売ってませんかねぇ?
 francois 18/12/02 20:17
>bj12.bom様
ジーニーちゃんは真摯にお願いすれば、願いとかどうとか関係なく愛してくれるだろうな〜という思いから書いた純愛でした。
そんなんばっかり書いてる気がしますがまあそこはさておき。
基本の性格はジーニーちゃん”意地悪”らしいので、それっぽくしたくはありますよね。このSSだとツン少なめですけど。

>あのよろし様
どう返信したものか困りますが、とりあえず参考にさせていただきます。
亭主関白のアレなのは分かりましたが、やっぱりぼくは持ちつ持たれつでいたいですね。

>カイント様
イイですよね……じゅんあい。
ジーニーさんちゃんなら”願い”でも純愛になりそうですが、なんかつい回りくどく書きたくなってしまいました。
ジーニー(ライラ)さんはどこか子供っぽい体系(胸はそれなりだけど)なのに、なんか姉御っぽく感じましたね。
そのギャップもまたぼく的にはいいのですが。

>francois様
はやく幸せになりたーい……(妖怪人間)
すみません、そのランプ来月からなんですよ……え、この主人公どうやってランプを手に入れたのかって?ハハハ、こやつめ!
 しおやき 18/12/02 20:22
このチョロイン感……確かに魔物娘さんが現れたらそれだけで願いが叶ったようなものですよね。
  18/12/11 07:35
完全にチョロインである。
そりゃあ愛して添い遂げてくれる子が目の前に来てくれたら……ねえ?自然の摂理……。
 しおやき 18/12/13 20:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33