感想メッセージ
[TOP][小説へ]
思慮深き梟と少年

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
バレてあわててハイになってから理性を取り戻すまでの流れ完璧すぎてだいすき、森の賢者の賢者モード
クールで頭がよくて優しいお姉さんの発情期はなんて愛おしいんでしょう
 fvo 18/09/19 00:48
やはりオウルメイジさんもまたおねショタ適正を備えた存在…

理性的なせいで発情期に罪悪感を感じていたら純粋なショタに受け入れられてメスと化すカタルシスがいいですねえ。
やはり普段クールだからこそスイッチが入った時の発情ぶりが際立ちます。
誘い受けの前戯からしっかりリードする本番というおねショタ的に美味しい緩急もまた良さといえるでしょう。

そしてまあ、ラストで恥ずかしさのあまり飛び去ってしまうシーンでのやり取りが尊い。
二人の間に信頼がないとこのやり取りにはならないわけで、これもう夫婦やん…

後はやはりゲイザーに定評のある方だけに、ここぞというときの「目」の描写も素晴らしいと感じます。
おねショタスキー的観点からの感想となりましたが、堪能させて頂きました。
 第四アルカ騎士団 18/09/19 03:34
しおやき様……この小説は砂糖焼きですよ!!
ごぱぁ!!(砂糖を口から吹き出す音

テンパり梟さんと弟子、面白かったです……バタン……
 francois 18/09/19 08:20
胸に溜めてた感想を全て第四アルカ騎士団様が流麗に代弁して下さってる...
ギャップ!そうギャップが美しい!整然とした方だからこそ欲望に流されてる時のギャップにときめいてしまう(圧倒的ボキャブラリー差)

やはり魔物娘ちゃん側が一度身を引く→男側が受け入れるor力ずくで引き戻す構図はどんなものでも尊いものですねぇ...
 もにもとに 18/09/20 04:33
前半の冷静な性格からの後半の乱れよう、そしてショタの真っ直ぐな想いに取り乱す様。ギャップ萌えとはまさにこのことだなと感じさせられました。

見つめ合うのもよいですが柔らかくてもふもふな体でハグされたいです。そしてじーっと何かを期待するようにきらきらとした目で見つめられてその体に(略
  18/09/20 19:40
感想返信です。皆様、コメントありがとうございます。

>fvo様
森の賢者の賢者モード…誰が上手い事を言えと。
自慰がバレちゃう展開から甘々えっちに……いいよね。
いつもはクール優しいお姉さんがうろたえちゃう姿ってもうそれだけで可愛いっていうか、愛おしいっていうか、言葉に出来ない…ラーラーラー…

>第四アルカ騎士団様
いっぱい感想書いてくださってありがとうございます……感無量。
初めて外見と設定見たときから……この人(梟)はおねショタ適合率が凄まじいなって。
やっぱり理知的なお姉さんが性欲に流されちゃうのも、純粋なショタ(大事)にほだされてえっちなことしちゃうのもイイ。
ギャップを大事にしたいがために、クールな場面をどうしても書く必要があって…無駄に長くなってしまった感も。でもこれは譲れなかった…。
あとはオウルメイジさんがショタをリードする展開…これも外せないところですね。ショタに甘くイカされちゃうオウルさんも書きたかったので、完全に女性上位とも言いづらいのがアレですが…。
飛び去っちゃうオチは気に入ってるんですが、その前に愛のあるキスとか入れてもよかったな〜〜〜って今後悔してます。いや入れてもイイか…。
あとは、仰って頂いてるように「目」に関してはこだわりがあるので、頑張りました。そんなぼくがオウルメイジさんに惹かれるのは必然だったのかもしれない…。
途中のエロシーンがおねショタっぽくないかも?と思ってしまったのであらすじにはそう書かなかったんですが、おねショタ好きさんに堪能して頂けて嬉しいです。

>francois様
だれだよこいつしおやきって言った奴は!!!ドロ甘い話ばっかりじゃねえか!!!
シンプルな味付けで美味しい塩焼きを目指しているという由来なので、差異はお許しください。
おねショタといえば家庭教師と生徒ですよね……。つきっきりで性教育されたい。

>もにもとに様
ギャップは全ての萌え(死語)に通ずる……ンッン〜、名言だなこれは。
でもそれを十全に書くのはどうしても分量がいる…難しい。
性に貪欲な魔物娘たちだからこそ、一歩引いてしまう所はグッとくるし、男性側がそれを受け入れて互いを愛するようになるというシチュは王道ですね。

>匿名様
前半と後半のギャップに全てを注ぎ込んだ気がします。書けもしない頭いいキャラを表現するのが難しかった…。
もふもふした身体の魔力に抗えない…すべてを投げ出してでも包んでほしい。
見つめあうのを強調しすぎた感はありますが、僕がどうも目と表情フェチなもので。もうしわけない。
 しおやき 18/09/20 21:24
≻しおやき氏
イイ、シンプルにイイ♡
少年が教師になった編も是非!!
 bj12.bom 18/09/21 00:34
>bj12.bom様
ありがとうございます。シンプルなスタンドほど強い…と承りさんも言ってますので。
続編……は書けないこともないと思いますが、蛇足な展開しか思いつかないので、納得のいくものは出来なさそうです。(たくさんの子供魔物娘たちに慕われるセージを見て妬いちゃうティアさんとか)
また、「成就した恋ほど語るに値しないものはない」と、僕の好きな作品から一文を抜粋させていただきます。

ただ、オウルメイジさんはかなりぼくの好みに合致しており、また別のお話を書きたいな〜〜と思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。
 しおやき 18/09/22 09:46
≻しおやき氏
氏の好きな作品?タイトル教えてほしいです。
たくさんの子供魔物娘たちに慕われるセージを見て妬いちゃうティアさん…いいですな♡
あと氏の白澤先生SSリクエストっす♡
ああオウルメイジさんやバニップちゃん、ハーピーちゃん、ブラックハーピーさんとかももふりてえ♡
 bj12.bom 18/09/26 00:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33