感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ゲイザーちゃんに掘られたい・・・掘られたくない?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おっ、せやな(小並感

しおやきさんはげいざーちゃんに愛されて監禁されるのか?
 ネームレス 15/05/09 14:47
もうこれ(ゲイザーちゃんには捕まっても突っ込むのか突っ込まれるのか)わかんねぇな…
ゲイザーちゃん然り、こういった流体を持つ娘はこの手のプレイに適正ありそうですよねw
  15/05/09 16:11
ビバフタナリ!!
もっとふえろ〜ふたなりむすめの輪〜。
何がいいって一粒で二度美味しいとかそういう感じなのがいいですよね、Mな男性にはズボッとつっこんでもらって、Sな男性には荒々しく扱いてもらってイジメ倒してもらって・・・おっと、ものすごい長文になりそうなのでこのへんで。


という訳で友人に「女の子にちんこ生えたら女の子じゃねぇじゃん」と言われ取っ組み合いの喧嘩になりかけた事のあるホシニクでした。
・・・これって感想で良かったのでしょうか?(汗
 ホシニク 15/05/09 17:20
ゲイザーちゃんのあらたな可能性・・かな?。
LGBTテーマですなレズビアン(L)、ゲイ(G)、バイセクシャル(B)、トランスジェンダー(T)
思春期における性教育の必要性とその方向性は、てッまじめな話はともかく、好きな人からいろいろされた言ってのは、同意します(条件次第だけど<弱気)
掘られたい・・掘られたくない?・・・”掘りたい”は無いのでしょうか?。
 K・H・B 15/05/10 07:31
感想返信です。 皆様、コメントありがとうございます。

>ネームレス様
せやろ?(小並感)
愛されて監禁されたいです。愛されるよりも愛したいマジでな感じもあります。
掘りつ掘られつつな関係でありたい(?)

>匿名(1)様
ゲイザーちゃんのプレイ内容は意外と悩んでるんですが、これなら精を補給しつつゲイザーちゃんが掘れる!YATTA!
ということでこれからのふたなりゲイザーちゃんのデフォにしたいです。僕以外に書いてくれる人がいるのかはおいといて。

>ホシニク様
ふたなりっ子ええぞ!ええぞ!(歓喜)
Sな男性がぼくの作品には少ないので書いてみようかなーと思ってます。自分がちょっとそっち寄りだからしかたないね。
攻めにも受けにも対応できるこのふたなりっ子の素晴らしさよ…。

女の子にちんこ生えて何が悪い!
とお思いかもしれませんが、その友人の方は生粋の”男性”なのでしょう。
ふたなりっ子の流行る昨今ではむしろ珍しい(?)ので、大切に扱ってあげてください。男として。

>K・H・B様
LGBTというのは実際ぼく全然わかってないんですが、きっとこのSSにはそういう深いテーマも盛り込まれています。ウソジャナイデス。世界情勢をふんだんに取り入れてます。うそです。
ただまあ、現実にはそうそうふたなりゲイザーちゃんみたいにかわいい子がいないのが難しいところですね…(現実逃避)
もちろん僕の中には”堀りたい”とかお尻責めしたいとかもあるのですが、その辺は他の方々も書いてくれることがおおいのでついこっち寄りになってしまいますね。
 しおやき 15/05/10 07:46
ゲイザーちゃんに身も心もめちゃくちゃにいろんな意味で犯されたいと思った僕は変態なのだろうか……
  15/05/17 16:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33