感想メッセージ
[TOP][小説へ]
小屋の中でふたり

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
実際大事だと思います

かわいいなぁ…
 ネームレス 15/03/28 15:05
最初にニヤニヤ、真ん中でフンフン、最後にハラハラドキドキイヤン!バカン!!な展開イー仕事してますね、さすがです。
 K・H・B 15/03/28 16:53
ああ〜^ゲイザーちゃん可愛いんじゃ〜^

安心と信頼の甘々ゲイザーちゃん、楽しませて頂きました。
 BYDELIOS 15/03/29 21:28
感想返信です。皆様、コメントありがとうございます。

>ネームレス様
「かわいい」の4文字の為に死力を尽くす所存です。
ぶち犯す まっすぐいって ぶち犯す(読み人知らず)

>K・H・B様
お褒めいただきまことに恐縮です。
イヤンバカンするまでの展開が中々思いつかなくて困りますが、でも雰囲気は出したい!難しいですね。

>BYDELIOS様
ゲイザーちゃんは人類の宝、はっきりわかんだね(ニッコリ)
これからもはりきってゲイザーちゃんとイチャイチャパラダイスします。
 しおやき 15/03/31 08:36
のりこめー
 エンコ 15/04/02 19:22
わぁい^^
 しおやき 15/04/03 07:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33