感想メッセージ
[TOP][小説へ]
トランセンド・ジェンダー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
すんばらしい。どストライクや
  18/10/18 15:23
好き……アルプになる前後の葛藤や苦悩を丹念に描いてくれる作品は、すごく好きです私……(鼻血
ゆっくりと関係が変わっていくのかと思いきや、次回は一気に話が動き出しそうですね……!!2人の関係がどうなるのか、更新をとても楽しみにしてます!!
 たんがん 18/10/21 16:59
母の立場から見ると、愛してないのに騙して結婚しで、浮気をするので、父方に謝罪する必要はないんじゃないですか? むしろ、父の方が必死に謝罪しなければならないので
 mimimi 18/10/21 19:51
取り急ぎ返信させていただきます。

>mimimi様
意味が伝わりにくい文章で申し訳ありません。すぐに修正しました。
照の父は母親と結婚する前に×××××と付き合っていましたが、結婚するときはもう既にきっぱりと別れていました。以前の文ではそれが大変分かりにくかったです。
その上で、父が「愛していない、騙して結婚した」という文言は修正前から一切書いておりません。
誤解を招く文で大変失礼しました。
 しおやき 18/10/21 20:16
外国人なので翻訳機を使って返信しています。 理解し難い点をあらかじめお詫び致します。

本文の内容では,父が同性愛者なのか兩性愛者か汎性愛者なのかわかりませんが,一旦同性愛者だと考えられていたので,女性の母を愛せるはずがないので「愛していない、騙して結婚した」と思いました
確かに父が同性愛者ではなくて結婚前の話だとしたら母が悪いんですね
 mimimi 18/10/21 20:34
えぇ話しゃあ……
 francois 18/10/22 08:54
感想返信です。皆様、コメントありがとうございます。

>匿名様
中性的なショタが自分の性に悩む…ンッンッ〜実に良い…ぼくもだいすきだ…。
趣味に走りすぎな気もしなくはないですがうるせ〜〜!!しらね〜〜〜!!ASYの精神でこれからもやっていきます。

>たんがん様
やっぱり魔物化、さらに性転換までするアルプ化は悩みを描写してこそですね…。もっとゆっくり書きたい気持ちはあるんですが、のんびりしすぎても冗長になるし、短くしすぎると葛藤してる感が出ないむずかしさ。

>mimimi様(二つ目に返信します)
外国人の方にまで読んでいただいているのは恐縮の限りです。
父は(彼自身でも理由は説明できないですが)いわゆる両性愛者・汎性愛者です。(両者の違いは私にもよく分からないのでどちらなのか、という判断は読者にゆだねます)

>francois様
それを聞きたかった(闇医者)
いや当初はもっとこう…気軽な男友達の幼馴染がアルプ化したら…っていうつもりだったんですが…いつのまにか僕の趣味に支配されていた…何を言ってるか分からねーと思うが以下略。
 しおやき 18/10/23 05:14

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33