感想メッセージ
[TOP][小説へ]
PM 11:25

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これ、挿絵付きってタグつけたほうがいいですよ!
クオリティ高いイラストがいきなり出てきて度肝抜かれました!
旦那の帰りを待ってるゲイザーちゃんかわいかったです!
  15/02/14 02:06
>「PM 11:40」を読んだ感想
 挿絵も本文もスッゴいカワイイです。こんな嫁さんが欲しい…。
 そしてリア充爆発しろ(つд`)
  15/02/14 02:10
開けた瞬間ゲーザーちゃんの挿絵にびっくりした!なにこのカワイイお嫁さん!?
  15/02/14 03:28
>「PM 11:40」を読んだ感想
毎回毎回言ってますが、ホンットに貴方のゲイザーにはニヤニヤほっこりさせられますね!
いっつもいっつも!ニヤニヤしてしまいます

もうしおやきさんゲイザーといるんじゃないかな?


次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 15/02/14 03:53
>「PM 11:40」を読んだ感想
しおやき氏とあすとら氏のゲイザー愛! ぼくは敬意を表するッ!!
できれば1話ごとに2voteずつ投票したいくらいに、
けなげなゲイザーちゃんにほのぼのさせていただきました、ごちそうさまでした
  15/02/14 05:22
>「PM 11:40」を読んだ感想
”今回も”ごちそうさまでした、ちょっとエロさ、もとい甘さ控えめでしたが,イラストのゲイザーちゃんとマッチして良い味でてます。
追申ゲイザー愛にあふれた絵師さんにもよろしく。
ヒトツメンスキーのKHBでした。
 K・H・B 15/02/14 07:33
いやはやイラストも素晴らしいことながら、この構成はお見事。
  15/02/14 18:50
チョコに一体何をヤっちゃったのかな?
個人的にはすごく可能性を感じる新しい試みだと思います!両氏のご都合もあると思いますが、ぜひぜひ続けていただけると嬉しいです!
 みな犬 15/02/14 23:20
このゲイザーさん家事やり慣れてますな…やり慣れてるのかなぁ…?それにしても、ほっこりする作品ごちそう様でした!挿絵と本文の相乗効果は凄まじいものですねw
  15/02/15 00:32
感想返信です。皆様、コメントありがとうございます。
イラストについてもご好評頂いており、あすとら氏も喜んでます。

>匿名(1)様
挿絵タグを完全に見落としていました、ご指摘ありがとうございます。早急に直させていただきました。
彼の絵の技術はすさまじいです。今後もお世話になる…かも。できれば頼り過ぎない方向で。

>匿名(2)様
ぼくもゲイザーちゃんを嫁にお迎えしたいです。したいです。
リア充は犬のエサにしよう(提案)

>匿名(3)様
ゲイザーちゃんはか わ い い。ンッン〜名言だなこれは!
これだけかわいく描いてくれたあすとら氏には頭が上がらないです。

>ネームレス様
毎回お褒めの言葉を頂き、誠に嬉しい限りです。ありがとうございます。
ぼくもゲイザーちゃんと一緒にいたい…いたいです…ちょこほしい…
どうして図鑑世界のゲート開かないんです?くそう!くそう!

>匿名(4)様
お褒めいただき感謝の極み。お楽しみいただけたのであればあすとら氏にも顔向けができます。
まだ慣れてない、新妻な感じで書かせていただきましたがうまく表現できてれば幸いですね。

>K・H・B様
そういえばエロが入れられませんでしたね。本当に申し訳ない…(某博士風)
今回の作品はあすとら氏の絵をいかに料理できるかという試行錯誤の回でもありました。
K・H・B様のゲイザーちゃんも拝見しておりますよ。欲を言えばもっとカメラが下だったなら(以下略)

>匿名(5)様
構成はそれなりに考えて作らせていただいたので、お褒めいただき恐縮です。
イラストに関してはほんと、あすとら氏に感謝しきりでござい。

>みな犬様
チョコにはゲイザーちゃんのお肌にある黒いアレがたっぷり…あるかも?
あすとら氏にはこれからもお世話になるかもですが、彼の画力に頼りっきりにならないよう努力します。
……たぶん。

>匿名(6)様
挿絵とSSが合わさり最強に見えたら幸いです。
今回のゲイザーちゃんはまだまだ新妻なので不慣れな感じを出そうとしてました。
プロの主婦の描写ができないからでは…げふんげふん。
 しおやき 15/02/15 02:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33